ローランドの元右腕・ライト(夜咲月)の現在は?ツイッター投稿で番組告知削除の理由

NO IMAGE




2019年6月15日に放送された「神様の数字」という番組で、カリスマホストのローランドさんの密着企画が放送されました。

内容は以前放送されていた「ソノサキ」のような内容。

プラチナ本店から独立した後のローランドさんの進展「ザ・クラブ」での様子が映し出されていました。

 

この「神様の数字」でもっとも反響を呼んだのが、ローランドさんの右腕として活躍していたライト(夜咲月)さんのブチギレ退職騒動。

ライトさんがザクラブを退職したことはホストラバーの間では以前から知られていましたが、
「神様の数字」で放送されたことによりミーハーな人たちの間でも知れ渡るようになり、
ネット上ではライトさんが結構叩かれる事態となりました。

 

今回は、ザクラブを退職したライトさんが現在何をしているのか、さらに番組放送後にローランドさんがツイッターの番組告知を消した理由について見ていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

ローランドの元右腕・ライト(夜咲月)の現在は?

まず結論から言うと、ローランドさんの元右腕であるライトさんはザクラブ退職後、
KG-PRODUCEの総本店「HAREM」というお店で働いています。

 

 

KG-PRODUCEというのはローランドさんが独立前に在籍していたお店「プラチナ本店」と同じ系列のお店で、
以前ローランドさんと一緒にYouTubeの「売れないホスト育成企画」に出演していた「美神つかさ」さんが代表を務めるお店です。

 

 

ちなみに美神つかささんを知らない人のために軽く説明しておくと、一言で言うと「ローランド級にすごい人」

2018年のグループ年間売り上げはローランドさんがナンバー1でしたが、
2017年はローランドさんがNo.3で美神つかささんがNo.2という結果。

 

しかも知名度だけで言ったらローランドさんよりも低いにも関わらずほぼ同格の結果を残しているので、かなりの実力がある人だと言えます。

 

とまあ、話は逸れましたが、HAREMに移籍したライトさんの現在の調子はどうなのでしょうか?

 

まず5月度の結果でいうと、HAREMでの結果はナンバー圏外のようでした。

まあ新しいお店に移籍したばかりですし、色々あってお客さんも切れた時期だと思うので、
売り上げが下がっているのは当然かもしれませんね。

 

ただツイッターでの様子を見ているとそれなりに元気にやってそうな印象を受けるので、
今後またトラブルを起こしたり腐ったりしなければまた這い上がれる可能性はありますね。

 

元々売れっ子な訳ですからあとは本人の気持ち次第といった印象を受けます。

 

ローランドが番組告知を放送後に消した理由

「神様の数字」が放送されてから、ライトさんはホスト通いの人たちの間でも、ホストをよく知らないミーハーな人たちの間でも、
結構叩かれました。

 

こういう時によく出てくるのが、「テレビで放送されている内容なんてほとんど編集されているんだから、実際のことを詳しく知らない視聴者がとやかく言うべきでない」という意見。

 

まあこれに関しては一理あるなとは思います。

「ライトさんが正しかった」とまでは思いませんし特に擁護する気もありませんが、
テレビで映されていたほんの一部だけを見て全て判断するのは浅はかかなとは思います。

 

実際トラブルが発生してからライトさんがブチ切れるまでにローランドさんと1時間ほど口論したと言われていますが、
1時間の間に具体的に何を話したのかまでは分かりません。

 

また、ローランドさんは「神様の数字」が放送される前はツイッターで番組告知を結構ノリノリで行なっていたのですが、
番組が放送されたあと、ツイッターには番組告知の投稿はもう残っていません。

 

ここからは推測でしかないのですが、ローランドさんは番組を見て「思った以上にライトの印象が悪くになるように編集されている」と感じ、
元上司の優しさとして告知の投稿を消したのではないかとも考えられます。

 

あくまで推測なんですがね。(笑)

ただ、テレビでは視聴者が食いつくであろうネガティブな部分を大きく取り上げ、
「他にも色々あったであろう」部分は”番組的には”特に面白みもなくカットされてしまったという可能性はあると思います。

 

なので、「ライトさんを擁護しろ」という話ではなく、テレビの内容だけを見て「ライトが絶対悪」みたいに決めつけるのは良くないなということを言いたいわけです。

 

スポンサードリンク

まとめ

ローランドさんの元右腕・ライトさんの現在と実際にはテレビで放送されていた以上にいろんなことがあったのではないかということについて見ていきました。

 

 

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.