偽装不倫 丈の最後は記憶喪失?脳腫瘍の手術の後に鐘子と新しい出会い?

NO IMAGE




偽装不倫 最新話まではHuluで配信中!

ドラマ「偽装不倫」最新話までは動画配信サービスHuluで配信されています。

Huluには2週間無料トライアルがついており、配信作品5万作品以上が見放題で視聴できます。

 

万が一退会したくなった時もすぐに退会できるので、

まずは無料で体験してみてください。

Huluで偽装不倫を今すぐ無料視聴

 

*紹介している内容は2019年8月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

ドラマ「偽装不倫」も終盤に差し掛かってきました。第8話では鐘子が独身であることを知った丈が鐘子に別れを。

そして第9話の予告では、丈が鐘子に「あなたは誰ですか?」というシーンがありました。

 

この予告から考えると、丈は手術は成功したものの記憶喪失になったように思えますが、本当に丈は記憶喪失なのでしょうか?

原作を参考にしつつ、ドラマの結末予想をしていきたいと思います。
偽装不倫 全話を無料視聴する方法

スポンサードリンク

 

「偽装不倫」原作漫画における伴野丈(ジョバンヒ)の病気に関するネタバレ

では、ここからは原作漫画の内容を紹介していきたいと思います。

※ドラマの伴野丈は、原作漫画ではジョバンヒとなっております。

 

まず、ジョバンヒの病気は脳腫瘍です。

ジョバンヒは、脳腫瘍であったため、医者からは飛行機に長時間乗らないようにと注意を受けていました。

ですから、韓国からの旅行先として、比較的近場である日本に来ていたのです。そして、その帰りの飛行機の中で鐘子と出会いました。

 

カメラマンであるジョバンヒは、日本でさまざまな観光地をまわりながら、写真を撮っていきました。

観光地では幸せそうな恋人同士を目にする機会も多く、ジョバンヒは恋をしたいと思うようになりました。

しかし、自分が病気であるということを考えれば、相手は自分がいなくなっても寂しくない人、つまり結婚している人が良いと思うようになったのです。

 

そして飛行機の中で出会った‘既婚者’である鐘子と恋をすることに決めたのです。

原作漫画では、鐘子とジョバンヒは、韓国に滞在中の三日間、デートを楽しみました。

そして、最後の日の夜、ジョバンヒは、鐘子に指輪を外してほしいとお願いをします。そうして、ふたりは結ばれました。

 

翌朝、寝過ごした鐘子はバタバタとしてホテルを出ていったため、姉の結婚指輪をホテルに置き忘れてしまいました。

指輪を取り戻すため、鐘子は再び韓国に行きジョバンヒと再会します。

 

その後、ジョバンヒは日本にやってきました。

それからの鐘子はジョバンヒへの恋心を抑えられず、デートを重ねますが、自分は本当は既婚者ではないということはずっと伝えられずにいました。

そんなある日、ジョバンヒが急に倒れてしまいます。救急車で病院にジョバンヒは運ばれます。

 

そこに、韓国のジョバンヒの主治医から電話がかかってきます。

主治医によると、ジョバンヒは飛行機に乗ってはいけないらしく、日本で治療を受けることになりました。

意識を取り戻したジョバンヒに鐘子は、何の病気なのか、問いかけます。

 

ジョバンヒは自分は小さい頃から貧血になりやすい体質であるとごまかします。薬は貧血の薬だと嘘を付きました。

鐘子はジョバンヒの言葉に違和感を感じ、ジョバンヒが持っていた薬を調べます。

そして、ジョバンヒは脳の病気だということを知ってしまいます。

 

ただ、鐘子はこれ以上病気についてジョバンヒに聞くことはできませんでした。

しかし、早く韓国に帰って、韓国の病院で治療を受けるべきだと鐘子は考えていました。

そして、ジョバンヒは韓国に帰ることになりますが、飛行機の中でジョバンヒは、意識を失ってしまいます。

 

