高橋一生の結婚願望や現在までの彼女【噂になった女優たち】

NO IMAGE




長年、ドラマには欠かせない名バイプレイヤーとして活躍されてきた高橋一生さんですが、30代中盤にさしかかった頃からその魅力が大爆発。

今や常に、女性たちの興味の中心的存在とも言える人気俳優となりました。

 

今回はそんな高橋一生さんの結婚願望や恋愛観、歴代彼女と言われた女優たちについて調べて、まとめていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

独身俳優の星・高橋一生様!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

かわいすぎたかすぎくん② ・ ・ ・ ・ ・ #高杉真宙 #まひろくん #かわいい #かわいすぎ #大好き #まひろくんに届け

mahirogramさん(@m_a_h_i_r_o__love)がシェアした投稿 –

 

数年前までは、ランキングというランキングでは福山雅治さんが必ずトップを取るという時代が長年続いており、日本中の女性の心を掴んでおりましたね。

そんな日本のイケメン界の絶対エースの福山雅治さんも結婚し、その人気は急落しました。

 

福山雅治さんがご結婚された当初は「でも、SMAPと嵐にはわんさか独身がいるからまだまだ大丈夫♡」と思っていた日本の女性たちですが、
SMAPも解散、嵐も活動休止発表で、女性たちにとって「安心してずっと応援できるイケメン」という心の拠り所はなくなってしまいました。

 

そして突如訪れたイケメン戦国時代! 今やイケメンランキングは、男性が選ぶ好きな女優ランキングよりも、入れ替わりが激しく、女性たちの興味は日々移り変わっていっています。

男性は、女性を見るときに若ければ若いほど良いと思っている人は多いと思いますが、女性は、そうではありません。

 

若くてかわいくて魅力的な男性よりも、ある程度年齢を重ねていても、若い男の子に負けないかわいらしさや魅力があり、なおかつ「独身」である男性が一番好まれます。

そんな女性たちの間で、頭角を現し始めたのが高橋一生さん! かわいくて若々しい表情とほんのり漂う色気が魅力の高橋一生さんですが、その最大の武器は「独身」であることではないでしょうか。

 

女性たちは、高橋一生さんの結婚、恋愛、元カノに興味津々です。

 

スポンサードリンク

高橋一生の華やかな恋愛遍歴【歴代彼女?】

高橋一生さんは、ブレイク前から常に恋愛に関しては噂が絶えない人で、交際したり同棲したりしている彼女さんがいらっしゃるイメージでした。

「高橋一生」と検索すれば、「彼女いるよ」とキーワードがヒットするくらいです。

 

誰が「彼女いるよ」と言ったのでしょうか? まさかご本人ではないですよね?(笑)

そんな高橋一生さんの現在までの歴代彼女について紹介したいと思います。

 

歴代彼女?①尾野真千子

高橋一生さんと尾野真千子さんとの熱愛の噂を聞いたのは、ちょうどドラマ「名前をなくした女神」を放送中の頃でした。

なんとこのドラマで高橋一生さんは、尾野真千子さんの旦那役!

 

しかも、この旦那ってのが、なかやかヤベェ奴で、尾野真千子さん演じる妻に「この600円はどこにいった?」などと細かい金銭について追及するという衝撃のケチケチ夫であり、さらに、突然妻に「脱げ!」と指示したりもする戦慄のモラハラ夫だったのです。

 

「なんだ、この夫は?」と、視聴者が騒然となっていたところに、「実はこの二人プライベートでは同棲してるらしいよ。」という情報が入ってきたものですから、そりゃあもう、当時は、私、大爆笑しましたよ。(笑)

しかし、この頃は尾野真千子さんが女優として、知名度が上がり始めた時期でした。彼女のキャリアアップのために高橋一生さんの方から同棲を解消したようです。

 

そんな矢先に、尾野真千子さんの「ほっしゃんさんとの浮気事件」が起こり、高橋一生さんと尾野真千子さんは破局してしまいます。

なかなか結婚にコマを進めようとしない高橋一生さんに尾野真千子さんが疲れてしまっての出来事だったのではないかと言われています。

 

高橋一生さんの結婚相手として、尾野真千子さんは一番合ってるのになぁと個人的には思っていたんですけどね。

 

歴代彼女?②田中麗奈

田中麗奈さんと高橋一生さんは、ツーショット写真を撮られておりましたし、双方の所属事務所も交際を否定するようなコメントは出しておらず、交際は順調に進んでいたように思われていました。

 

