深田恭子の体型になりたい人が参考にすべき体型維持の方法

NO IMAGE




深田恭子さんは顔のかわいらしさや若々しさで話題になることが多い女優さんですが、そのプロポーションが注目されることも多い女優さんです。

2018年秋に発売した全編ハワイで撮り下ろした写真集「Blue Palpitations」は、男性のみならず、多くの女性ファンが購入したそうです。

 

決して痩せ過ぎているということはない自然な健康美は、女性にとっては憧れのボディです。

今回はそんな深田恭子さんの体形を目指すべく、さまざまなダイエット方法を紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

深田恭子の体型は多くの女性の憧れの対象!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆様「初めて恋をした日に読む話」ご覧頂いている方、ありがとうございます♥️私は昨日久々にトレーニングに行ったら…なんとこのうさぎちゃん流行っているんですって❓‼️❣️なにこれぇ🐰💦嬉し恥ずかし深ピョン….(嘘です💦すみません💦お願いです💦イライラしないで🙏😣💦)ちょっとテンション上がりますねぇ💕これはインスタ映えと捉えてよろしいのでしょうか❓‼️🤣 #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #深ピョン #kyokofukada_official

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

 

「彼女がこんなプロポーションだったら最高!と思う女性芸能人」ランキングを紹介したいと思います。

 

1位・・・綾瀬はるか(11.4%)

2位・・・深田恭子(10.8%)

同率3位・・・長澤まさみ(7.8%)

同率3位・・・ローラ(7.8%)

5位・・・石原さとみ(5.8%)

同率6位・・・新垣結衣(5.0%)

同率6位・・・水卜麻美アナウンサー(5.0%)

同率6位・・・上戸彩(5.0%)

9位・・・菜々緒(4.8%)

同率10位・・・北川景子(4.6%)

同率10位・・・有村架純(4.6%)

 

深田恭子さんは、綾瀬はるかさんに続き2位にランクインしています。

深田恭子さんは男性好みの理想の体形でもあるんですね。

 

痩せすぎていない、適度な肉付きのある体は、むっちりとしていて抱き心地が良さそうな感じがするようです。

多くのきれいな女性芸能人は、男性から見たらガリガリだと思う人が多い中、深キョンの安定のむっちり感には、フェロモンを感じるという男性も多いようです。

 

男性から人気があり、しかも健康的でなおかつセクシーな深田恭子さんのボディはもちろん女性にとっても憧れの的です。

しかし、そんな理想的なプロポーションが魅力の深田恭子さんですが、若い頃はダイエットしてはリバウンドを繰り返しと体重の増減が激しかったようです。

 

デビュー当時は、ぽっちゃりとしており、その姿もとてもかわいらしかったのですが、心無い視聴者からは「太り過ぎ」と非難されることも多く、若かった深田恭子さんには大きなストレスになっていたと想像できます。

【参考】深田恭子の体重【ピーク時から現在】激太りで70kgあったというのは本当?

 

お酒も甘いものもラーメンも好きで、とにかく食べることが好きだという深田恭子さんなので、油断するとすぐに太ってしまうようです。

 

そんなもともと太りやすい体質だった深田恭子さんが、アラフォーに近い年齢となった今、誰よりも理想のボディを手に入れているストーリーも、女性は好きなのかもしれませんね。

 

食べることが好きで、食べるとその分肉がついてしまうと悩んでいる女性や、若い頃は太っていたという女性でも、頑張れば深田恭子さんに少しは近づけるかもしれないという希望が、深田恭子さんを見ていたら抱けるような気がします。

 

一時期、深田恭子さんは激太りして、ぽっちゃりを通り越して、顔や二の腕がむちむちすぎる時期もあり、「デブきょん」とまで呼ばれてしまっていた深田恭子さんですが、その時と比較すると、12キロ近く体重は落ちているそうですよ。

 

若い時よりも綺麗になったと言われる深田恭子さんが、どのようなダイエットをしているのか、その方法を今回は探っていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

深田恭子はどのような体型維持方法を実践しているの?

