two weeks 殺された女(柏木愛)役の女優は誰?オシャレすぎるモデルだった!

NO IMAGE




ドラマ「two weeks」で物語の鍵を握る女性・柏木愛役を演じる女優にスポットを当てていきます。

柏木愛は「two weeks」の第1話で殺されてしまいますが、彼女の死の真相は結城大地の無罪を証明するためにも非常に重要なもの。

 

そんな重要な役柄を演じる女優さんについて掘り下げていきたいと思います。

>>two weeksの動画を無料視聴する方法

 

スポンサードリンク

two weeks 殺された女(柏木愛)役の女優は誰?

まず結論から言うと、「two weeks」第1話で殺された女・柏木愛役を演じるのは立花恵理さんと言う女優さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今夜9時、カンテレ・フジテレビ系にてまもなく#twoweeks です!

立花 恵理さん(@tcbneri)がシェアした投稿 –

 

月島楓(芳根京子)に捜査依頼されており、柴崎に取り入っていたものの、途中でその陰謀がばれ柴崎に殺される羽目に。

 

しかし彼女が生前デジカメで撮影していたものが事件を解き明かす重要な手がかりになるとして、愛の死後も彼女が残したものが物語に大きく関わっていくこととなります。

 

そんな愛を演じる立花恵理さん。

とっても綺麗な女優さんですよね。

 

立花恵理さんとは一体どのような経歴を歩んできた女優さんなのか?

まずは彼女のプロフィールから見ていきます。

 

立花恵理のプロフィール

名前:立花恵理
生年月日:1993年8月20日
出身地:岐阜県
身長:165cm
事務所:アミューズ

 

立花恵理さんはドラマ「two weeks」出演時点で25歳(放送途中で26歳になる)女優さん。

2013年10月に「ViVI」専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、デビュー。

 

そしてドラマ出演は、なんと「two weeks」が初めてなのです。

初めての演技なのに全く違和感なくこなしていて、素晴らしいですね。

 

モデルさんとしてデビューしたと言うことですが、ドラマで見ていても綺麗な女優さんがたくさん出ている中でスタイルの良さが際立っていますよね。

 

インスタでもモデルさんらしいスタイルの良さが伺える写真がたくさん投稿されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

立花 恵理さん(@tcbneri)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

控えめネイビーブラック💙 @keichiito さん、さすがでございます👏 いつもありがとうございます。

立花 恵理さん(@tcbneri)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

Photo by @cazumax Styled by @raikatanakakana Make up by @mirisawaki #fendi #fendimania

立花 恵理さん(@tcbneri)がシェアした投稿 –

 

高級ブランド・FENDIの服もブランドに着られることなく、かっこよく着こなしています。

ネットで検索していても「立花恵理 ファッション」「立花恵理 着こなし」などと検索されているほど。

 

多くの人が彼女のコーディネート術を参考にしていることがわかります。

 

「two weeks」の柏木愛を演じる女優さんはオシャレすぎるモデルさんだったんですね!

ドラマでは第1話で殺されているものの、最終回まで回想シーンなどで度々登場すると思うので、これを機に立花恵理さんを覚えておきましょう!

>>ドラマ「two weeks」最終回の結末ネタバレはこちら

 

スポンサードリンク

まとめ

ドラマ「two weeks」で殺された女・柏木愛を演じる女優さんについてまとめていきました。

>>two weeksの再放送日程はこちら

 

two weeksはFODで全話配信中!

ドラマ「two weeks」はFODで全話配信されています。

 

「two weeks」以外にもFODには1万本以上の作品が配信されており、

今なら月額料金が1ヶ月無料でお試し利用できます。

 

無料お試しキャンペーンはいつ終わるか分からないので、

この機会に良かったら利用してみてください。

>>FODをまずは無料でお試し!

 

*紹介している内容や配信状況は2019年7月時点のものです。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

 

 

 

ドラマ記事に関する裏話を発信中!

ブログでは発信していない裏話やお得情報などをLINE@で配信しています。

スマホの通知がうるさくならない程度の適度な頻度で面白い情報を発信していくので、

よかったら「友達追加」してみてくださいね♪

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.