ローランド愛用のサングラスブランド・DITA(ティータ)は多くの有名セレブが愛用!

NO IMAGE




カリスマホスト・ローランドさん愛用のサングラスブランドにスポットを当てていきます。

【参考】ローランドがサングラスをかける理由とサングラスなしの画像

 

スポンサードリンク

 

ローランド愛用のサングラスブランドはDITA(ディータ )

 

この投稿をInstagramで見る

 

– – 楽屋でこじるりと、のどごし生飲んで結果同年代トークでめっちゃ盛り上がった。 – のどごし生ってよく見たら色とかローランドっぽくてなんか可愛い好き。 – #のどごし生 #まさかの差し入れ #こじるり #ROLAND #実は同世代

【ROLAND】さん(@roland_0fficial)がシェアした投稿 –

 

ローランドさんといえばいつもサングラスをかけているイメージがあります。

それも毎回違うサングラスではなく、トレードマークとも言えるいつも同じサングラスを着用しています。
(ローランドさんは少ないものを大切にするミニマリストであることは知られていますね。)

 

そんなローランドさんのサングラスですが、「DITA(ディータ)」という高級ブランドのサングラスを愛用しています。

 

【お知らせ】

そんな大切なサングラスを

昨日無くしました。

気に入ったら一途だからディータのサングラス買ってから、ずーっと手入れして1年以上もあれだけを愛用して、色んなロケとか収録とかこなしてきああの愛用のサングラスがーーー。

顔の一部が!!!

見つけた方

ご一報頂けたら、全力でお礼します。

出典: roland-official.com

 

一度無くしてしまったこともあるみたいですね(汗)

そんなローランドさんが着用しているディータですが、もしあなたがローランダーなのであれば、ローランドさんっぽくディータの歴史も知っておきましょう!

 

ティータはロサンゼルスで1966年に誕生したブランド。

友人の仲であった、ジェフ・ソロリオとジョン・ジュニパーという人たちが2人で始めたのだそうです。

 

ディータのコンセプトは、「型にはまらないものを作り上げること」。

このコンセプトのもとに始まったディータは、50年以上経った今でも絶大な人気を誇っています。

 

ディータの大きな魅力の一つが、ブランドロゴが一見しただけでは分からないようになっているところ。

 

最近はサングラスに限らず、一見してどこのブランドかわかるようにブランドロゴが大きく印刷されているようなデザインのものが流行っていますが、
そういったものを着用している人で物の本質的な価値を理解している人がどれだけいるかというと、ほとんどいないのではないでしょうか?

*「物の価値を理解せずに買うことが悪い」と言っているわけでは決してありません。

 

しかしディータはブランドロゴの主張がないからこそ、「本質的に良いもの」を求める人にとって、大変魅力のあるブランドなのだといえます。

 

ローランドさんも「高級品だから」という理由でものを買うのではなく、自分が良いと思ったものであればユニクロのスキニーでも購入することで知られていますが、
ディータはそんなローランドさんからも高い評価を評価を得ているのですね。

 

スポンサードリンク

 

ローランドの愛用サングラスブランド・ディータを着用する有名セレブ

ローランドさん以外にもディータのサングラスを着用する有名セレブがたくさんいます。

 

過去にディータのサングラスを着用していた人としては、

・木村拓也さん
・G-DRAGONさん(BIGBANG)
・ATSUSHIさん(EXILE)
・登坂広臣さん
・本田圭佑さん
・菜々緒さん
・道端アンジェリカさん
・藤原紀香さん

といった人たちが挙げられます。

 

知られていないだけで、この他にも愛用者はまだまだいるでしょう。

知られている人たちだけでも一流の人たちばかりですね。

 

・ローランドの愛用サングラスブランド・ディータの値段
そんなディータですが、値段はどれぐらいするのでしょうか?

 

物にもよりますが、平均すると5〜6万円ほど、高いものだと10万円以上はするみたいです。

しかし、本当に良いサングラスであることは間違い無いので、興味のある人は気に入ったデザインのものを探して手に入れてみてください。

>>DITAのサングラスを今すぐチェック!

スポンサードリンク

 

まとめ

ローランドさん愛用のサングラス・ディータの魅力と、ディータ着用している有名セレブ、そしてディータの値段についてまとめていきました。

 

 

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.