ストロベリーナイトサーガ 7話8話9話のゲストキャスト出演者まとめ

NO IMAGE

ドラマ記事に関する裏話をLINEで発信中!

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

ドラマ「ストロベリーナイトサーガ」第7話・第8話・第9話のゲストキャスト出演者のついてまとめていきます。

 

メインキャストはこちら

ストロベリーナイトサーガ キャスト一覧【メインからゲストまで】全出演者の役柄と見どころ

 

スポンサードリンク

目次

ストロベリーナイトサーガ 7話8話9話のゲストキャストと役柄・見どころ

ゲストキャスト出演者①古野陽大-小林充役

都立三鷹東高校を卒業している。

西堂組傘下、仁龍会の下部組織、六龍会の構成員。年齢は29歳。7年前に恐喝、4年前に暴行で逮捕されるが実刑は無かった。

 

同棲中の志村恵実のアパートの部屋から、何者かにより殺害された状態で見つかる。

顔は傷だらけで、凶器は大ぶりで幅の広い刃物と推測される。

 

致命傷は胸部のものと思われるが、怨恨で何度も刺したというより、刃物の扱いに慣れていない者がメチャクチャに切りつけたような状態だった。

組絡みのいざこざで殺害されるような人物では無く、使えない人物だと評判だった。

 

キャストの簡単なプロフィールと過去の代表作

【プロフィール】
1990年2月28日生まれ。京都府出身。身長180cm。血液型O型。

 

【過去の代表作】
テレビドラマ「REPLAY&DESTORY」
舞台「月がみていた話」「Digitalis」などに出演しています。

 

ストロベリーナイトサーガ 7話8話9話での見どころ

古野陽大さんは、高校時代に演劇と出会い、以降京都の小劇場を中心に数多くの舞台に出演して、緻密で繊細な演技も得意としています。

今回演じる構成員をどのように演じるか注目です。

 

ゲストキャスト出演者②玉井らん-志村恵実役

どういう役か

小林充の死体の第一発見者及び通報者。職業はフロアーレディいわゆるキャバクラ嬢をやっている。

小林充の死亡推定時刻にあたる、15日の22時前後にはアリバイがあり、小林充との間には金銭や異性によるトラブルは無かった。

 

小林充が殺害されていたアパートの部屋の借主で、7ヶ月程前から小林充と同棲をしていた。

 

キャストの簡単なプロフィールと過去の代表作

【プロフィール】
1996年3月26日生まれ。神奈川県出身。身長164cm。血液型AB型。Takanoプロモーション所属。

 

【過去の代表作】
テレビドラマ「プリティが多すぎる」「花のち晴れ」「明日の君がもっと好き」「新宿セブン」「コウノドリ」「ごめん、愛してる」
映画「お父さん、チビがいなくなりました」などに出演しています。

 

ストロベリーナイトサーガ 7話8話9話での見どころ

玉井らんさんは、モデルや女優として活躍しています。

今回演じるのは、謎の死を遂げた小林充の同棲相手役です。

第一発見となる彼女の口から何が語られるのか、取調べの際の演技に注目です。

 

ゲストキャスト出演者③山本耕史-牧田勲役

どういう役か

柳井健斗の居場所を探していた極桜会の会長。

警察上層部から柳井健斗を追求しないように指示を出され、警察の後ろ盾を失ったまま、姫川が無謀な単独捜査をしている時に運命的に出会う。

 

姫川に不動産会社の社員だと名乗る。

相手の素性を知らないまま本能的に惹かれ合い、姫川と禁断の関係へと発展する。

 

キャストの簡単なプロフィールと過去の代表作

【プロフィール】
1976年10月31日生まれ。東京都新宿区出身。身長179cm。血液型B型。ワイツー・カンパニー所属。配偶者は堀北真希。

 

