ラジエーションハウス 8話のゲストキャスト出演者/稲垣来泉、仲村瑠璃亜、佐藤めぐみなど

NO IMAGE

ドラマ記事に関する裏話をLINEで発信中!

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

ドラマ「ラジエーションハウス」第8話に登場するゲストキャスト出演者についてまとめていきます。

 

メインキャストはこちら
ラジエーションハウス キャスト一覧【主演から脇役、子役、ゲストまで】

 

スポンサードリンク

ラジエーションハウスの8話のゲストキャストと役柄・見どころ

ゲストキャスト出演者①稲垣来泉-魚谷久美役

どういう役か

けいれん発作で病院に救急搬送されて来る。

CT検査を行うが異常は見られず、別の日にMRI検査を行なったところ、二相性急性脳症の特徴的な初見である、
脳が木の枝のように光るブライトツリーアピアランスが見られ、入院をしての治療が行われる。

小児科では久美の強い希望により、季節外れのハロウィンパーティを行う事に。

枕元に願い事を書いた紙を置いて寝るとそれが叶うという言い伝えもある事から、唯織や小野寺達にカードを手渡す。

治療の効果を確認する為、再度MRI検査を行う予定だったが、突然けいれんを起こしてしまう。

 

キャストの簡単なプロフィールと過去の代表作

【プロフィール】
2011年1月5日生まれ。身長120cm。クラージュキッズ所属。同じ事務所に所属する子役の稲垣芽生は姉。

【過去の代表作】
テレビドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」「この世界の片隅に」NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」「アンナチュラル」「コウノドリ」
映画「疾風ロンド」「人魚の眠る家」などに出演しています。

 

ラジエーションハウス 8話での見どころ

稲垣来泉さんは、話題ドラマに出演するなど人気子役として活躍しています。

今回は病に苦しみながら、みんなを笑顔にする愛くるしい姿に注目したいです。

ハロウィーンパーティをやりたがっていた理由に、久美の優しさが感じられます。

 

ゲストキャスト出演者②仲村瑠璃亜-魚谷雅子役

どういう役か

魚谷久美の母親。娘の久美の病気を心配する役。

 

キャストの簡単なプロフィールと過去の代表作

【プロフィール】
1990年9月8日生まれ。千葉県富里市出身。身長163cm。血液型O型。ベリーベリープロダクション所属。千葉県印旛郡酒々井町のふるさと大使。女性としては初。

 

【過去の代表作】
テレビドラマ「アタックNo.1」「相棒15」「ハラスメントゲーム」
映画「透光の樹」「STAY」「檸檬のころ」「トワイライトシンドローム デッドクルーズ」などに出演しています。

 

ラジエーションハウス 8話での見どころ

なかなか良くならない娘の病状を心配する母親役です。

度々起こる痙攣に、娘ばかりに辛い思いをさせ自分は何も出来ないと自分の事を責めるシーンは、母親の葛藤が感じられるシーンです。

娘を想う深い愛情が見られ、こんな親子は素敵だなと思えるような演技に注目です。

 

ゲストキャスト出演者③佐藤めぐみ-若井陽子役

どういう役か

若井祐一の妻。内科に腹部の痛みを訴えて受診をする。

家計を支える為に仕事を持っていた為、アルバイトを抜け出して病院に駆けつけた夫に、
盲腸だと診断され、薬で散らせるから普通に働けると言って安心させる。

夫との子供を望んでいたが、金銭的な理由などから断念している。

 

キャストの簡単なプロフィールと過去の代表作

【プロフィール】
1984年11月17日生まれ。東京都出身。身長164cm。血液型A型。スターダストプロモーション所属。

 

【過去の代表作】
テレビドラマ「花より男子」「砂時計」NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」
映画「銀のエンゼル」「花より男子ファイナル」「ハッピーフライト」などに出演しています。

 

