中村倫也が矢口真里の元旦那と勘違いされるのはなぜ?2人の関係性は?

NO IMAGE




「中村倫也」と検索すると、なぜか隣に「矢口真里」
というキーワードが出てきます。

なぜ? 中村倫也さんって矢口真里さんと結婚してるの?

 

結論から言いましょう!

してま………せん!

 

中村倫也さんは、そもそも現在(2019年7月時点)は、独身です。

では、なぜ矢口真里さんと結婚しているなんていう情報が錯綜しているのか、その謎について調べてみました。

 

スポンサードリンク

中村倫也と勘違い!?矢口真里の夫って誰だっけ?

矢口真里さんの現在のご主人は梅田賢三さんです。しかし、中村倫也さんと混同を起こしているのは、梅田賢三さんではないですね。

そう、お察しの通り、矢口真里さんの前のご主人の方でしょう。

 

矢口真里さんの前のご主人は、俳優の中村昌也さんでした。

矢口真里さんが中村昌也さんとご結婚されたのは、2011年で、中村昌也さんは矢口真里さんよりも3歳年下でした。

しかし、それからわずか2年あまりで衝撃的な出来事が起こります。

 

矢口真里さんは、合コンでイケメンモデルの梅田賢三さんと出会い、浮気をします。

いや、浮気だけならいいんですけど(良くはないか)、
矢口真里さんはなんと自宅に梅田賢三さんを連れ込んでいたのだそうなんですね。

 

ロケを早めに切り上げて帰宅した当時のご主人だった中村昌也さんが、浮気現場を目撃するという、ドラマティックな修羅場を迎えたということで世間を賑わせました。

当時、そこそこバラエティタレントとしての地位を確立していた矢口真里さんですが、この一件で矢口真里さんの評価は地に落ちました。

 

事務所を解雇され、当然全てのレギュラー番組を降板、約一年半の謹慎をしました。

そして、時は流れ、2018年。

矢口真里さんは、その時の不倫相手であった梅田賢三さんと、ようやく結婚されました。

 

当初は不倫だったとはいえ、これだけ長くお付き合いされた後、結婚ということは、矢口真里さんにとって梅田賢三さんは運命の相手だったようですね。

ある意味、純愛かもしれません。今度こそ幸せになってね、やぐっちゃん☆

 

…すみません、壮大に話が逸れてきていますよね。

えっと、中村昌也さんですね、中村倫也さんと関係があるとすれば。

 

スポンサードリンク

中村倫也さんは、中村昌也ではないですよ?

矢口真里さんって、中村なんとかとかいう俳優さんと結婚してたよね。当時は、俳優としてはあんまり有名じゃなかったけれど、そこそこイケメンな感じの。

確か、矢口真里さんより3つくらい年下だったよね。ってことは今は、30歳過ぎくらいかなぁ〜。

 

「中村倫也、大ブレイク!!」

これこれ、矢口真里さんの前の旦那さんってこんな名前じゃなかった? ほら年齢も一緒ぐらいだしさぁ。

 

そうだよ、間違いない! 中村倫也さんは矢口真里さんの旦那だった人だぁ!

ってことは、あの…自宅で、やぐっちゃんの不倫現場を見つけちゃった人だよね? あの世間を騒然とさせた不倫問題の渦中にいた人だよね?

 

うわぁ〜中村倫也さんって苦労してんだ〜?

と、中村倫也さんが中村昌也さんに間違われるに至るまでの過程はそんなところでしょうか?(笑)

 

思い出してください!

矢口真里さんと‘中村何某’とは、身長差48㎝の”身長差婚”が話題になりましたよね。

矢口真里さんは、身長が150センチメートルを切るとても小柄な女性ではありますが、48センチ差って。(笑)

 

どう見ても中村倫也さんは、そんな大男ではありませんよね?

顔も全然違いますよ。まぁ、中村昌也さんもイケメンなんですけど、中村昌也さんは香取慎吾さんのようなワイルドイケメンです。
中村倫也さんは、HeySayJUMP系の童顔ベビーフェイス顔ですよね。根本的にイケメンのタイプが違います。

 

いやいや、そんなことよりも、まず名前が違うんですけどね。(苦笑)よく見てくださいよ。

中村倫也…
中村昌也…

 

確かに一文字違いですからね。
よく似ています。

しかし、名前が似てるってだけで、ここまで情報って混乱しますかね?

中村倫也は女優と結婚してるの?噂の真相を徹底調査!

 

中村倫也でも中村昌也でもなく中村友也って誰だ?

事態は中村倫也さんも中村昌也さんの名前が似ているというだけの問題ではありませんでした。
そう、この二人を結ぶ新たなキーワード。

中村友也!!

 

誰だよ? それ?

中村昌也さんには「中村友也」さんというお兄様がいらっしゃるそうです。

中村昌也さんの兄・中村 友也(読み方:なかむらともや)さんは、1983年2月4日生まれの大阪府大阪市淀川区出身のプロバスケットボール選手です。

 

身長は198cmで、チョモランマにちなんだ「チョモ」というニックネームで親しまれているのだそうです。

さらにもういっちょ!

中村倫也(なかむらともや)さんの本名は、中村友也(なかむらともや)なのだそうです!

 

そして、中村倫也さんの旧芸名は「中村友也」だったというのです。

な、なんてややこしい…。

 

スポンサードリンク

まとめ

中村倫也=矢口真里の夫?の謎はわかっていただけましたでしょうか?

中村倫也さんと矢口真里さんの元夫・中村昌也さんの名前が似ているというだけではなく、その二人の間に「中村友也」がいたことにより、事態はよりややこしくなっていたようです。

 

というわけで、矢口真里さんと中村倫也さんの間には、何の関連性もないようです。

どうですか? スッキリしていただけましたか?(笑)

 

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.