偽装不倫 風太(仲間由紀恵の相手)役は誰?葉子とのネタバレも

NO IMAGE

この夏、7月よりスタートする新ドラマ「偽装不倫」は、杏さんが演じる主人公の鐘子の恋の行方がメインストーリーとなっています。

しかし、この作品には仲間由紀恵さん演じる葉子というもう一人のヒロインが存在します。
葉子は、鐘子とは対称的な女性として描かれています。

 

ドラマが始まれば、鐘子の恋の行方と同じくらい、葉子の恋の行方も気になるはずです。

今回は、葉子と葉子の恋のお相手である風太について、まとめていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

偽装不倫 風太(仲間由紀恵の相手)役は誰?

仲間由紀恵さん演じる葉子の不倫相手・風太を演じるのは瀬戸利樹さんです。

 

瀬戸利樹さんは、仮面ライダーシリーズで有名になった俳優さんであり、2018年以降はほとんど途切れることなく、連続ドラマに出演されております。

>>瀬戸利樹さんの経歴や偽装不倫での見どころ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゃんとまともな写真もあった🤭 #nylon #japan #たまにはスカさしてください

瀬戸利樹さん(@toshiki_seto_official)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

遂に明日から「チア男子!!」が公開になります! 7人、ひとりひとりの迷い、葛藤を乗り越えていき、輝いている姿で観てくださる皆さんの背中を少しでも押す事が出来たら幸いです☺️ よろしくお願いしますー! #チア男子 #初日舞台挨拶もよろしくぅ #撮影中瀬戸は誕生日を迎えみんなにお祝いしてもらったよ

瀬戸利樹さん(@toshiki_seto_official)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

スギ花粉さよならまであと少し🥺ヒノキさんは今年はどうなのかしら、、 #チア男子の完成披露試写会応募してね

瀬戸利樹さん(@toshiki_seto_official)がシェアした投稿 –

 

偽装不倫 風太と葉子のネタバレ

鐘子(杏さん)の姉である葉子(仲間由紀恵さん)は、コンサルティング会社に勤めるキャリアウーマンで37歳です。

一見、地味で堅物なのですが、夫は年収1千万の商社マン・賢治(谷原章介さん)で、自分の父親に建てさせた二世帯住宅に住んでいます。

 

そんな誰もがうらやむ悠々自適のセレブ妻生活を送っている葉子ですが、そんな彼女には秘密がありました。

なんと独身と偽り、ひと回り以上年下の風太(瀬戸利樹さん)と不倫していたのです。

風太は、23歳のプロボクサーで、甘え上手な可愛い男の子ですが、葉子が既婚者であることは知りませんでした。

 

そんな二人が初めて出会ったのは美容室でした。

ひょんなことから会計のときに交わした会話が弾み、向かいのカフェでお茶をして仲良くなったのです。

風太とデートをするときの葉子は普段と違っておしゃれを楽しみます。

 

葉子は、風太と会うことを我慢することはなく、夫の賢治にはしょっちゅう出張だと嘘をつき、家庭を抜け出しています。

そして、ヤバイときには妹の鐘子を利用することもあります。

 

鐘子が食中毒になったことにしたり、情緒不安定なことにしたりすることもありました。

しかし、こんなに浮気しまくっているのに、賢治には一応知られたくはないようです。

ですが、嘘が下手な上にあまりにも家を空けることの多い葉子ですから、賢治には薄々バレていました。

 

鐘子が協力していることももちろんお見通しです。

それでも、葉子と賢治は表面的には仲良し夫婦を装い、賢治は鐘子の良い義兄を演じ続けました。

葉子と賢治の出会いは結婚相談所であり、条件ありきで結婚しました。

 

賢治は葉子のことを愛しておらず、男の子を産んで欲しいから結婚したに過ぎなかったのです。

もし、女の子だった場合は、男の子を産むまで産んでもらおうとまで考えていました。

葉子は妊活が嫌になって、じりじり逃げるようになっていました。

 

賢治は、表面上は理解を示したように見せつつも、子供を作ることは大前提であることに変わりはありません。

そんな葉子にとって風太との恋愛はもはや遊びではありませんでした。

本気で恋をしていたので、やめるという選択肢はないのです。

 

しかし、賢治との結婚も、二世帯住宅まで建てたのでやめることはできないでいました。

葉子が風太を本気で愛しているのと同様、風太も葉子のことを本気で愛していました。

若い女の子にはない葉子の包容力やおおらかさに惹かれていました。

 

葉子は、風太がくれたものなら5000円のガラスの石の指輪でも大喜びをし、風太にはそんな葉子がますます素敵に見えました。

そんなある日、風太は、葉子が実は結婚をしていたことを知ってしまいます。

 

鐘子がうっかりと口を滑らせてしまったのです。その時、大好きな彼氏からLINEの返信が来なくて落ち込んでいた鐘子は、
気が回らなかったようで、自分の恋の話をしていたときに「ポケットにお姉ちゃんの結婚指輪が入っていて」としゃべってしまったのです。

 

真実を知ってしまった風太ですが、葉子が独身と嘘をついていたことについて葉子を責めることはなかったし、葉子を愛しているという気持ちも変わりませんでした。

 

結婚していることがバレたら風太との別れが訪れると思っていた葉子だったので、風太の思いを知って幸せを感じました。

しかし、葉子には離婚という選択肢はありませんでした。風太とは会い続けたいけど、家庭も捨てたくはないようです。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は、ドラマ『偽装不倫』において、姉の葉子と風太の恋模様についてまとめました。

もしかしたら、杏さんと宮沢氷魚さんの恋よりも、仲間由紀恵さんと瀬戸利樹さんの恋の方にハマってしまうかもしれません。

 

原作漫画は未完ですので、葉子と風太の恋の結末もまだわかりませんが、お互いへの思いが強い二人にはハッピーエンドを迎えてほしいですね!

 

 

ドラマ記事に関する裏話を発信中!

ブログでは発信していない裏話やお得情報などをLINE@で配信しています。

スマホの通知がうるさくならない程度の適度な頻度で面白い情報を発信していくので、

よかったら「友達追加」してみてくださいね♪

 

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.