two weeks 3話4話5話の動画を無料視聴【見逃し配信】各話の見どころとともに紹介

NO IMAGE

2019年夏クールのドラマ「two weeks」第3話・第4話・第5話の動画を無料視聴する方法について紹介していきます。

 

「two weeks」は三浦春馬さん演じる主人公・結城大地が娘を守るために警察から逃走し、無実を晴らすために戦う物語ですが、
第3話・第4話・第5話ではまだ物語の序盤ながらハラハラドキドキ、そして時にはショッキングな展開が怒ったりと、
大変見ごたえのある放送回となっています。

 

今回はそんなドラマ「two weeks」をリアルタイムで見逃してしまった人のために「two weeks」第3話・第4話・第5話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

当記事を最後まで読む前に今すぐ「two weeks」の動画を視聴したい!という方はこちらから視聴することができます。

 

two weeks 3話・4話・5話の動画を無料視聴する方法とは?

1週間期間限定で無料視聴する方法

ドラマ「two weeks」は放送後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

→Tverで今すぐ無料視聴

→FODで今すぐ無料視聴

 

・第3話の無料配信期間→第4話の放送直前まで
・第4話の無料配信期間→第5話の放送直前まで
・第5話の無料配信期間→第6話の放送直前まで

 

ただしこの方法は、1週間以内に時間を作れる人にはいいですが、

・家事や育児で忙しい・・・
・レポートの提出期限が迫っていて時間がない・・・
・仕事で納期が迫っていて暇がない・・・

など、忙しい人には少し厳しいかもしれません。

 

というのも、この期間限定の無料配信にはスキップ不可能な30秒〜1分の広告が数回必ず流れるようになっているんです。

また、見返したいシーンがあって動画を戻すと、そこでもまた広告が流れたりします。

実際広告が流れると、結構イライラします(笑)

 

筆者は結構せっかちなので、FODに入会して広告なしで快適に視聴しました。

 

1週間の無料期間を過ぎてしまった場合

・見たい放送回から1週間以上が過ぎてしまった・・・
・いちいち鬱陶しい広告を見たくない・・・

 

そんな場合は、FODプレミアムで視聴すれば解決することができます。

 

 

ドラマ「TWO WEEKS」は各話の放送終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます!

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

 

無料の見逃し配信の期間が終わってしまった「TWO WEEKS」の動画を見ることができるんです。
*tverでは無料で配信されていた動画自体が削除、FODでは無料配信されていた動画が有料配信に変わり残ります。

 

ちなみに「two weeks」第3話・第4話・第5話は以下のスケジュールでFODで配信されます。

・第3話・・・2019年7月30日〜8月6日の第4話放送前まで無料配信、それ以降有料配信
・第4話・・・2019年8月6日〜8月13日の第5話放送前まで無料配信、それ以降有料配信
・第5話・・・2019年8月13日〜8月20日の第6話放送前まで無料配信、それ以降有料配信

 

FODは現在初回1ヶ月間の無料キャンペーン中!

この無料期間中であれば「見放題」対象の作品は全て無料で視聴することが可能です。

 

ただし、ドラマ「two weeks」は「見放題」対象作品ではなく、1話あたり300ポイントが必要にる課金作品です。

 

「なんだ無料で見れないのかよ!」と思ったそこのあなた。

ここで諦めるのはまだ早いですよ!

 

FODでは毎月付与される100ポイントと、毎月8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイントずつをタダでもらえるサービスが実施されているので、
無料期間中に合計1300ポイントをタダでゲットすることができます。

 

そのため、ドラマ「two weeks」は実質4話分を無料で視聴できることになりますね。

しかも、無料トライアル期間中に退会すれば、FODは一切料金がかかりません。

 

そのため、まずは無料トライアルをしてみて、

・合わないと感じたら退会する
・継続して使ってみたい!と感じたら継続する(継続した場合は月額888円)

といった具合に、気軽にサービスを試してみることができます。

 

無料トライアルだけならリスクなく利用できるので、この機会にまずは無料でFODのサービスを試してみてください。

 

1ヶ月無料トライアルはコチラから!

→今すぐFODを無料で体験!

※紹介している情報は2019年8月6日時点のものです。最新の情報は公式ホームページにてご確認ください。

 

FODの「two weeks」以外のおすすめ作品

「two weeks」以外にも、FDOには面白い作品が多数配信されています。

 

最近のフジテレビドラマの作品例
・監察医朝顔
・ルパンの娘
・いつか、眠りにつく日(地上波に先行して全話配信中)
・僕はまだ君を愛さないことができる(地上波に先行して全話配信中)
・ラジエーションハウス(本編&特別編)
・ストロベリーナイトサーガ
・ミラーツインズ
・仮面同窓会

三浦春馬さん出演の作品例
・ラストシンデレラ
・僕のいた時間
・東野圭吾ミステリーズ
・ガリレオ
・東京公園


比嘉愛未さん出演の作品例
・マルモのおきて
・飛べ!ダコタ

芳根京子さん出演の作品例
・わさび
・探偵の探偵
・海月姫
・先輩と彼女
・物置のピアノ

磯村勇斗さん出演の作品例
・ガールズステップ
・恋は雨上がりのように
・ういらぶ。
・覆面系ノイズ

 

上記で紹介した作品はFODで配信されている作品のほんのごく一部。

ドラマに限らず映画からアニメ、バラエティ、海外作品まで、1万作品以上が配信されています。

 

FODがあれば暇つぶしに困ることはまずなくなります。

→FODの配信作品をもっと見る!