深田恭子さんは、カーヴィーダンスにヨガ、サーフィン、加圧トレーニングなど、さまざまなダイエットをされているという話もありますが、女優ではない一般人にとっては、金銭的にも精神的にも真似をすることは難しいと思います。

 

今回は、深田恭子さんが実践しているのダイエット法の中から一般の女性でも真似できそうなものを紹介していきたいと思います。

 

白湯ダイエット

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

お水を温めるだけで出来る白湯は、簡単で誰でもすぐに取り組むことができます。 + 既にモデルさんや女優さんなど、多くの魅力的な女性は生活に白湯を取り入れているようです。 + しかし腸内環境の改善やデトックスなどの効果が得られたという人もいれば、中には「全然効果がなかった」と言う人も…💦 + 成功させるには、ただ白湯を飲めば良いというわけではなく、飲むタイミングや飲む量を意識して続けることが大切! + ほっこりと身体が温まれば何だか気持ちが落ち着いてくるし、最初は慣れない味もずっと続けていると何だか癖になってきますよ😚 + 白湯で身体の内側から調子を整えて、健康的で綺麗な女性を目指しましょう✨ + 追記… 【沸騰させたまま蓋を外すことで、水の中に含まれている不純物が取り除かれてより一層綺麗な白湯にできます。】 ↑ 3枚目で文言が重複してしまいました、申し訳ございません。削除をお願いします。 + #美容 #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容習慣 #健康習慣 #身体の中からキレイに #身体の中から美しく #ダイエット中の人と繋がりたい #ダイエット仲間募集中 #ダイエット部 #ダイエット生活 #ダイエット中 #ダイエット女子#飲み物 #飲み物グラム #白湯 #白湯ダイエット #冷え性改善 #腸内環境 #腸内環境改善 #腸内環境を整える #便秘 #便秘解消

女性の美学【公式】さん(@jbigaku)がシェアした投稿 –

 

白湯ダイエットは、コストもかからないし、かなり簡単だと言われているダイエット法ですが、正しいやり方でおこなう必要があります。

800mlのお湯を沸騰させ、50℃になるまで冷まします。

 

やり方は簡単ですが、ここはポイントであり、50℃という温度にはこだわった方が良いようです。

※水を足してはいけません。

 

そして、その800mlの白湯を保温性のある水筒などに移し替えて、1日かかって飲みましょう。

もちろん一気に飲むのではなく、数回に分けて飲みます。飲むときは10分くらい時間をかけてゆっくりと飲むようにしてください。

 

また、白湯ダイエットで重要なのは飲むタイミングです。

一番飲むべきタイミングは、朝です。朝起きて白湯を一杯飲んで身体を温めることで、内臓は活動を始めます。体が目覚めるという感覚が味わえると思いますよ。

 

朝は一番忙しいタイミングなので大変かもしれませんが、ダイエットにおいて最も効果を得られるタイミングでもあるのです。

また、白湯ダイエットにおいて注意点も確認しておきましょう。白湯ダイエットをしても痩せれなかったという人もいます。効果を得られなかった理由について確認したいと思います。

 

まず、飲み過ぎてむくんでしまうパターンです。

リンパの流れが悪かったり、巡りが滞っている状態のときに白湯を飲み過ぎてしまうと、体に水がたまり、むくみが生じてしまいます。

 

1日の摂取の目安は800mlですので、多くとりすぎないように気をつける必要があります。

また食事中や食後に白湯を飲み過ぎることも胃液が薄まってしまうので、良くありません。胃液が薄くなると、胃の消化を遅らせてしまうことになります。白湯は食事と食事の間の時間に飲むようにするのがベストです。

 

そんな白湯ダイエットの効果ですが、ほとんどの人は一週間くらいで何となく感じられると言われています。

白湯を飲む習慣がつくことで、気持ちが落ち着き、身体がポカポカするのを心地良く思ったり、便秘が解消されたりするようになります。

 

そして体重が少し減ったりするのは、白湯ダイエットを始めてから一週間ほど経過した頃だと考えられます。

ちなみに白湯ダイエットは石原さとみさんの美容法でも紹介しています。

 

