あなたの番です最終話はいつ?放送日程まとめ

NO IMAGE




2シーズンにわたって放送されているドラマ「あなたの番です」の最終話の放送日程はいつなのかということについてまとめていきます。

>>あな番の一挙放送予定

 

スポンサードリンク

あなたの番ですは全何話放送される?

「あなたの番です」のシーズン1は、全10話+特別編で、合計11話放送されました。

シーズン2も同じパターンで全10話+特別編になれば、2シーズン通して全22話放送されることになりますね。

 

もちろんシーズン2は特別編がなく全10話の可能性もあるので、その場合は2シーズン通しで全21話となります。

また、全22話地上波で放送された後、「Hulu限定」でさらなる特別編が放送される可能性もあるのではないかとも考えられます。
(全21話放送で特別編自体がHulu限定の可能性も考えられる)

 

「Huluで完結」となれば批難は殺到するでしょうが、それでも多くの人が加入することになるでしょうから、
ありえない話ではなさそうです。

 

すでにHulu限定の番外編「扉の向こう」は配信されていますから、それにプラスして最終話後のHuluオリジナルストーリーとかもありえそうです。

 

ちなみにHulu限定で完結だったとしても、2週間無料なので、これまでの放送話と合わせて全話無料で見れますね。

→Huluの無料お試しはこちら

 

あなたの番です最終話の放送日程はいつ?

上記を踏まえると、「あなたの番です」最終話日程は

・全22話だった場合(第20話+特別編の場合)→2019年9月15日
・全21話の場合(特別編がなく第20話までの場合)→2019年9月8日

となります。

 

Huluで完結編のようなものが配信されたとしても、地上波放送での最終話日程はおそらく上記の2つのどちらかでしょう。

 

ちなみに「あなたの番です」の枠である「日曜ドラマ」のここ数年の夏シーズンの最終回日程を振り返ると、

・「デスノート」(2015年)→9月13日が最終話
・「そして、誰もいなくなった」→9月11日が最終話
・「愛したって、秘密はある」→9月17日が最終話
・「ゼロ 一獲千金ゲーム」→9月16日が最終話

となっていました。

 

いずれも9月の第2週か第3週が最終話となっているので、「あなたの番です」も9月8日か9月15日であることは間違いなさそうです。

【必見】一部地域で「あなたの番です」の再放送情報あり!

 

スポンサードリンク

まとめ

「あなたの番です」最終話の放送日程をまとめていきました。

「あなたの番です」の面白いところは、何と言っても毎話終了ごとに色んな犯人予想・考察がなされるところ。

 

第1話から最新話までの考察の推移をまとめているので、興味のある方は読んでみてください。

 

全話振り返ってみるとマジでヤバいです・・・

「あなたの番です」みんなの意見まとめ【最新話までのツイッター考察】

 

「あなたの番です」が全話無料視聴可!

ドラマ「あなたの番です」はHuluで全話見放題配信されていますが、

本編に加えHuluオリジナルの「あな番」限定ストーリー「扉の向こう」も配信されています。

 

本編と合わせてみることで衝撃を受ける場面も多いので、

ぜひ見ておいてください。

 

ちなみにHuluは2週間無料でお試し利用でき、配信作品全て見放題で視聴できます。

→「あなたの番です」本編+限定ストーリーを無料視聴

 

*紹介している内容は2019年9月時点の情報です。最新情報は公式サイト(上記リンク)にてご確認ください。

 

 

 

ドラマ記事に関する裏話を発信中!

ブログでは発信していない裏話やお得情報などをLINE@で配信しています。

スマホの通知がうるさくならない程度の適度な頻度で面白い情報を発信していくので、

よかったら「友達追加」してみてくださいね♪

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.