two weeksの動画が配信されているサービス【hulu?U-NEXT?Netflix?】

NO IMAGE




ドラマ「two weeks」の動画が配信されているサービスについて、主要動画配信サイトをすべてチェックし、配信状況を調べていきます。

また、各サービスの配信状況を確認した上で、どのサービスで見るのが一番オススメなのかということについても紹介していきます。

 

ドラマ「two weeks」各話の詳細はこちらのサイトの検索窓に「two weeks」と検索することで確認することができます。

 

two weeksの動画が配信されているサイトは?

というわけで早速調査していきます。

今回は、主要動画配信サービス

・Hulu
・U-NEXT
・FOD
・Netflix
・dtv
・tsutaya discas

で「two weeks」の配信状況をチェックしてみました。

 

配信状況は以下のようになっています。

 

 

配信状況
FOD
U-NEXT
TSUTAYA TV
Hulu ×
Netflix ×

 

いくつかのサイトで配信されていますが、ドラマ「two weeks」を見るならFODが圧倒的にオススメなので、
その理由を説明していきますね。

 

two weeksの動画を見るならFODがオススメの理由

いくつかのサービスで配信されている「two weeks」をFODで見るのが一番オススメな理由、

それはFODなら「two weeks」の最も多くの話数を無料で視聴できるからです。

 

「two weeks」が配信されているサイトでは、どのサイトにおいても個別課金が必要になります。

しかしFODなら個別課金に必要なポイントが初回1ヶ月間の無料期間中に1300ポイントもらえるので、

そのポイントを使って「two weeks」を4話分タダで見ることができるのです。

 

 

 

ポイントを「two weeks」だけに使って4話分見てもよし!

見たい回だけの購入に使って残りのポイントを他の作品に使ってもよし!

 

何れにせよこれだけお得に使えるサービスはなかなかありません。

 

ちなみにFODは配信されている作品すべてに個別課金が必要なわけではありません。

登録だけすれば見放題で見れる作品が、ジャンル問わず数え切れないほど配信されています。

 

現在放送中ドラマの見放題作品の例(一部だけ掲載)

・僕はまだ君を愛さないことができる
・いつか眠りにつく日
・監察医朝顔
・ルパンの娘
・百合だのかんだの
・仮面同窓会

・・・他多数

 

放送中のドラマだけでなく、過去のドラマや映画の名作、アニメなども見放題作品がたくさんあるので、
FODに登録しておけば「two weeks」以外にも多数の作品を楽しむことができますね。

 

ちなみにFODの配信作品数は1万作品以上と言われています。

FODの初回1ヶ月無料期間や無料ポイントのお得なサービス、現在配信中の作品はいつ終了するかわからないので、
「two weeks」の動画を見るのを機に良かったら利用してみてください。

 

>>FODをとりあえず無料体験してみる!

*紹介している内容は2019年9月時点のものです。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

 

 

 

ドラマ記事に関する裏話を発信中!

ブログでは発信していない裏話やお得情報などをLINE@で配信しています。

スマホの通知がうるさくならない程度の適度な頻度で面白い情報を発信していくので、

よかったら「友達追加」してみてくださいね♪

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.