朝バナナダイエット

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#朝食 1週間前から 朝バナナダイエットしております。 * * 朝はバナナと常温の水のみと言う 少し前に流行ったやつです。 * 600グラムくらい減りました💧(笑) 誤差って感じ?!(笑) * はじめは味にこだわって色んなメーカーのバナナ試しましたが… * 帰りが遅い時はスーパーに 無かったり。 * 前日より値段が上がったり。 * 昨日 スーパーで税抜98円!!! なるべく青いのを6袋大量買い。 * * 標準体重より 軽い人が痩せるのは運動しないと 痩せないよ。 などと… * その道のプロ(友達)に言われ 食事の面 運動 生活。。。 勝手にアドバイスしてくれましたが… * その位の知識 今は一般の私でも あるのです。 * 運動したくない。 * 好きな物を食べたい。 * なので 友達に言われた事したくなーい(笑) * 悪あがき程度に#朝バナナダイエット * 何事も継続が大切。 とりあえず1ヶ月は続けます♪ * #運動したくない#好きな物を食べる #いいねありがとう #いいね嬉しい #instafood #写真上手くなりたい

MEGUMIさん(@megumi.fujie)がシェアした投稿 –

 

朝バナナダイエットとは、毎朝、朝食としてバナナを1本か2本と常温の水をとるというダイエット方法です。

昼食と夕食は通常通りの食事で大丈夫ですので、とても簡単に実践できるダイエットだと言われています。

ダイエット初心者にもおすすめできるダイエット法です。

 

バナナに含まれる食物繊維や、フラクトオリゴ糖は、消化されにくいため、そのまま腸に届いて善玉菌のエサとなります。

また、豊富なビタミンB群やカリウムもダイエットに非常に効果があるとされている成分です。

その結果、腸内環境を改善されて、代謝促進やむくみ解消につながるのです。

 

毎朝バナナ1~2本を食べたとしても、通常の朝食メニューに比較すると、カロリーは低くなります。

バナナは忙しい朝でも素早くおいしく食べられるので、非常に続けやすいダイエット法だと思います。

また、消化がよくなり、満腹感も得られるといったメリットもあります。

 

全裸ダイエット

このダイエットもまた、深田恭子さんが取り入れたダイエット方法として、有名です。

またこのダイエット法は、藤原紀香さん、長澤まさみさん、沢尻エリカさん、叶姉妹など多くの有名人が実践して、効果を得ているようです。

 

最近では、水卜麻美アナもこの全裸ダイエットを取り入れて10kg痩せたと話題になりました。

では、やれば必ず痩せると言われている「全裸ダイエット」とは、どんなダイエットなのか紹介しましょう。

 

「全裸ダイエット」とは、名前のとおり全裸で行うダイエットなのですが、お風呂上りなどに全身が映る鏡の前で、全裸の状態で自分の体の変化をチェックする戸いう方法です。

体重という数値を気にしておこなうダイエットとは違い、自分自身の身体を毎日鏡でチェックすることで、運動や食事制限などをおこなうので、体重計にのる必要がなく、精神的にも楽です。

 

全身が映る鏡があれば、すぐにでも始めることができるダイエットなのです。

体重計の数字に左右されないで、常に鏡を見て身体のだらしのない部分を引き締めるための運動や体操を行うようにします。

 

この全裸ダイエットの目的は、痩せることだけではありません。

全裸で過ごすことで得られる効果もあります。

人間は環境に応じて体温調整ができると言われています。裸で過ごすと寒さや暑さを感じやすくなります。

 

そうすることで自律神経が働き、カロリーを消費しやすい体に変化して、痩せやすい体質に変わると言われています。

また、脚の付け根やわき周辺は、リンパの流れが集中しているところなので、下着などの締め付けから解放されることにより、血流やリンパの流れがよくなるのだそうです。

 

そして、裸になることで、第3者目線で自分の体を見ることができますね。普段は服の下に隠れているぜい肉が目につきますので、自然と背筋をピーンと伸ばしたり、お腹を引っ込めて座ってみたりする習慣が身に付きます。

 

気が付いたころには自然と引き締まったボディになっています。

また、背筋を張ることで、自然とお腹をへこませるので、ツンっと上向きバストになれるというバストアップの効果まであるとされています。

 

お風呂上がりに全裸で自分の姿を鏡でうつして、体の変化をチェックすることで、頑張ろうというモチベーションを維持しているという深田恭子さん。

だから、体重という単なる数字に惑わされずに、体型をしっかり管理することができるのですね。

 

深田恭子さんの健康的な美しさは数字に囚われていないからこそのものだと思われます。

 

深田恭子のような体型になりたい!真似しやすい体型維持方法はどれ?