高橋一生さんもブレイク前でしたし、キャリアのある中堅の役者さん同士のアラサーカップルは釣り合いもよく取れていて、
世間は二人の交際をそこそこ好意的に見ていたと思うのですが、最終的には破局してしまいました。

 

あまり結婚願望がないと言われている高橋一生さん、当時30代中盤だった田中麗奈さんにとって、結婚願望のない男性と交際を続けることは難しかったのではないかと思われます。

 

田中麗奈さんが2016年2月に一般人男性と結婚しました。

 

歴代彼女?③多部未華子

高橋一生さんと多部未華子さんは、2016年のドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」で共演しました。

 

このドラマは、単発ドラマだったのですが、ちょうど高橋一生さんに追い風が吹いてきてた頃の作品であり、そして高橋一生さんを恋愛ドラマの相手役として起用した待ちに待った作品でもありました。

この作品で、完全に世の女性たちは高橋一生さんにロックオンされました!ここから高橋一生さんのブレイク人生が始まります。

 

多部未華子さんとの熱愛報道に関しては、おそらく単なる噂に過ぎないと思われます。

このドラマがあまりにも素敵な恋愛ドラマで、高橋一生さんと多部未華子さんがお似合いだったので、そのような噂が流れてしまったのではないでしょうか。

 

歴代彼女?④森川葵

すでに破局はしていますが、高橋一生さんの最新の彼女は、女優の森川葵さんだと思われています。
森川葵さんとは、2018年2月に週刊誌で熱愛をスクープされました。

 

この時、もはや大人気俳優となっていた高橋一生さんに彼女ができたことも衝撃でしたが、問題になったの事項はいろいろありました。

森川葵さんの元へ通う高橋一生さんの私服がダサい!確か、黒の革ジャンだったと思うんですけどね。

 

「黒の革ジャン=一生さん」というイメージ、未だにあります。(笑)ジャラジャラと付けたウォレットチェーンもおもしろかったですよね。

そして、もうひとつの問題は、森川葵さんの年齢ですね。こんな若い子に手を出すのかと、世のアラサー以上の女性は、若干ドン引きしました。

 

しかし、2017年1月に放送された『A-Studio』を私も視聴していたのですが、アシスタントの森川葵さんが、ゲスト出演した高橋一生さんにめちゃくちゃアピールしておられました。

普段おとなしめのイメージだった森川葵さんが「一生様が大好き♡」と語っていたのが印象的で、びっくりしたことを覚えています。

 

あんな若くてかわいい女の子にアプローチされたら、一生様が落ちてしまうのも当然っちゃ当然ですね。(笑)

森川葵さんと破局して以降は、熱愛スクープはされていないので、高橋一生さんに彼女は現在(2019年8月)はいらっしゃらないのではないかと思われます。

 

常に高橋一生さんには連続ドラマの仕事が入ってますし、お忙しそうですよね。

 

高橋一生の恋愛観と結婚観

「高橋一生さんは結婚してる」と思っている人も多いようですが、現在はまだご結婚はされていません。

高橋一生さんもアラフォーですから、年齢的には結婚していてもおかしくない年齢ですし、いかにも素敵なお嫁さんがいそうな感じがしますよね。

 

しかし、なんと高橋一生さん、「東京独身男子」の記者会見で、「KD男子。言い訳、したくないですね。

僕は結婚できない男子!無理だなって思いました」ときっぱりとおっしゃいました。

 

以前、高橋一生さんは、バラエティ番組で、「恋愛をすることには積極的で、女性に興味がないというようなことは絶対にない」というようなことをおっしゃっていたと思います。

ですから「東京独身男子」の時の会見には少し驚きました。恋愛はするのに結婚には興味がないんだな〜ということですね。

 

高橋一生さんは、カナリモテるタイプであるようですし、女性の扱いにも慣れているはずなのに、「結婚」からは、逃げているような印象があります。

元カノさんの尾野真千子さんや田中麗奈さんは、高橋一生さんとの交際時は、30歳を超えていましたし、結婚を意識していたはずです。

 

実際、お二人とも高橋一生さんとの破局後すぐに別の方とご結婚されていますしね。

おそらく破局の理由は、高橋一生さんの結婚への消極性ではないかと思われます。

 

高橋一生さんが、結婚に対して前向きになれないのは育ってきた家族構成が複雑であったことが関係しているのではないかと言われております。

高橋一生さんには弟さんが4人いらっしゃるのですが、お母さんが再婚を繰り返していたそうで、弟さんたち4人とは父親がみな違うのだそうです。

 

