名もなき復讐者ZEGENのテレビ放送地域をチェック!【関東や北海道、九州など全国放送局で確認】

NO IMAGE

2019年8月30日(8月29日深夜)より、ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」の放送がスタートします。

「カンテレドラマ」として放送される「名もなき復讐者」ですが、関東や北海道、九州など、関西以外の地域での放送はあるのでしょうか?

 

今回は「名もなき復讐者 ZEGEN」のテレビ放送地域を全国のテレビ局にてチェックしていきます。

 

スポンサードリンク

名もなき復讐者ZEGENのテレビ放送地域

まず「名もなき復讐者」はカンテレで放送されるということで、

・大阪
・滋賀
・京都
・奈良
・兵庫
・和歌山

では確実に放送されます。

 

放送時間は

毎週木曜日 24:35〜25:05(日付が変わって金曜日の0:35〜1:05)

となっています。

 

では、関西以外の地域ではどうなのでしょうか?

残念ながら、関西以外では「名もなき復讐者 ZEGEN」が放送される地域はないようです。

 

フジテレビ(関東)や東海、北海道、東北、九州など、念の為フジテレビ系列の全放送局で確認してみましたが、
放送はありませんでした。

 

では、関西以外に住んでいる人は「名もなき復讐者」の視聴を諦めるしかないのでしょうか?

「いやいやどうしても見たいよ!」という人もいますよね?

 

そこで、関西以外に住んでいる人でも確実に「名もなき復讐者」の放送を視聴する方法について紹介していきます。

名もなき復讐者ZEGENの動画を無料で視聴する方法/1話から全話見れるのはここだけ!

 

スポンサードリンク

名もなき復讐者ZEGENの放送地域に住んでいなくても確実に視聴する方法

「名もなき復讐者ZEGEN」の放送地域に住んでいなくても確実に視聴できる唯一の方法は、
見逃し配信サービスを利用することです。

 

「名もなき復讐者 ZEGEN」はU-NEXTで独占配信されており、初回登録の方であれば最新話まで無料で見ることができます。

 

引用元:https://video.unext.jp/freeword?query=zegen&td=SID0042480

 

 

U-NEXTには以下のような特徴があります。

 

U-NEXTの特徴
・31日間無料(一部課金作品あり)
・無料期間ごは月額1980円
・配信作品数は12万作品以上
・漫画や雑誌の電子書籍も配信中
・アダルト作品も同じプランで見れる
・無料期間中に退会すれば月額料金はかからない
・課金作品に使えるポイントが無料期間中に600ポイントもらえる

 

U-NEXTには登録だけすれば課金なしで見られる「見放題作品」と、

登録とは別に個別課金が必要な「レンタル作品」があるのですが、

「名もなき復讐者ZEGEN」は「見放題作品」。

 

よって、31日間の無料期間中に最新話までを無料で見ることができます。

 

また、U-NEXTの動画配信数は国内最大級で、12万作品のうちおよそ8万作品が見放題作品。

「名もなき復讐者」を見る目的以外で登録しても、かなりのコスパの良さで映画やドラマなどを楽しむことができますね。

参考)他の動画配信サービスの配信数

・Hulu→5万作品

・FOD→1万作品

 

U-NEXTは有料継続した際の月額料金は少し高いですが(それでも1日あたりに換算するとたったの60円ほど)、

サービスのクオリティは競合の動画配信サービスの中でも群を抜いて高いですし、

そもそも無料期間中に退会すれば月額料金も一切かかりません。

 

まずは無料体験してみて、サービスの良さを体感してみてください。

→U-NEXTをまずは無料体験

 

*各サービスの情報は2019年9月日時点の情報です。この記事をご覧になっている際には情報が変わっている可能性もありますので、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.