ラジエーションハウス 特別編の動画を無料視聴する方法【見逃し配信】

NO IMAGE

2019年6月24日に放送されるドラマ「ラジエーションハウス」特別編の動画を無料視聴する方法について紹介していきます。

ここで紹介する方法を使えば「ラジエーションハウス」特別編だけでなく、本編の第1話〜最終回も無料で視聴することができます。

 

ラジエーションハウス 特別編の動画を無料視聴する方法

2019年6月24日に放送されるドラマ「ラジエーションハウス」特別編ですが、

・まさか特別編が放送されるとは思っていなくて予定を入れてしまった・・・

・本編と違って2時間SPだから全部リアタイはできない・・・

・レポートや課題の期限が迫っているから後日見たい・・・

 

など、「ラジエーションハウス」特別編の動画をリアルタイム視聴以外の方法で見たいと思っている人も多いはず。

 

そんな人たちはFODプレミアムというサイトで本編から特別編まで全話視聴することができます。

特別編の配信は2019年7月18日から開始されました。

 

特別編の放送後はFODで配信されないとアナウンスされていたものの、おそらく視聴者の反響や要望の声が多かったことから

FODで配信されることになったんでしょうね。

 

FODプレミアムは登録から1ヶ月間は月額料金が無料

 

また、「ラジエーションハウス」は全話「見放題対象作品」(登録だけすれば課金の必要がない作品)なので、
今登録すれば本編も特別編も全て無料で視聴できることになりますね。

 

「ラジエーションハウス」が終わってロスになっている方もFODに登録しておけば寂しい思いをすることがありません。

→FODでラジエーションハウスを全話視聴(公式サイト)

 

*2019年7月18日時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

ラジエーションハウス を見る以外のFODのメリットを紹介!

「ラジエーションハウス」本編・特別編を見れるというだけでもFODはかなりお得ですが、
それ以外にもたくさんのメリットがあります。

 

まず1つ目は「時間にとらわれず24時間自分の好きなタイミングで動画を視聴できる」ということ。

しかもパソコンかスマホかタブレットがあれば視聴可能なので、家だけでなく電車やバス、学校、職場など好きな場所でドラマや映画を見ることができます。

 

「期限が迫っている課題が終わったらFODで動画を見よう!」といったこともできますね!

 

2つ目は、1万本以上の作品が配信されているということ。

「ラジエーションハウス」以外にも、FODには映画やドラマ、アニメ、バラエティ番組など1万本以上の動画が配信されています。

 

しかも見放題対象作品も膨大な数。

「ラジエーションハウス」を見る目的でFODに登録したとしても、他にも面白い動画がたくさん配信されているので、
次の面白い作品をすぐに見つけることができ、日々が退屈することがありません。

 

講義の合間、昼の休み時間に一緒に時間を潰す友達がいない時などに、
FODで面白い作品を探すととても楽しいですよ!

 

無料お試し登録だけならお金はかからないので、まずは1ヶ月間無料トライアルから試してみてはいかがでしょうか?

→FODをまずは無料でお試し!(公式サイト)

 

*2019年7月18日時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

ラジエーションハウス 特別編以降のストーリーを知ることができる?

実はFODプレミアムに登録すれば、「ラジエーションハウス 特別編」以降のストーリーも知ることができます。

 

どういうことかというと、FODには「ラジエーションハウス」原作漫画の電子書籍が配信されているのです。

原作はまだ未完結・連載中でなので、原作を読めばドラマの続きのストーリーをあらかじめ知ることができます。

 

ドラマ「ラジエーションハウス」は続編があるともないとも言われていますが、原作を読んでおけば続編があった時に数倍楽しむことができるので、

原作を読んでおくのはかなりオススメできます。

 

ちなみにFODの電子書籍は動画を見るプラント同じプランで利用することができ、「ラジエーションハウス」原作は無料期間中にタダでもらえる1300ポイントを使って2巻分タダで読むことができます

 

無料期間後も利用を継続すれば、月額888円で毎月「ラジエーションハウス」原作を2巻分タダで読めるほか、

映画やドラマなどの動画も好きなだけ楽しむことができます。

 

無料期間後に利用を継続するかどうかはあなた次第ですが、まずは無料お試し利用だけでもする価値があるということは分かっていただけたのではないでしょうか?

→FODをとりあえず無料お試し登録で体験してみる

 

*紹介している内容は2019年7月18日時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

ラジエーションハウス 特別編の予告

「ラジエーションハウス」特別編の予告は以下のようになっています。

「あなたが手出しできないくらい、優秀な放射線科医になってみせます。だから……必ず戻ってきてください」。
唯織(窪田正孝)は、杏(本田翼)との“新しい約束”を胸に、ラジエーションハウスの仲間たちに別れを告げてアメリカへと旅立った。その機内で1枚の写真を見ていた唯織は、不意に背後から「いい写真だね」と声をかけられる。その声の主は、世界的な写真家の菊島亨だった。以前、唯織は、頭痛を訴えて甘春総合病院に搬送されてきた菊島が、寄生虫におかされていたことを突き止めていた。菊島は、サンフランシスコ経由でアラスカに向かい、流星群を撮影する予定だという。

同じころ、甘春総合病院には、高校球児の平山良平(前田旺志郎)がやってくる。右ヒジの痛みを訴える良平のレントゲン検査を始める小野寺(遠藤憲一)。一方、良平が将来を有望視されている投手だと知った軒下は(浜野謙太)は、裕乃(広瀬アリス)にサインをもらってくるよう命じ……。
菊島は、唯織が意中の人に告白できないまま、また離れ離れになると知って憐みの目を向ける。そんな矢先、機内で外国人男性が突然苦しみ出した。アナウンスで医療関係者を探すCAの鶴田夏葉(須藤理彩)や内田彩(東加奈子)たち。すると、乗り合わせていた東和医大の内科医・黒川守が男性の元へと駆け寄った。しかし男性は、発作を起こしていて黒川の質問にも答えられない。そのようすをつぶさに観察していた唯織は、男性の腹部に発赤があることに気づくが……。

出典: www.fujitv.co.jp

 

ラジエーションハウス 特別編に対する視聴者の期待

 

特別編を見る前に本編をもう一度ちゃんと見たい!

特別編が終わった後もロスを避けたい!

 

そんな人たちはFODプレミアムで「ラジエーションハウス」や名作ドラマを視聴するのがオススメです!

→FODプレミアムをまずは無料でお試し(公式サイト)

*2019年7月18日時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.