【過去の代表作】
テレビドラマ「ひとつ屋根の下」「華麗なる一族」「陽炎の辻〜居眠り磐音 江戸双紙〜」「薄桜記」「真田丸」「植木等とのぼせもん」NHK大河ドラマ「新選組!」
映画「時の輝き」「彼岸島」「ステキな金縛り」
舞台「レ・ミゼラブル」「レント」「The Last Five Years」「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」「メンフィス」などに出演しています。

 

ストロベリーナイトサーガ 7話8話9話での見どころ

山本耕史さんは、0歳から乳児モデルとして活躍をして、「ひとつ屋根の下」で車椅子の少年、文也を演じた事で一躍有名となりました。

その後は、数々の作品に出演し、実力、人気を兼ね備えた俳優となります。

 

今回山本さんが演じるのは、暴力団員という素性を隠したまま姫川と禁断の恋に落ちる役です。

男勝りな姫川が心を奪われる魅力溢れる演技と、迫力あるヤクザの演技に注目です。

 

ゲストキャスト出演者④田邊和也-牧田勲の運転手役

キャストの簡単なプロフィールと過去の代表作

どういう役か

牧田勲の運転手を務めている。

牧田に柳井健斗の所在について聞き、警察が調べている事を知り、柳生の件は任せて欲しいと願い出る。

沈黙する牧田をミラー越しにじっと見つめる。

 

【プロフィール】
1985年7月31日生まれ。神奈川県出身。身長183cm。ケイファクトリー所属。

 

【過去の代表作】
テレビドラマ「命ある限り戦え、そして生き抜くんだ」「オリエント急行殺人事件」「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」
ウェブドラマ「仮面ライダーアマゾンズ」
映画「図書館戦争 THE LAST MISSON」「嫌な女」「秘密 THE TOP SECRET」「関ヶ原」「アウトサイダー」などに出演しています。

 

ストロベリーナイトサーガ 7話8話9話での見どころ

田邊和也さんは実力派俳優として有名で、韓国やカナダで俳優として修行を積んだ実績があります。

男らしいという言葉がぴったり当てはまるような俳優です。

警察の過去の不祥事が浮き彫りとなる今回の事件にどのように絡んでいくのかが注目です。

 

ゲストキャスト出演者⑤寺西拓人-柳井健斗役

どういう役か

コーポ北村104号室に住んでいて、ネットカフェの店員をしている。

同僚の内田貴代と恋人関係で、いつも寂しそうな表情を浮かべていた。

一昨日から無断欠勤をしている。

 

都立三鷹東高校を卒業していて、姉の千恵、享年19は、9年前三鷹市で起きた殺人事件の被害者。

一人暮らしをする自宅アパートで絞殺されており、当時小林充と交際をしていた。

この事件の被疑者は柳生の父親の篤司。当時の捜査本部は父親が娘を強姦の上、殺害したとして繰り返し事情聴取をしていた。

 

その事実が週刊誌に漏洩し、世間の厳しい目に耐えきれず、マスコミが待ち構える警察署入口で、警官から拳銃を奪い、自ら命を絶っていた。

この事件の第一発見者。特別捜査本部が立つ中野北署にボイスチェンジャーで声を変えた人物から、小林充を殺した人物は柳井健斗だと連絡が入る。

 

しかし捜査をしようとする姫川達に、警察上層部から当人を追求しないようにと指示を出される。

指示の裏には、過去の不祥事を隠蔽しようとする上層部の思惑があった。

柳生の部屋からは、指紋が付いた拳銃が発見され、仁龍会会長の藤元を殺した犯人の疑いをかけられる。

 

キャストの簡単なプロフィールと過去の代表作

【プロフィール】
1994年12月31日生まれ。神奈川県厚木市出身。身長177cm。血液型O型。ジャニーズ事務所所属。

 

【過去の代表作】
テレビドラマ「49」
舞台「CROSS HEART」「Endless SHOCK」「THE CIRCUS!-エピソード2-」
音楽喜劇「のど自慢」などに出演しています。

 

