two weeks 2話の子役【一瞬出てきた男の子は誰?】

NO IMAGE




ドラマ「two weeks」の子役といえば結城大地の娘を演じている稲垣来泉さんですが、第2話にも実は少しだけ子役が出てきていました。

 

「two weeks」の子役として稲垣来泉さんについて書いている記事はたくさんありますが、2話限定で出てきた男の子について書いている記事は見当たらなかったので、
ここではその男の子を演じる子役について書いていきたいと思います。

>>稲垣来泉さんについてはこちら

 

スポンサードリンク

two weeks 2話限定で登場した男の子

「two weeks」2話で子役の男の子が登場したシーンは、結城が逃げ込んだ何かの工場のような場所。

結城がその工場に隠れている時、その工場の主と思われる男が帰ってきて、結城は見つかるか見つからないかの間一髪の状態となりました。

 

見つかりそうになった結城は近くにあった工具をとって戦う準備をしましたが、その直後に工場の主の息子が登場。

その息子はまだ小さく、結城の娘であるはなと同じぐらいの年齢と思われます。

 

そんな父と息子の様子を見て、結城は娘を愛する自分の気持ちを思い出し、武器を置いて工場からそっと逃げ出します。

>>two weeks 2話のネタバレ感想/デジカメに収められていたものとは?柴崎のヤバさ

 

two weeks 2話に登場した男の子の子役は誰?

ここからが本題ですが、その男の子を演じていた子役は誰なのでしょうか?

 

結論を言うと、その子役は村上秋峨さんという子役の男の子です。

 

村上秋峨のプロフィール
名前:村上秋峨(むらかみしゅうが)
生年月日:2012年10月17日
事務所:クラージュキッズ

 

村上秋峨の出演作品

映画
「あの日のオルガン」藤木健一郎役
「人魚の眠る家」

ドラマ
カンテレ・フジテレビ系「TWO WEEKS」
WOWOW 連続ドラマW「悪党~加害者追跡調査~」最終話 大橋拓海役(劇中内スチール)
CX「コンフィデンスマンJP 運勢編」
NHK連続テレビ小説「なつぞら」
カンテレ開局60周年特別ドラマ「僕が笑うと」
東海テレビ オトナの土ドラ「絶対正義」
CX「隣の家族は青く見える」(スチール)
TBS「監獄のお姫さま」

 

村上秋峨さんは「two weeks」第2話出演時点で6歳の子役。

稲垣来泉さんの2学年下です。

 

視聴率のあった連ドラにも多数出演していて、今後ますます売れっ子になっていくことが期待できそうですね。

「two weeks」でも短い時間の出演ながら、結城大地の心を動かす重要な役柄を見事に演じてくれました。

 

スポンサードリンク

まとめ

「two weeks」で第2話限定で登場した子役の男の子・村上秋峨さんについてまとめていきました。

>>「two weeks」の再放送予定はこちら

 

two weeksはFODで全話配信中!

ドラマ「two weeks」はFODで全話配信されています。

 

「two weeks」以外にもFODには1万本以上の作品が配信されており、

今なら月額料金が1ヶ月無料でお試し利用できます。

 

無料お試しキャンペーンはいつ終わるか分からないので、

この機会に良かったら利用してみてください。

>>FODをまずは無料でお試し!

 

*紹介している内容や配信状況は2019年7月時点のものです。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

 

 

 

ドラマ記事に関する裏話を発信中!

ブログでは発信していない裏話やお得情報などをLINE@で配信しています。

スマホの通知がうるさくならない程度の適度な頻度で面白い情報を発信していくので、

よかったら「友達追加」してみてくださいね♪

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.