つまり、異父兄弟の関係ですね。そのような事情から、高橋一生さんとお母さんとの仲はあまり良くなかったのだそうです。

家庭で夫婦というものを見てこなかったことやお母さんと良好な関係を築けなかったということが、トラウマになっているのかもしれません。

 

結婚というものにも、女性にもあまり良いイメージがないのかもしれませんね。

結婚願望は無いに等しいのではないでしょうか。

 

しかし、高橋一生さんのファンの女性たちにとっては、高橋一生さんが当分結婚しないっぽいことはとても嬉しいことなんではないでしょうか。

イケメン俳優の人が結婚すると、女性はなんとなくテンション下がりますので、独身を貫くイケメン俳優の存在はだいぶありがたいです。

 

高橋一生さんの人気はまだまだ続きそうです。

 

スポンサードリンク

「高橋一生 結婚 高杉まひろ」とは?

高橋一生さんについて調べていると、「高杉真宙 結婚 高杉まひろ」という関連キーワードが出てきます。

高杉まひろさんってあの俳優の高杉真宙さんですよね!?

 

ん!?男同士で結婚してるの?

念の為「高杉まひろさんという同姓同名の女性芸能人がいるのかな?」とも思ったので調べて見ましたが、いませんでした。

 

なので関連ワードに出てくる「高杉まひろ」は俳優の高杉真宙さんで間違い無いと思います。

ではなぜ「結婚 高杉まひろ」というワードが出てくるのか?

 

どうやら、高杉真宙さんと高橋一生さんの顔が似ていることから、なぜか「結婚」というワードと一緒に出てくるようになったようです。

 

高橋一生は高杉真宙に似ている?

高橋一生さんとほぼそっくりだと言われている高杉真宙さん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

かわいすぎたかすぎくん② ・ ・ ・ ・ ・ #高杉真宙 #まひろくん #かわいい #かわいすぎ #大好き #まひろくんに届け

mahirogramさん(@m_a_h_i_r_o__love)がシェアした投稿 –

 

確かによく顔が似ていますね。

高杉真宙さんは高橋一生さんよりもひと回り以上年下なので、年齢はまったく違いますね。

 

あまりにも顔立ちが似ているので、お二人に血縁関係があるのではないかと思う人も多いようですが、まったくの他人の空似であるようです。

そんな高杉真宙さんと高橋一生さんは、一度CMで共演され、話題になりました。

 

NTTドコモのシーンで、高橋一生さんの高校生時代を高杉真宙さんが演じました。

しかもなんとこのCM、相手役の女性が黒木華さんなんです。現在放送中の「凪のお暇」よりも前に、高橋一生さんも黒木華さんは共演されていたんですね。

 

このNTTドコモのCMの主人公は清原果耶さんなのですが、彼女の両親を高橋一生さんと黒木華さんが演じたました。

Mr.Childrenの曲とともに、主人公の両親が出会うシーンから主人公が17歳になるまでの物語を叙情的に描いたCMで、とても素敵なCMでした。

 

高杉真宙さんの出演シーンは一瞬で高橋一生さんに切り替わるので、「ん?気のせい?」と最初は思ってしまったほどでした。

だって、おかしくないですか? 黒木華さんは女子高生時代から母親になるまでを通して演じられたのに、相手役の高橋一生さんだけ高杉真宙さんとダブルキャストでしたからね。

 

そりゃ、高橋一生さんの方が黒木華さんよりだいぶ年上なので、高校時代を演じるのが無理があったのかもしれないですけど、ちょっとだけ心に引っかかるものを感じました。(笑)

 

スポンサードリンク

まとめ

現在、「凪のお暇」に出演中の高橋一生さんの結婚観や恋愛観の歴代彼女についてまとめてみました。

高橋一生さんが「凪のお暇」で演じている慎二は、かなりややこしい男であり、凪に対してはめちゃくちゃ口が悪くて、威圧的で最悪な態度を取り続けるのですが、実はめちゃくちゃ凪のことが好きだという役どころです。

 

凪を攻撃するモラハラっぷりと、凪に拒絶されて号泣しながら帰っていくラストシーンとのギャップが大きくて、すごく理解しづらい男性なのですが、
不思議なことに高橋一生さんが演じるとものすごく魅力的で、その不器用さまでもが愛しくなってしまいます。

 

恋愛経験が豊富な高橋一生さんならではの深みのある演技が、慎二というキャラクターを最高に輝かせているように思います。

高橋一生さんの結婚観や恋愛観を知ると、もっともっとドラマを楽しめそうですよね。

 

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.