コンフィデンスマンIGの再放送予定【全国のフジテレビ系列番組表にてチェック】

NO IMAGE

2019年5月13日から5夜連続で放送された「コンフィデンスマンJP」のスピンオフドラマ「コンフィデンスマンIG」

今回は、そんな「コンフィデンスマンIG」の再放送予定はないのかということについて、全国のフジテレビ系列番組表にてチェックしていきます。

 

コンフィデンスマンIGの再放送日程を全国のテレビ番組表でチェック!

それでは早速、ドラマ「コンフィデンスマンIG」の再放送予定がないか、北海道から沖縄までのフジテレビ系列番組表にてチェックしていきます。

 

【北海道】
・北海道文化放送→再放送予定なし

 

【東北】
・青森県→そもそも放送なし
・岩手めんこいテレビ→再放送予定なし
・仙台放送→再放送予定なし
・秋田テレビ→再放送予定なし
・さくらんぼテレビ(山形)→再放送予定なし
・福島テレビ→再放送予定なし

 

【関東】
・フジテレビ(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川)
→再放送予定なし

 

【甲信越】
・山梨県→そもそも放送なし
・長野放送→再放送予定なし
・新潟総合テレビ→再放送予定なし

 

【北陸】
・富山テレビ→再放送予定なし
・石川テレビ→再放送予定なし
・福井テレビ→再放送予定なし

 

【東海】
・テレビ静岡→再放送予定なし
・東海テレビ(愛知・岐阜・三重)→再放送予定なし

 

【関西】
・関西テレビ(滋賀・京都・奈良・大阪・和歌山・兵庫)
→再放送予定なし

 

【四国・中国】
・徳島県→そもそも放送なし
・テレビ愛媛→再放送予定なし
・高知さんさんテレビ→再放送予定なし
・岡山放送→再放送予定なし
・テレビ新広島→再放送予定なし
・山陰中央テレビ(鳥取・島根)→再放送予定なし
・山口県→そもそも放送なし

 

【九州】
・テレビ西日本(福岡)→再放送予定なし
・サガテレビ→再放送予定なし
・テレビ長崎→再放送予定なし
・テレビ熊本→再放送予定なし
・テレビ大分→再放送予定なし
・テレビ宮崎→再放送予定なし
・鹿児島テレビ→再放送予定なし

 

【沖縄】
・沖縄テレビ→再放送予定なし

 

現時点で確認できる限りでは、「コンフィデンスマンIG」の再放送予定はどこの地域でもないみたいです。

映画は2019年5月17日に公開されてしまっていますし、「コンフィデンスマンIG
」はスピンオフドラマなので再放送は今後もあまり期待できないかもしれませんね。

 

コンフィデンスマンIGの再放送がない・見れない場合でも見る方法

「コンフィデンスマンIG」の再放送予定は今のところなく、されたとしてもある程度期間を置いてからの再放送となる可能性が高いですが、
リアルタイムの放送を見逃してしまった人は諦めるしかないのでしょうか?

 

そんな方々でも「コンフィデンスマンIG」の再放送を見る方法としては、

・DVDの発売を待つ

・動画配信サービスを利用する

 

といった方法が挙げられます。

 

コンフィデンスマンIGのDVDは発売される?

「コンフィデンスマンIG」のDVDが今後発売された時にDVDをレンタルまたは購入すれば見逃した放送を見ることはできますが、
そもそもスピンオフドラマのDVDが発売されるかどうかは不明です。

 

されるとしたら映画がDVD化された時に一緒にスピンオフもDVD化ということはありえそうですね。

ただ、「今すぐに再放送を見たい!」と思っている人にとっては非現実的な方法です。

 

動画配信サービスでコンフィデンスマンIGの再放送を見る

こちらの方法が最も現実的で確実に「コンフィデンスマンIG」を見ることができます。

「コンフィデンスマンIG」はFODプレミアムというサイトで無料で全話の動画を見ることができます。

 

しかも期間限定で、本来なら登録が必要なところを登録不要で無料で見ることができます。

 

 

「コンフィデンスマンIG」は登録不要で無料で観れる期間はそれぞれ以下のようになっています。

 

第1話 ゴッドファーザー編→5月21日 24;59まで

第2話 リゾート王→5月22日 24;59まで

第3話 家族編→5月23日 24;59まで

第4話 美のカリスマ編→5月24日 24;59まで

第5話 スポーツ編→5月25日 24;59まで

 

各話放送から8日後までは無料で見れるようです。

 

無料期間を過ぎると会員登録(無料お試し登録)が必要になるので、「コンフィデンスマンIG ”のみ” を見たい!」という方は注意してください。

とはいえ、私は初めから会員登録(無料お試し登録)をして「コンフィデンスマンIG」を見ることをオススメします。

 

というのもFODは初回1ヶ月間は無料、無料期間後も月額888円で、
1万作品以上の配信作品だけでなく漫画や雑誌も楽しめるので、
ありえないほどのコスパの良さです。

 

しかも万が一途中で退会したくなっても無料期間中に退会すれば月額料金はかからないので、登録するリスクはありません。

 

さらに、FODでは「コンフィデンスマンJP」本編も第1話から最終話まで配信されています

まずはリスクなく利用できる無料お試し登録だけでもしてみてはいかがでしょうか?

 

>>今なら初回1ヶ月間月額料金が無料!<<

>>FODをまずは無料でお試し(公式サイト)<<

 

*紹介している内容は2019年5月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

まとめ

ドラマ「コンフィデンスマンIG」の再放送日程と、再放送を待つよりもお得に見逃し配信動画を視聴する方法について紹介していきました。

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.