上記で紹介したダイエット法も比較的取り組みやすいものが多かったと思いますが、特に深田恭子さんの色が強いとっておきのダイエット法をひとつ紹介したいと思います。

 

深田恭子さんがこのダイエットで頑張ったんだーと思うと、深キョンファンの女性ならば、辛いダイエットも耐えれそうですよね。

 

さて、その深田恭子さんおすすめダイエットとは…

「キムチダイエット 」です!!

 

キムチダイエットと言えば深田恭子!というくらい深田恭子さんのダイエット法の中でも有名なのが、このキムチダイエットです。このやり方で深キョンは10キロも痩せたのだそうですよ。

 

では、このキムチダイエットの効果的なやり方を紹介したいと思います。

とくにむずかしいことはなく、基本的にはただ食べるだけで良いのですが、おさえておきたいポイントをいくつか紹介しましょう。

 

納豆とキムチを一緒に食べる

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【変態キムチ教室 ランチ編】 #サムゲタン #白菜チヂミ #ズッキーニチヂミ #トマトキムチ #麻薬たまご #キャベツキムチ #白菜キムチ 免疫力が落ちる時こそ、 身体の内側へアプローチ💪 皆様にご好評でした トマトキムチ❣️ . 3/12 キムチ教室で メニューにプラスして一緒につくります😊 韓国料理教室スケジュール については プロフィール下のURLからご確認頂けます♡ * #自家製キムチ #発酵美容 #美肌 #抗酸化 #血行促進 #代謝UP #デブ菌さようなら #キムチダイエット #腸活 #アンチエイジング #韓国料理教室 #キムチ教室 #김치 #김장 #좋아 #음식 #한국요리

変態キムチさん(@hentai_kimchi)がシェアした投稿 –

 

キムチダイエットの効果的なやり方は、納豆と一緒に食べることです。

深田恭子さんも納豆との合わせ技を取り入れていたようです。

納豆もキムチと発酵食品な上にタンパク質が豊富に含まれていますので、ダイエットに効果的な食材です。

 

良質なタンパク質は、代謝をアップする効果があるので、相乗効果が期待できると言われています。

また、納豆もキムチも血行を促進する効果や、便秘解消の効果が期待できます。

 

朝食もしくは夕食の食前に食べる

キムチダイエットの効果的なやり方は、朝食か夕食の食前に食べることです。

食前に食べることで、満腹感を得ることができ、食べ過ぎを防止してくれます。

これは、キムチに含まれる食物繊維が、お腹の中でふくらむからだと言われています。

 

朝食で食べれば、カプサイシンの効果で、朝から代謝がアップした状態が1日中続き、夕食で食べれば、寝ている間に腸内環境が整って、朝起きたときに便秘がスッキリ改善される効果が期待できるのだそうです。

 

毎日継続して食べる

キムチダイエットの効果的なやり方は、毎日食べるということです。

適量は、納豆1パックに対して、キムチは40gくらいだと言われています。

 

毎日継続して食べることで、より痩せやすく、太りにくい体になる効果が期待できます。

 

スポンサードリンク

まとめ

ダイエットの成功によって、アラフォーとは思えない見事なプロポーションを維持されている深田恭子さん。

痩せすぎない、適度な肉付きのある女性らしい体は、本当に理想的なプロポーションです。

しかし、その理想的な体型を維持するためには、影でダイエットをし、努力を重ねているようですね。

 

こちらで紹介したダイエット法を実践することで、深田恭子さんの体型になりたいという多くの女性の夢が叶えばいいですね!

 

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.