監察医朝顔の子役を全話まとめ【1話〜最終回】

NO IMAGE




「監察医朝顔」ドラマ無料視聴&コミックを無料で読む方法

動画配信サービスFODの

・31日間無料お試しサービス(無料期間中に退会しても解約金なし)

・無料期間中にタダでもらえる1300ポイント

を使えば、

「監察医朝顔」ドラマ第1話〜最終回まで全話を無料視聴でき、

「監察医朝顔」原作コミック3冊を無料で読むことができます。

 

興味のある方はお得なサービスがある今のうちに利用してみてください。

→FODをまずは無料お試し登録してみる

*紹介している内容は2019年9月時点のものです。最新情報は公式サイトでご確認ください。

2019 年7月よりスタートしました上野樹里さん主演「監察医朝顔」。

上野樹里さんの丁寧な演技と情感豊かな世界観が素敵な作品です。

こちらの記事では、「監察医朝顔」に登場した子役さんたちを紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

監察医朝顔の子役まとめ【1話〜最終回】

監察医朝顔 1話の子役

被害者女性の娘、早紀ちゃん役 を演じたのは粟野咲莉(あわのさり)ちゃんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は『なつぞら』の第1週完成試写会でした。 ヒロイン・なつ役の広瀬すずさんと、なつの子供時代を演じる粟野咲莉ちゃんが会見に出席。広瀬さんが「ツルツル〜」と咲莉ちゃんのほっぺをグリグリしていました♪ ⠀⠀ #朝ドラ #なつぞら #広瀬すず #粟野咲莉 #なつと子なつ

【公式】連続テレビ小説「なつぞら」さん(@natsuzora_nhk)がシェアした投稿 –

粟野咲莉(あわのさり)ちゃんが出たのはどんなシーン?

第一話の被害者の女性は、その日、ちょっとしたイベントで娘の早紀(粟野咲莉さん)と出かけていました。

そのイベントというのは、キッズモデルのファッションショーのようなイベントであり、早紀と同じ年頃のよその女の子たちは友達同士で参加していました。

 

早紀は、自分だけ母親と来ていることが恥ずかしくなったのかは母親に立ち去るように言います。

母親は、それならばとお弁当を手渡そうとするのですが、そのお弁当箱は小学生の女の子にはダサく、腹を立てた早紀はお弁当を投げつけました。

 

母親は、イベント終わりに迎えに来ることを約束し、会場を去っていきました。

これが、母親と早紀の最後となります。母親はこの後、かわいいお弁当箱をデパートに買いに行くのですが、その後トラブルに巻き込まれ亡くなってしまうのです。

 

早紀は、母親との最後のやりとりを激しく後悔していました。

なかなか母親の遺体と対面することもできず、ふさぎ込んでいた早紀ですが、朝顔(上野樹里さん)から、
母親が最後に早紀のためにかわいいお弁当箱を買いに行ったと聞き、遺体の母親と対面することを決意しました。

母親の遺体にすがり、泣く演技は圧巻でした。

監察医朝顔 1話のネタバレ感想/ゲストキャスト(子役)や予告動画も

 

粟野咲莉(あわのさり)ちゃんの簡単なプロフィールと過去の出演作品

○プロフィール

生年月日  2010年6月24日
出生地   日本 東京都
血液型   O型

 

○テレビドラマ出演作品

べっぴんさん(2016年10月3日 – 2017年4月1日) – 坂東さくら(4歳期) 役

なつぞら(2019年4月1日 – 9月28日) – 奥原なつ(幼少期) 役

破獄(2017年4月12日、テレビ東京) – 佐久間トミ 役[

植木等とのぼせもん(2017年9月2日 – 10月21日、NHK総合) – 渡部めぐみ 役

男の操(2017年11月12日 – 12月24日、NHK BSプレミアム) – 五木あわれ 役

創作テレビドラマ大賞「デッドフレイ〜青い殺意〜」(2018年3月23日、NHK総合) – 石井葵 役

世にも奇妙な物語 ’19 雨の特別編「人間の種」(2019年6月8日、フジテレビ) – 春田希(6歳) 役

監察医 朝顔 第1話(2019年7月8日、フジテレビ) – 桜井早紀 役

 

粟野咲莉ちゃんは、朝ドラ「なつぞら」で、ヒロイン広瀬すずさんの子供時代を演じました。

思わず応援したくなるような可愛らしさがあり、今一番売れている女の子の子役さんかもしれないですね。

また田中圭さんも一緒にCMされている森永乳業 MOW もインパクトがあります。

監察医朝顔 1話 2話の動画を無料視聴する5つの方法【Pandora?Dailymotion?】

 

監察医朝顔 5話の子役

第5話に登場したのは朝顔(上野樹里さん)の娘さんを演じている子役の女の子。

朝顔の娘さんを演じておられる子役さんは、加藤柚凪ちゃんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

何よこの親子可愛いなあ . #監察医朝顔 #上野樹里好きな人と繋がりたい #上野樹里 #加藤柚凪 #ひまわりにフリージアにゆず

M 🌧さん(@act.erk)がシェアした投稿 –

 

第5話のラストだけでもかわいさがあふれていた加藤柚凪ちゃんですが、まだあまり彼女の情報は公開されていないようです。

子役の大手事務所として有名な「テアトルアカデミー」さんに所属されているようなのですが、それ以上のことは現時点ではわからないですね。

 

HPのタレント欄にもまだ記載がありません。

おそらくドラマ出演は初めての新人さんではないでしょうか。名前の読み方も気になりますね。ゆずなちゃんとかかな?