ラジエーションハウスで 8話の見どころ

夫が定職に就いていない為、家計を支えようと必死に働いています。

度々起こる腹部の痛みに耐える姿には、夫を気遣う妻の優しさが見えます。

他人の子供を見て微笑む姿は、子供が本当に好きなんだなと感じられます。

 

子供が欲しいと思っていながら、なかなか夫に本心を打ち明ける事が出来ず、

ハロウィーンパーティの願いごとカードに書かれた、子供が欲しいという文字は、陽子が抱える切実な想いが伝わってくる様でした。

 

夫と子供について本音で語り合うシーンが見どころで、夫婦の深い愛情が感じられるシーンです。

 

ゲストキャスト出演者④板橋駿谷-若井祐一役

どういう役か

若井陽子の夫。定職に就いておらず、アルバイトをしている。

妻が腹部の痛みを訴えて病院を受診した為、心配になりアルバイトを抜け出して病院に駆けつける。

妻には内緒にしている事があった。

 

キャストの簡単なプロフィールと過去の代表作

【プロフィール】
1984年7月1日生まれ。福島県須賀川市出身。身長178cm。血液型A型。ジャングル所属。
第26回読売演劇大賞、優秀スタッフ賞を受賞(「オイディプスREXXX」の作詞・ラップ指導)

 

【過去の代表作】
テレビドラマ「絶景探偵。」シリーズ「クローバー」NHK連続テレビ小説「なつぞら」
映画「クズとブスとゲス」「渇き。」「クローズEXPLODE」「マエストロ!」「ジョーカー・ゲーム」などに出演しています。

 

ラジエーションハウス 8話での見どころ

板橋駿谷さん自身が語る「感情は一つではないし、見えているところと見えないところがあると思うので、

それを丁寧に掘り下げて演じたい」という部分が、ドラマでどのように表現されているかが見どころとなりそうです。

 

妻と本音で語り合うシーンは、妻を支えようとする力強さや、優しさが伝わってくるシーンです。妻を想う深い愛情が注目です。

 

ゲストキャスト出演者⑤頼経明子-魚谷久美と同じ小児科病棟に入院するかんたの母親役

キャストの簡単なプロフィールと過去の代表作

【プロフィール】
1978年6月27日生まれ。岡山県出身。文学座所属。

 

【過去の代表作】
テレビドラマ「女優魂」「孤独のグルメ season5」
映画「思い出のマーニー」「なぜ生きる-蓮如上人と吉崎炎上」などに出演しています。

 

ラジエーションハウス 8話での見どころ

頼経明子さんは、役者や声優として活躍をしています。

ファンケルのCMの大人のカロリーリミットでの印象がとても強く、その明るい笑顔に何だか癒される様な感じがします。

 

今回ドラマでは入院する息子が、病院の食事を嫌がるのを優しくなだめるシーンに注目です。

息子の病気が少しでも早く良くなるようにと願う、母親の想いが感じられます。

 

ラジエーションハウス 8話のネタバレあらすじ

たくさんのゲストが出演する「ラジエーションハウス」第8話のネタバレあらすじについて詳しく書いています。

ラジエーションハウス 8話のネタバレあらすじ/ゲストキャストや予告なども

 

ラジエーションハウス 8話の無料動画視聴方法

多数の魅力的なゲストキャストが出演する「ラジエーションハウス」第8話の動画を無料で視聴する方法を詳しく紹介しています。

ラジエーションハウス 7話8話9話の動画を無料で見逃し配信視聴/再放送予定も

 

スポンサードリンク

まとめ

今回の話は唯織や広瀬の恋煩いにモヤモヤとした気分になりそうです。

ゲスト達それぞれの病にも注目しながら観たいです。

 

 

ドラマ記事に関する裏話を発信中!

ブログでは発信していない裏話やお得情報などをLINE@で配信しています。

スマホの通知がうるさくならない程度の適度な頻度で面白い情報を発信していくので、

よかったら「友達追加」してみてくださいね♪

 

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.