偽装不倫 ボクシングジムのロケ地・撮影場所/足立区の有名なところだった!

NO IMAGE

女優の杏さん主演「偽装不倫」のロケ地に関する情報を紹介したいと思います。

仲間由紀恵さん演じる鐘子の姉・葉子の不倫相手である風太が練習をしているボクシングジム、素敵ではないですか?

 

全面ガラス張りで、前に立つだけで練習してる彼氏の姿が見えたら、キュンキュンしちゃいますよね。

今回は「偽装不倫」で瀬戸利樹さん演じる風太がトレーニングを積んでいるボクシングジムについての情報をまとめていきたいと思います。

【関連】偽装不倫 風太(仲間由紀恵の相手)役は誰?葉子とのネタバレも

 

スポンサードリンク

偽装不倫 ボクシングジムのロケ地

 

この投稿をInstagramで見る

 

💍今夜放送‼️第4話💍‬ ‪葉子(#仲間由紀恵)がボクシングジムを訪れて、風太(#瀬戸利樹)の練習を見学?‬ ‪ロケの合間にオフショットをお願いしたら、仲良くファイティングポーズをしてくれました😆✨‬ ‪#今夜10時 #日テレ‬ ‪#偽装不倫 #東村アキコ #YLAB #LINEマンガ #文藝春秋 【4話PR&あらすじ】 https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/

【公式】偽装不倫 毎週水曜よる10時!さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿 –

 

「偽装不倫」で風太がいるボクシングジムは、「JBスポーツボクシングジム」です。

こちらのボクシングジムは、『はじめの一歩』の作者・森川ジョージがオーナーを務めておられるということで有名です。漫画家さんがオーナーだなんて、おもしろいですね。

 

JBスポーツボクシングは、フィットネスジムではないのだそうです。

つまりは、「通ってみてやれそうだったらプロを目指そう」「とりあえずプロになれたらいいかな?」みたいなテンションで通い始めるジムではないのだそうです。

 

「絶対にプロになる。チャンピオンになる!」という強い意志とやる気のある人が通うジムなのだそうです。

プロ志望ではない一般会員の方にもボクシング指導は行われているようですが、教わるのは「本格的なボクシング」なのだそうです。

 

健康・美容目的だとしても本気でやることがモットーなんですね。

中途半端な気持ちで通うことはできないジムであるようです。

 

葉子が風太を見ているように外からトレーニング風景を見つめることはできると思われますので、近くを通りかかった際には、ボクサーさんたちが見られるかもしれませんね。

 

 

住所

東京都足立区梅島3-11-19

西新井駅・梅島駅徒歩5分

TEL:03-3849-2211

FAX:03-3849-2212

 

 

営業時間

平日:14~22時

土:14~20時

日・祝休業

 

 

「偽装不倫」以外で、JBスポーツボクシングジムがロケ地として使われたドラマ

JBスポーツボクシングジムは、「偽装不倫」以外では、ロケ地として使用されたことはなかったようです。

 

ボクシングシーンがあるドラマはそれほど多くはないですから、当然といえば当然ですね。

 

「偽装不倫」のロケ地・JBスポーツボクシングジムの周辺情報

JBスポーツボクシングジムは、西新井駅の周辺ですので、西新井駅の周辺スポットを紹介しますね。

 

関東三大厄除け「西新井大師」

足立区最大級を誇るパワースポットと言われています。

関東厄除け三大師の一つであり、江戸時代には女性の厄除け祈願所として名を馳せました。

 

厄除けだけでなく様々な所願成就やお子様の初参り、七五三等も毎日の護摩祈願にて行っているのだそうです。

また、山のような塩で御身が埋め尽くされている「塩地蔵」が有名であり、江戸時代より霊験ありと伝えられています。

 

周辺には、美味しいグルメや珍しいレトロな電車まであり、見どころがたくさんある情感豊かなスポットです。

 

「偽装不倫」でJBスポーツボクシングジムはどんなシーン?

鐘子の姉・葉子が風太と出会ったのは、ボクシングジムの前の自動販売機でした。

自動販売機で、小銭が足りないと嘆いている風太に葉子が小銭をあげたことがきっかけでした。

その自動販売機の前のボクシングジムでトレーニングをしている風太を見た葉子は、なんとなく彼を素敵だなと思うようになります。

 

それから二人は交際をするようになります。仕事の外回り中の葉子は、風太のトレーニングの様子をガラス越しによく眺めています。

夫の賢治との夫婦生活に閉塞感を感じている葉子にとって、ボクシングジムに立ち寄り、風太のトレーニング風景を見ている時間はひとときの安らぎの時間です。

【関連】偽装不倫に「クズすぎる」「気持ち悪い」の意見多数?みんなの評価・評判をまとめてみた

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は、「偽装不倫」の中に出てくるボクシングジムのロケ地について紹介しました。

主人公・鐘子の恋愛と同じくらい気になる姉・葉子の恋愛事情。

 

かわいい年下男子である風太と葉子の恋愛がどんな結末を迎えるのか、ドラマ「偽装不倫」から目が離せませんね!

偽装不倫 再放送日程【1話〜最終回】全国日テレの地上波・番組情報

 

ドラマ記事に関する裏話を発信中!

ブログでは発信していない裏話やお得情報などをLINE@で配信しています。

スマホの通知がうるさくならない程度の適度な頻度で面白い情報を発信していくので、

よかったら「友達追加」してみてくださいね♪

 

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.