偽装不倫に「クズすぎる」「気持ち悪い」の意見多数?みんなの評価・評判をまとめてみた

NO IMAGE

2019年7月10日にスタートしたドラマ「偽装不倫」。

「僕と不倫しませんか?」という衝撃的な発言が出てきたり、「これは賛否湧くだろうな〜w」と思いながら見ていたのですが、
ツイッターを見ていると案の定「クズすぎる」「気持ち悪い」といった批判的な意見が多数ありました。

 

今回は、ドラマ「偽装不倫」に対する批判的な評価・評判をまとめていきます。

 

スポンサードリンク

偽装不倫に「クズすぎる」「気持ち悪い」の評価多数!

というわけで早速、ドラマ「偽装不倫」に対する「クズすぎる」「気持ち悪い」という否定的な意見をまとめていきます。

 

 

偽装不倫に対する高評価もまとめてみた

逆に、「偽装不倫」に対する高評価の意見もないのか、調べてみました。

 

 

批判的な意見だけでなく、「面白い」「最高」といった良い意見もたくさんありました。

初めは「面白い」と思っていた人も回を重ねるごとに「やっぱり面白くない」と感じたり、逆に初めは「気持ち悪い」と感じていた人も途中から「やっぱ面白いかも!」と感じたりすることもあると思うので、
今後の展開を見守っていきたいですね!

【オススメ】偽装不倫 キスシーンとシーンごとのロケ地【1話〜最終回】

 

スポンサードリンク

まとめ

ドラマ「偽装不倫」に対する否定的な意見・肯定的な意見をそれぞれ一挙にまとめていきました。

 

 

ドラマ記事に関する裏話を発信中!

ブログでは発信していない裏話やお得情報などをLINE@で配信しています。

スマホの通知がうるさくならない程度の適度な頻度で面白い情報を発信していくので、

よかったら「友達追加」してみてくださいね♪

 

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.