 

動画だけでない、漫画の電子書籍も配信

「two weeks」やその他配信作品を見れるだけでもコスパ最強のサービスなのですが、
FODには動画だけでなく漫画や雑誌の電子書籍も配信されています。

 

雑誌は配信雑誌全てが読み放題、

 

 

 

漫画は一部読み放題でほとんどの作品が課金作品ですが、先述した毎月もらえる1300ポイントを使って数冊を実質無料で読むことができます。

「two weeks」で4話分も見なくて大丈夫!という方は、残ったポイントを電子書籍の購入に使ってもいいかもしれませんね。

 

電子書籍も動画も同じプランで利用できるので、こちらもぜひチェックしてみてください。

→今すぐFODを無料トライアル

※紹介している情報は2019年8月6日時点のものです。最新の情報は公式サイトにてご確認ください。

 

two weeks 3話・4話・5話の概要

第3話の予告あらすじと見どころ

雑木林で警察に追い詰められた結城大地(三浦春馬)は、謎の男・灰谷(磯村勇斗)に窮地を救われる。傷を負いながらも、なんとかその場から逃げ出した結城は、やがて一人暮らしの老女・北村義江(倍賞美津子)の家にたどり着く。結城の顔を見て、世間を騒がせている逃亡犯だと気づいた義江は……。
そのころ、結城の行方を追っていた月島楓(芳根京子)は、雑木林で灰谷に遭遇し、見覚えのあるその顔に表情が凍りつく。一方で警察は、何者かに結城の捜索を妨害されたことから、逃亡を手助けする協力者の存在を疑い始める。

移植手術を控える結城の娘・青柳はな(稲垣来泉)の看病をしていた青柳すみれ(比嘉愛未)は、結城が殺人を犯し、そのうえ護送車から脱走したというニュースを知り、がくぜんとしていた。助かるはずだった娘の命が再び死の危機にさらされ、絶望の淵に沈むすみれ。するとそこへ、警察の追手から逃げる結城から電話が。憤りを抑えきれないすみれに対し、結城は「俺の無実を証明する証拠を必ず見つける」と約束。

今回の事件の鍵が、殺された柏木愛(立花恵理)のデジカメに隠されていると悟った結城は、同居人のサトル(森永悠希)に連絡をし、受け渡しのために会う約束をするがー。

出典: www.ktv.jp

 

第3話では磯村勇斗さん演じる謎の殺し屋が登場します。

謎の殺し屋は初め大地を助けたかと思いきや、今度は大地を襲ったりと、目的が不明な存在。

一体殺し屋の正体・目的とは?

 

さらに第3話では一番最後にとてもショッキングな展開が待ち受けています。

見終わった後結構凹むので、覚悟して視聴してくださいね!

 

第4話の予告あらすじと見どころ

8年前と同じように、柴崎(高嶋政伸)が自分に殺人の罪を着せたのだと確信した結城(三浦春馬)は、自らの濡れ衣を晴らすために、殺された愛(立花恵理)が持っていたデジカメをサトル(森永悠希)から回収しようと考える。しかし、待ち合わせ場所で目にしたのは、幼いころから兄弟のように育ったサトルの変わり果てた姿だった――。
灰谷(磯村勇斗)がサトルを殺してデジカメを奪ったと考えた結城は、柴崎を追い詰めるための手立てを失い、途方に暮れる。そんな中、一夜を過ごした公園で、結城は若者たちに絡まれている春川(柿澤勇人)を助ける。住居を転々としながら生活をする春川の手助けを受けた結城は、はな(稲垣来泉)のために何とか逃げ切ろうと、手術の日まで人目につかない離島に身を潜めようと考えるが……。

そのころ、結城が8年前に結婚を考えていたことを知った楓(芳根京子)は、婚約者だったすみれ(比嘉愛未)の存在にたどり着く。さらに、入院中の娘の年齢が8歳だと聞き、父親が刺殺された事件との因縁を感じた楓は、真実にたどり着けそうだと早穂子(黒木瞳)に報告。しかし同じころ、柴崎もまた、すみれの居場所を突き止めていた。

一方、結城の身辺を調べていた有馬(三浦貴大)は、結城に接触したという女性がすみれで、結城こそが、はなのドナーなのではないかと疑いを抱き始め……。

出典: www.ktv.jp

まとめ

「two weeks」第3話・第4話・第5話は1話たりとも見逃せない回となっています。

どれか1話でも見逃した回があるという人は、話についていけなくならないように、FODで無料視聴しておきましょう!

 

→今すぐFODを無料トライアル!

*配信状況は2019年8月6日時点のものです。最新情報は公式ホームページにてご確認下さい。

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.