ラジエーションハウス 7話のゲストキャスト出演者まとめ【役柄と見どころ】

NO IMAGE

ドラマ記事に関する裏話をLINEで発信中!

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

ドラマ「ラジエーションハウス」第7話のゲストキャスト出演者にスポットを当てていきます。

 

メインキャストはこちら

ラジエーションハウス キャスト一覧【主演から脇役、子役、ゲストまで】

 

スポンサードリンク

ラジエーションハウスの7話のゲストキャスト出演者と役柄・見どころ

ゲストキャスト出演者①松本若菜-蛭田真貴役

どういう役か

放射線科の技師、軒下吾郎の中学時代の同級生で、軒下の初恋の相手。蛭田志朗の妻。

人間ドッグで胸にしこりが見つかり、甘春総合病院の乳腺外科にマンモグラフィ検査を受けに来る。

 

久々に再会したた軒下に、卒業アルバムに将来の夢は医者と書いていたのを覚えていて「夢を叶えたんだね」と伝える。

マンモグラフィ検査の結果は、悪性の疑いがあるとして、超音波検査が必要だと診断される。

しかし再検査は2ヶ月後だと言われてしまう。

 

キャストの簡単なプロフィールと過去の代表作

【プロフィール】
1984年2月25日生まれ。鳥取県米子市出身。身長165cm。血液型A型。トリプルエー所属。
映画「愚行録」で2017年度ヨコハマ映画祭、助演女優賞を受賞。

 

【過去の代表作】
テレビドラマ「仮面ライダー電王」「コウノドリ」第2シリーズ「チア☆ダン」「僕らは奇跡でできている」「東京独身男子」「インハンド」
映画「腐女子彼女。」「愚行録」「この道」「はなればなれに」「駆け込み女と駆け出し男」などに出演しています。

 

ラジエーションハウス 7話での見どころ

松本若菜さんは、「仮面ライダー電王」で女優デビューをし、映画「腐女子彼女。」で初主演、映画「愚行録」の演技が評価され2017年度ヨコハマ映画祭、助演女優賞を受賞するなど役者として活躍されています。

 

その一方でバラエティー番組に出演し、綺麗な容姿ながら親しみやすい性格で人気となっています。

そんな松本さんが今回演じるのは、胸のしこりに悪性の疑いがあるとされる患者役です。夫の蛭田志朗とはその外見から美女と野獣のカップルとされています。

 

夫の愛情を一身に受けながら、病の恐怖に立ち向かって行きます。

不安を抱えながら、夫と共に乗り越えて行く姿が見どころとなりそうです。

 

ゲストキャスト出演者②篠原篤-蛭田志朗役

どういう役か

放射線科の技師、軒下吾郎の中学時代の同級生。

蛭田真貴の夫。真貴が人間ドッグで胸にしこりが見つかった為、甘春総合病院の乳腺外科にマンモグラフィ検査の付き添いで来る。

 

マンモグラフィ検査の結果、悪性の疑いがあるとして、超音波検査が必要だと診断されるが、再検査は2ヶ月後だと言われてしまう。

そんな妻の事が心配になり、軒下に医者として検査を何とか早めれないかと泣きつく。

 

しかし軒下からは、特別扱いは出来ないと断られてしまう。

それでも諦めきれず、通りかかった五十嵐唯織に声をかけて事情を説明する。

 

キャストの簡単なプロフィールと過去の代表作

【プロフィール】
1983年2月1日生まれ。福岡県出身。身長171cm。
映画「恋人たち」で第89回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞、第30回高崎映画祭、優秀新進俳優賞、第39回日本アカデミー賞、新人俳優賞を受賞。

 

【過去の代表作】
テレビドラマ「この街の命に」「この世界の片隅に」「真昼の悪魔」「フランケンシュタインの恋」「トレース〜科捜研の男〜」
映画「恋人たち」「誘拐ラプソディー」「彼女の人生は間違いじゃない」「恋は雨上がりのように」「一人の息子」などに出演しています。

 

ラジエーションハウス 7話での見どころ

篠原篤さんは、映画「恋人たち」で数々の賞を受賞するなど役者としての評価がとても高い人物です。

篠原さんが特に優れている点は、体重の増減です。

 

その役柄に応じて体重を増減させるので、出演する作品ごとに本当に同一人物かと見間違えてしまいます。

役者にかける強い気持ちが伝わってきます。

今後の活躍にますます期待が高まります。

 

そんな篠原さんが今回演じるのは、胸のしこりが悪性の疑いがあるとして、不安を抱える妻を支える夫役です。

妻を想う夫の愛情が見どころとなりそうです。

 

ラジエーションハウス 7話のネタバレあらすじ

たくさんのゲストが出演する「ラジエーションハウス」第7話のネタバレあらすじについて詳しく書いています。

ラジエーションハウス 7話のネタバレあらすじ・感想/ゲストキャストや予告も

 

ラジエーションハウス 7話の無料動画視聴方法

多数の魅力的なゲストキャストが出演する「ラジエーションハウス」第7話の動画を無料で視聴する方法を詳しく紹介しています。

ラジエーションハウス 7話8話9話の動画を無料で見逃し配信視聴/再放送予定も

 

スポンサードリンク

 

まとめ

以前の話でもマンモグラフィ検査についての内容が描かれており、女性視聴者から共感を得る内容となっていました。

今回の内容も女性視聴者が、興味の湧く内容となっているのではないでしょうか。

 

「ラジエーションハウス」第7話はそこに夫婦の絆という部分もプラスされており、2人の深い信頼関係が観れると思います。

こんな夫婦が理想だなとそう思わせてくれる、2人の演技にも注目していきたいと思います。

 

 

ドラマ記事に関する裏話を発信中!

ブログでは発信していない裏話やお得情報などをLINE@で配信しています。

スマホの通知がうるさくならない程度の適度な頻度で面白い情報を発信していくので、

よかったら「友達追加」してみてくださいね♪

 

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.