two weeks 8話の予告動画とネタバレあらすじ・見どころ

NO IMAGE




2019年9月3日に放送されるドラマ「two weeks」第8話の予告動画と予告あらすじ、見どころについてまとめていきます。

「two weeks」第7話までの動画はFODから視聴することができます。(1ヶ月間無料)

 

スポンサードリンク

two weeks 8話の予告動画・予告あらすじ

「two weeks」第8話の予告動画と予告あらすじは以下のようになっています。

 

結城(三浦春馬)、楓(芳根京子)、有馬(三浦貴大)が手を組んだ出頭作戦は見事成功し、灰谷(磯村勇斗)は殺人未遂の現行犯で逮捕される。はな(稲垣来泉)の手術まであと5日、灰谷の自供をもとに、何としても身の潔白を証明したい結城は、その思いを有馬に託す。

取り調べで灰谷と対峙した有馬は、これまでの罪を認めさせ、背後にいる柴崎(高嶋政伸)の悪事を暴こうとするが、灰谷はなかなか口を割らない。それどころか、黒幕・早穂子(黒木瞳)からの圧力もかかり…。

圧倒的な力の前に手も足も出ず、八方ふさがりとなった結城は、打開策が見出せずに焦りを覚えていた。するとそこへ、はながすみれ(比嘉愛未)の目を盗んで電話をかけてくる。はなとの会話により、初めて父親として認められた気がしてうれしくなった結城は、「会いたい」と言ってくれる娘のため、次なる一手を思いつく。目をつけたのは、柴崎の片腕であり、クラブオーナーの久留和(池田鉄洋)。結城は、久留和の柴崎への忠誠心を逆手に取り、恐怖心をあおることで揺さぶりをかける。

出典: www.ktv.jp

 

 

スポンサードリンク

two weeks 8話の見どころ

第7話から「two weeks」はついに反撃編へと突入しました。

その序章として、結城たちは柴崎に仕える刺客・灰谷を殺人未遂の現行犯で逮捕することに成功します。

 

これまでは理不尽に苦しめられる結城ばかり見ていたので、反撃編に入ってからは見ている側もだいぶ興奮してきましたね!

第8話は、その反撃編の続きとして、どのような作戦を結城たちが仕掛けていくのかが見どころになります。

 

月島検事だけでなく、有馬さんも結城の味方になってくれましたから、彼らがいかに知恵を振り絞るのか、注目ですね。

とはいえ、全てが順調にはいかないようです。

 

柴崎の悪事を自白させるために灰谷を捉えた有馬でしたが、取り調べをしても灰谷は一向に口を割ろうとしないようです。

それどころか、黒幕である早穂子(黒木瞳)からの圧力により、作戦は難儀してしまうようですね。

 

また、柴崎に協力すると言った有馬は柴崎を裏切ってしまったわけですから、それに対して当然怒ったであろう柴崎がはなちゃんに危険な手出しをしないか、とても心配になります。

 

予告あらすじによると、結城たちは柴崎の側近を利用して何らかの策を講じていくようです。

結城は頭が悪そうに見えて頭が切れますし。その結城に検事と刑事が味方になってくれているのですから、

今度こそ柴崎、そして早穂子を追い詰めてくれることを期待しています。

 

ちなみに早穂子には病気の息子がいるようで、彼女が悪事を働くのには息子が関係してそうですね。

息子を助けるためにやむなく悪事を働いているのでしょうか?

 

早穂子が根っからの悪なのか、それとも止むを得ず悪に染まらざるを得なかったのか、その辺も注目していきたいところです。

 

スポンサードリンク

two weeks 8話・放送前の反響

最後に、「two weeks」第8話の放送前の反響をまとめていきます。

 

 

 

スポンサードリンク

まとめ

「two weeks」第8話の予告と見どころ、視聴前の反響についてまとめていきました。

 

「two weeks」もいよいよ終盤に差し掛かってきましたね!

「two weeks」の結末は原作である韓国版から予想することができるので、興味のある方は読んでみてください。

two weeks 最終回の結末予想【黒幕(真犯人)は誰?】韓国版からネタバレ考察

 

two weeksはFODで全話配信中!

ドラマ「two weeks」はFODで全話配信されています。

 

「two weeks」以外にもFODには1万本以上の作品が配信されており、

今なら月額料金が1ヶ月無料でお試し利用できます。

 

無料お試しキャンペーンはいつ終わるか分からないので、

この機会に良かったら利用してみてください。

>>FODをまずは無料でお試し!

 

*紹介している内容や配信状況は2019年7月時点のものです。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

 

 

 

ドラマ記事に関する裏話を発信中!

ブログでは発信していない裏話やお得情報などをLINE@で配信しています。

スマホの通知がうるさくならない程度の適度な頻度で面白い情報を発信していくので、

よかったら「友達追加」してみてくださいね♪

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.