韓国に到着し、そのまま病院へと運ばれていくジョバンヒ。

ここに来て、鐘子はようやくLINEでジョバンヒに自分は既婚者ではないということを伝えました。

しかし、ジョバンヒは意識がなかったので、そのLINEを見たのは、彼の姉でした。

 

ジョバンヒの治療法について、主治医とジョバンヒの姉は相談していました。

主治医の話によると、ジョバンヒの脳の腫瘍を小さくする方法はあるらしいのですが、記憶障害が起こる可能性もあるのだそうです。

 

しかも、消えてしまうのは新しい記憶なのだと言います。

姉は、ジョバンヒの命を助けるためにその治療を承諾しました。

原作漫画も未完であるため、現時点では、ストーリーは、ここまでしか進んでおりません。

 

スポンサードリンク

ドラマ「偽装不倫」結末は記憶喪失でもハッピーエンド?

ドラマの伴野丈も、ジョバンヒと同じ脳腫瘍です。

そんな丈と鐘子との結末には、いくつかのパターンが考えられます。

 

一つ目は、記憶障害が出るリスクがあるとのことなので、鐘子との記憶はなくなってしまうというパターン。

これが一番可能性の高そうなパターンです。

 

鐘子と伴野丈は、もう一度、イチから出会い恋愛をするという展開が考えられますね。

今度は鐘子は自分が既婚者なのだという嘘はつかず、恋愛が下手なただのアラサーの女性として、伴野丈とぶつかっていく。

 

そして、そんな鐘子に伴野丈も恋をするようになり、二人は何の障害もない状態で、完全なハッピーエンドを迎えるという結末が予想できます。

 

次に、丈は一度記憶喪失になるも、鐘子と過ごしていく中で大切な思い出とともに記憶を取り戻していくというパターン。

こちらも一つ目と同じぐらいありえそうなパターンで、かつ一番なってほしいパターンではあります。

 

そこに至るまでの過程としては、丈の部屋にあった鐘子との思い出の品や自分で撮った写真などを見て、

徐々に記憶を取り戻していくという奇跡の結末です。

最も感動的で視聴者の誰もが納得する結末になりそうです。

 

続いては、記憶喪失は鐘子に対する優しさとしての「嘘」だという展開。

これも一部でささやかれていますが、個人的には一番可能性が一番低いのではないかと思います。

 

だって、鐘子に「あなたは誰?」と言った時点ではおそらく手術で命は助かっていますし、そこから鐘子に記憶を失ったという嘘をつく意味がわかりません。

 

丈が第8話で鐘子に別れを告げたのは、万が一手術が失敗して死別することになった時、

鐘子にショックを与えないようにしたかったから。

 

それなのに、手術が成功しても鐘子に自分を諦めさせようとするという展開は意味不明ですからね。

 

何れにせよ、伴野丈の脳腫瘍が悪化して帰らぬ人になってしまうというパターンはなさそうなので、後味の悪いラストにはならなさそうで安心できそうです。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

「偽装不倫」の結末は丈の記憶喪失によってどのようなラストを迎えるのか、いくつかのパターンを予想していきました。

→ 偽装不倫 再放送日程【1話〜最終回】全国日テレの地上波・番組情報

 

偽装不倫 最新話まではHuluで無料視聴可能!

ドラマ「偽装不倫」最新話までは動画配信サービスHuluで配信されています。

 

Huluには2週間無料トライアルがついているので、

この期間であれば「偽装不倫」を全話無料・見放題で視聴することができます。

「偽装不倫」以外にもドラマ・アニメ・映画・バラエティ・海外作品など5万作品以上が配信されているので、

ドラマや映画好きはぜひ利用してみてください。

万が一退会したくなった時もすぐに退会できるので、

まずは無料で体験してみてください。

Huluで偽装不倫を今すぐ無料視聴


*紹介している内容は2019年8月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

 

 

 

 

ドラマ記事に関する裏話を発信中!

ブログでは発信していない裏話やお得情報などをLINE@で配信しています。

スマホの通知がうるさくならない程度の適度な頻度で面白い情報を発信していくので、

よかったら「友達追加」してみてくださいね♪

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.