two weeks 5話の予告動画とあらすじ・見どころ

NO IMAGE




2019年8月13日放送のドラマ「two weeks」第5話の予告動画と予告あらすじ、見どころについてまとめていきます。

 

第4話までの放送回はFODで視聴することができます。(4話分まで完全無料で視聴可!)

 

スポンサードリンク

 

two weeks 5話の予告動画と予告あらすじ

ドラマ「two weeks」第5話の予告動画と予告あらすじは以下のようになっています。

 

 

有馬(三浦貴大)の発砲により、結城(三浦春馬)が海へ転落した。警察は逮捕のチャンスとばかりに必死になって行方を追うが、翌日になっても足取りはつかめず、水死の可能性も視野に入れ始める。一方で、楓(芳根京子)や柴崎(高嶋政伸)、すみれ(比嘉愛未)もまた、結城の行方をめぐり、それぞれ焦りと不安を覚える。
港に打ち上げられ、なんとか命拾いした結城は室岡峻治(村上淳)・晴人(鳥越壮真)親子に助けられる。目を覚ました結城は、ケガの手当てをしてくれた室岡に礼を言うが、その顔を見てハッとする。男は、9年前に柴崎の元から逃げ出し、結城が服役するきっかけを作った人物だったのだ――!

その頃、結城の安否が分からず絶望するすみれのもとに、楓が訪ねてくる。「真実を解き明かしたい」という楓の力強い言葉にわずかな望みをかけたすみれは、結城が電話で無実を訴えていたことを明かし、はな(稲垣来泉)のために、結城を助けてほしいと懇願。すみれの話から、結城の言葉の信ぴょう性が高いと判断した楓は、結城が逃げながら冤罪を晴らそうとしているのではないかと考えて……。

出典: www.ktv.jp

 

two weeks 5話の見どころ

「two weeks」第4話では月島が大地の逃亡の理由を知り、最後有馬が大地を追い詰めたところで月島は有馬の発砲を止めようとするも、

椅から飛び降りようとした大地に有馬は発砲してしまい、大地が海へ落ちたところで終了しました。

 

大地を匿ってくれた青年が裏切ったところは本当に怖かったですよね。。

 

第5話はその続き。

海へ落ちた大地はある男に助けられ一命を取り留めます。

しかしその男はどうやら大地と因縁がある男のよう。

一体その男の正体は何なのでしょうか?

 

また、すみれは月島に大地が無実を主張していたことを相談するようです。

それを聞いて月島はどう動くのか?

 

とても良い検事さんっぽいので大地らに味方してくれそうな気もしますが、

もし味方になってくれるのなら心強いですよね。

 

今の所大地は同居人を殺され、信頼していた人にも裏切られと、悲惨な目に逢って来ていますから。

第5話もどのような展開になっていくのか、見逃せなさそうです。

【関連】two weeks 3話4話5話の動画を無料視聴【見逃し配信】各話の見どころとともに紹介

 

スポンサードリンク

 

two weeks 5話 放送前の視聴者の声

最後に、「two weeks」第5話の放送前の視聴者の声をピックアップしていきます。

 

 

 

 

two weeksはFODで全話配信中!

ドラマ「two weeks」はFODで全話配信されています。

 

「two weeks」以外にもFODには1万本以上の作品が配信されており、

今なら月額料金が1ヶ月無料でお試し利用できます。

 

無料お試しキャンペーンはいつ終わるか分からないので、

この機会に良かったら利用してみてください。

>>FODをまずは無料でお試し!

 

*紹介している内容や配信状況は2019年7月時点のものです。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

 

 

 

ドラマ記事に関する裏話を発信中!

ブログでは発信していない裏話やお得情報などをLINE@で配信しています。

スマホの通知がうるさくならない程度の適度な頻度で面白い情報を発信していくので、

よかったら「友達追加」してみてくださいね♪

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.