 

朝顔の娘の登場シーンは?

結婚妊娠した朝顔は、お父さんと旦那さんとそして産まれた娘さんと一緒に実家で暮らしています。

娘さんの名前はつぐみちゃん。

 

両親はもちろんのこと朝顔のお父さん・平は、目に入れても痛くないほどのかわいがりっぷりです。

つぐみちゃんは、両親とおじいちゃんの愛情をたっぷりと受けて、すくすくと育っているようです。

 

監察医朝顔 6話の子役

「監察医朝顔」第6話には小林星蘭ちゃんという子役が登場しました。

 

小林星蘭が出たのはどんなシーン?

「監察医朝顔」は、第6話からは、第二章に突入しました。朝顔は、夫の真也、父の平と4歳になった娘のつぐみと4人で暮らしています。

そんなときに事件が発生します。

 

ある一軒家から夫婦の変死体が見つかり、その第一発見者が娘の友里であり、小林星蘭ちゃんが演じました。

その後、突然、姉の美咲(恒松祐里さん)が自分が犯人だと供述し始めたため、警察の捜査は難航しますが、事件の真相は悲しいものでした。

 

父親から暴行を日常的に受けていた母親が、父親を殺害。その後で、母親は自殺をしてしまったのです。

母親を殺人犯にしたくない娘たちが事件の真相を隠そうとしたために事態はややこしくなっていたのです。

 

小林星蘭ちゃんが演じた友里は、まだまだ幼い中学生であり、頑張りすぎてしまう姉の意向を汲み取ろうと努力します。

しかし、姉の暴走がもう無理なところまで達したときには、自分の方から姉のことを止めることができました。

 

小林星蘭のプロフィールと過去の出演作品

小林星蘭ちゃんのプロフィールと過去の出演作品を簡単に紹介したいと思います。

 

プロフィール

本名   小林 星蘭

生年月日 2004年9月25日

出生地  日本 東京都

血液型  A型

職業   女優、タレント、声優

 

主なドラマ出演作品

八日目の蝉(2010年3月30日 – 5月4日、NHK) – 薫(幼少期) 役

夏の恋は虹色に輝く(2010年7月19日 – 9月20日、フジテレビ) – 北村海 役

名前をなくした女神(2011年4月12日 – 6月21日、フジテレビ) – 本宮彩香 役

帰郷(2011年12月23日、TBS) – 吉原沙織 役

ブラックボード~時代と戦った教師たち~ 第1夜(2012年4月5日、TBS) – 高原逸子 役

一休さん(2012年6月30日、フジテレビ) – さよちゃん 役

つるかめ助産院~南の島から~(2012年8月28日 – 10月16日、NHK) – 小野寺まりあ(幼少期) 役

みをつくし料理帖 (テレビ朝日) – 澪(幼少期) 役

謎解きはディナーのあとで スペシャル 船上探偵・影山 CASE3(2013年8月1日、フジテレビ) – 磯村楓 役

ペテロの葬列(2014年7月7日 – 9月15日、TBS) – 杉村桃子 役

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第8話(2014年11月27日、テレビ朝日) – 八田ちひろ 役

オリエント急行殺人事件(2015年1月11日・12日、フジテレビ) – 剛力聖子 役

 

小林星蘭ちゃんは、2009年に、カルピスのCMで芸能界デビューをしておりますので、もう芸能生活10年なんですね。年齢も14歳になられます。

小林星蘭ちゃんは、芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんと同世代で一大子役ブームを巻き起こしました。

 

フクフクとした頼りない感じがなんともキュートだった小林星蘭ちゃんですが、シャープな感じに成長していたのでびっくりした人も多かったのではないでしょうか。

これから大人になっていくにつれて、さらに洗練されていくと思いますので、どんな女性に成長されるのか楽しみです。

 

ちなみに2012年に、谷花音ちゃんと結成したユニット「すたーふらわー」も解散したわけではないらしいので、またおふたりのツーショットを見れることもあるかもしれません。

 

 

スポンサードリンク

まとめ

ドラマ「監察医朝顔」に登場する有望な子役の面々たちを紹介していきました。

>>監察医朝顔の全キャスト

 

 

 

FODなら「監察医朝顔」ドラマもコミックも無料で楽しめる!

現在FODでは、「監察医朝顔」のドラマと原作コミックが配信されています。

 

ドラマに関しては全話見放題対象。

原作コミックに関してはポイントを利用して購入することができます。

現在FODでは

・31日間無料お試し期間

・無料期間中に1300ポイント無料付与キャンペーン

が実施されているので、

無料期間中にドラマ全話を無料視聴でき、原作コミックを3冊分タダで読むことができます。

 

ドラマ動画もコミックもFODの同じプランで利用できますが、

この先もずっと配信されているとは限らないので、

興味のある方はお得なサービスがある今のうちに利用してみてください。

→FODをまずは無料お試し登録してみる

*紹介している内容は2019年9月時点のものです。最新情報は公式サイトでご確認ください。

 

 

 

ドラマ記事に関する裏話を発信中!

ブログでは発信していない裏話やお得情報などをLINE@で配信しています。

スマホの通知がうるさくならない程度の適度な頻度で面白い情報を発信していくので、

よかったら「友達追加」してみてくださいね♪

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.