元青汁王子に対するホスト業界の反応をまとめてみた

NO IMAGE




元青汁王子こと三崎優太さんが今度はホスト業界に進出したということで話題になっていますが、
ホストになってから、三崎優太さんはまた一騒ぎを起こしたみたいです。

 

それが、「有名ホストへの喧嘩ふっかけ事件」。

ツイッターで他グループの有名ホストに喧嘩を売り、それに対してホストやお客さんがブチギレしているといった事態になっているのです。

 

しかし、これは元青汁王子のシナリオ通り。

このことについて私もツイッターで呟いていますが、三崎さん本人からいいねももらえました。(笑)

 

 

ちなみに「しぶなつ」や「りっくん」というのは歌舞伎町の有名ホストの方達。

ミーハーな人たちはローランドさんしか知らないと思いますが、しぶなつさんやりっくんさんも歌舞伎町内では誰もが知る有名ホストの2人です。

 

三崎優太さんはそんな有名な2人に喧嘩を売ることで”意図的に”炎上させ、自身の売名行為をさらに加速させたというわけです。

そんな有名ホストに喧嘩を売った三崎優太さんに対する、ツイッター上のアンチコメントを見ていきます。

 

スポンサードリンク

三崎優太(元青汁王子)に対するホスト業界の反応

 

やはり真に受けて本気でアンチツイートしちゃってる人が多いみたいですね。

まんまと青汁王子の思う壺になってしまってるみたい。。

 

一方で、青汁王子の策略に気づいている人のツイートも挙げていきます。

 

 

これらはよく分かっている人たちのツイートです。

しかし面白いことに、ホストをやってる人たちで青汁王子のシナリオに気づいている人が意外と少ないようです。

 

全て探しきれてはいませんが、見つけた限りでは、有名ホストで芯食ったツイートをしていたのがこちら。

 

 

ワイコレの社長の一条優さん。

さすが長いことホストの社長をしているだけあって、よく物事を分かっておられますね。

 

それから少し経って・・・

青汁王子は2週間で8000万、しぶなつさんは8月度売り上げ4500万というとんでもない売り上げを叩き出したみたいですね!

 

しぶなつさんは冬月グループ歴代最高、青汁王子はローランドさんの月間最高売上を圧倒的に超えています。

 

バチバチと見せかけて、結果的にお互いの数字を上げることになったWIN-WINの関係になっているから面白いw

 

 

 

しかもなんと、しぶなつさんと青汁王子の対談も実現したようですw

 

最高すぎる!

 

 

全編はまだ公開されていませんが、一部だけ公開されています。

全編が本当に楽しみ!

 

スポンサードリンク

まとめ

今回の騒動で分かったのは、「ほとんどの人は青汁王子のやっていることを表面的にしか捕らえられておらず、まんまと彼のシナリオに乗っかってしまっている」ということ。

あ、ちなみに私は青汁王子のファンでもアンチでもありません。(笑)

ただの傍観者です。

 

その傍観者の立場として、今回の一連の流れはすごく見応えがあるなと思いました。

 

 

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.