宮迫博之に「引退しないで」の声多数!契約解消はやりすぎな件

NO IMAGE




闇営業の問題をめぐって吉本興業との契約解消が決まったお笑い芸人の宮迫博之さんですが、
宮迫さんの契約解消に「やりすぎ」との声が出ています。

 

確かに宮迫さんの行い自体は正当化されるべきものではありませんが、宮迫さんに責任を取らせて画面から消せばそれでいいのか?
と聞かれると、甚だ疑問ば残ります。

 

宮迫さんが引退したところで、根本的な問題の解決にはならないでしょう。

今回は宮迫博之さんの件に対する「契約解消はやりすぎ」「引退しないで」といった世間の声についてまとめていきます。

 

スポンサードリンク

宮迫博之に「引退しないで」の声多数!

それでは早速まとめていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

宮迫博之の引退に対する著名人の意見

続いて、著名人の宮迫博之さんに対する意見もいくつかピックアップしていきます。

 

 

 

 

同じお笑いの人だけでなく、著名スポーツ選手からも「やりすぎ」といった声が出ています。

 

特に海外で活躍する選手が意見しているところを見ると、彼らは「日本という国の生きづらさ」を嘆いているようにも思えます。

 

宮迫さんは別に宮迫さん自身が人の命を奪ったわけでもお金をだまし取ったわけでもない。

ただたまたま反社会勢力と関わってしまっただけ。

 

初期段階で「金銭を受け取っていない」という嘘をついたのは良くなかったものの、引退に追い込まれるほどの悪事だとは考えにくいですよね。

 

もちろんアンチは「宮迫引退しろ」と思っているでしょうし、ファンは「宮迫さん引退しないで」と思っているでしょうが、
ファンでもアンチでもない中立的な立場の人のほとんどは、「引退するほどの大げさなことではない」と思っている人がほとんどなのではないでしょうか?

 

それよりも吉本興業の体制や、週刊誌が宮迫さんの写真をどのようにして入手したのかなど、根本的な部分で議論すべき内容はたくさんあるでしょう。

ますます生きづらい世の中になっていてるなーという印象を受けます。

 

 

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.