ストロベリーナイトサーガ 7話8話9話での見どころ

寺西拓人さんは、ダンスに定評があり、歌唱力も高い事から主に舞台での活躍が目立ちます。

親しみやすい笑顔からアイドルとしてだけではなくて、リアルな彼氏な様な存在で「みんなのリア恋枠」として人気が上昇中で、今後の活躍が期待されています。

 

今回寺西さんが演じる柳井健斗は、話の中のキーパーソンとなる人物です。

警察上層部と繋がる謎めいた人物像をどのように演じるのか注目です。

 

ゲストキャスト出演者⑥-川上義則役

どういう役か

牧田勲にヤクザとの揉め事を救われた事から、その後牧田を慕い、子分となる人物。

牧田を慕うあまり、牧田の障害となる存在を勝手に取り除いていってしまう。

 

ストロベリーナイトサーガで 7話8話9話の見どころ

牧田勲とのエピソードに注目です。

 

ゲストキャスト⑦鈴木隆仁-藤元英也役

どういう役か

西堂組の傘下、仁龍会の会長。西堂の跡目争いの本命とされていた。

6月19日の17時2分頃、浜松町二丁目ガーデンヒルズ浜松町で銃声のような音が聞こえる。

愛宕西署の捜査員が臨場したところ、藤元英也51歳の死体が発見される。

 

キャストの簡単なプロフィールと過去の代表作

【プロフィール】
1966年7月21日生まれ。東京都出身。身長179cm。中野笑店所属。

 

【過去の代表作】
テレビドラマ「刑事貴族」「七人の女弁護士2」「はみだし刑事純情系Ⅲ」「銭の戦争」NHK大河ドラマ「花燃ゆ」「緊急取調室シーズン2」
映画「獅子王たちの夏」「新極道の妻たち覚悟しいや」「マルタイの女」などに出演しています。

 

ストロベリーナイトサーガ 7話8話9話での見どころ

鈴木隆仁さんは、数々の作品でヤクザ役を演じてきています。

その経験の豊富さから表情だけでも威圧感があり、思わず怯えてしまいそうになります。

そんな迫力のあるヤクザ役に注目です。

 

スポンサードリンク

ストロベリーナイトサーガ 7話8話のネタバレあらすじ

多数のゲストが出演する「ストロベリーナイトサーガ」第7話・第8話の詳しいネタバレあらすじを、感想とともに書いています。

ストロベリーナイトサーガ 7話のネタバレあらすじ・感想/ゲストキャストやタイトル

ストロベリーナイトサーガ 8話のネタバレあらすじ・感想/ゲストキャスト

ストロベリーナイトサーガ 9話のネタバレあらすじ・感想/ゲストキャスト

 

ストロベリーナイトサーガ 7話8話の動画を視聴

「ストロベリーナイトサーガ」第7話・第8話までで
「見逃してしまった回がある」
「あのシーンをもう一度見たい!」

 

という方は、FODプレミアムの無料トライアルに登録すれば、
すぐに動画を無料視聴することができます。

 

>>FODをまずは無料でお試し!(1ヶ月間無料)

 

*配信状況は2019年6月6日時点のものです。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

詳しい内容はこちら→ストロベリーナイトサーガ 7話8話9話の動画を無料視聴【見逃し配信】再放送

 

第1話から全話一気見したい方はこちら!

 

まとめ

「ストロベリーナイトサーガ」第7話・第8話・第9話の話は、姫川玲子の禁断の愛が描かれる話題作「インビジブルレイン」です。

複雑な人間関係が紐解かれ、次第に明らかになっていく事件の真相など気になる内容が満載です。

 

姫川を想う菊田の切ない気持ちが、主題歌とリンクする世界観にも注目したいです。

 

 

 

ドラマ記事に関する裏話を発信中!

ブログでは発信していない裏話やお得情報などをLINE@で配信しています。

スマホの通知がうるさくならない程度の適度な頻度で面白い情報を発信していくので、

よかったら「友達追加」してみてくださいね♪

 

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.