あなたの番です20話(最終回)までの無料動画・見逃し配信はこちら/1話から全話視聴可能

あなたの番です20話(最終回)までの無料動画・見逃し配信はこちら/1話から全話視聴可能

ドラマ「あなたの番です」が2019年9月8日に全20話を以って最終回を迎えました。

今回は、そんな「あなたの番です」第20話までの見逃し配信動画を無料視聴する方法を紹介していきます。

ここで紹介する方法を使えば「あなたの番です」第20話(最終回)だけでなく第1話から19話まで全話のの動画無料視聴することができます。

 

あなたの番です20話(最終回)までの無料動画を見逃し配信で視聴する方法

2019年4月から半年間・2クールにわたって放送されてきたドラマ「あなたの番です」

Twitter上では毎週トレンドになり、多くの人が犯人予想やネタバレ考察をするなど、
社会現象と言っていいほどの大盛り上がりを見せました。

 

間違いなく令和に名を残す名作ドラマとなったことでしょう。

 

そんなドラマ「あなたの番です」ですが、

 

放送を見逃した絵画ある・・・

第1話から全部見直したい・・・

録画しようと思っていたのに忘れていた・・・

自分の地域では再放送が放送されない・・・

犯人を知った上で過去の回読み直して伏線などを確認してみたい・・・

 

など、ネット上でドラマ「あなたの番です」の動画を見れないかを探している人も多いと思います。

 

そんな方々は動画配信サービスHuluと言うサイトを使えば「あなたの番です」第1話から第20話(最終回)までの動画を無料で視聴することができます。

 

また「あなたの番です」の本編だけでなく、毎週の放送終了後にHulu限定で配信されている
「あなたの番です」オリジナルストーリー「扉の向こう」も全話無料で視聴することができます。

 

Huluは、月額933円のサービスですが、今なら2週間無料で利用することができます。

しかもHuluは会員登録だけすれば、個別課金なしで配信されている全作品が無料で視聴可能。

 

こうした理由から、Huluでは無料期間内であれば全話無料で「あなたの番です」の動画を視聴することができるのです。

 

実際私も最終回直前になってHuluを契約して「あなたの番です」を全話見直してみましたが、

見返してみることで新たな発見が本当に多い!

 

おそらく最終回が終わって犯人が分かった状態であっても、「ああ、このシーンはこういうことだったんだ!」と伏線を探してみたり色んな楽しみ方が出来ると思います。

 

Huluでしかみることのできない「扉の向こう」も絶対に見ておいたほうがいいですね。

「扉の向こう」は1話ごとに各部屋の住人の生活環境などが描かれているのですが、

そこから住人の思考回路や行動パターンを考え、自分なりにプロファイリングしてみるのも面白いです。

 

またHuluには「あなたの番です」だけでなく、過去話題を呼んだ人気の国内ドラマや映画、バラエティー番組、アニメ、その他海外ドラマや海外の映画など50,000作品以上が配信されています

 

これら50,000作品以上をHuluでは無料期間中に全て見放題で視聴することができるので、
いかにコスパの良いサービスであるかと言うことがわかっていただけるかと思います。

 

Huluでしか見られないオリジナルコンテンツも多数あるので、「あなたの番です」の動画を視聴するために入った人であっても、
それ以外のコンテンツも含めて存分に楽しめると思います

→Huluでどんな作品が配信されているのか確認してみる

 

また万が一途中で利用止めたくなっても、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。
(最低1ヶ月分の料金だけは払わなければいけないなんてこともありません)

 

無料期間後に利用を継続しても、月額933円→1日あたりの料金に換算するとおよそ30円ほどで50,000作品以上が見放題なので、
DVDをレンタルしに行く手間や費用考えるとめちゃくちゃお得ですね!

 

Huluは登録も、そして万が一利用をやめたくなったときの解約もすぐにできるので、
まずはお試し利用だけでもしてみてはいかがでしょうか?

 

「あなたの番です」を始め現在配信されている作品はこの先もずっと配信されているとは限らないので、この機会にぜひ利用してみてください。

→Huluをまずは無料で利用してみる

 

※紹介している内容2019年9月時点のものです。この記事をご覧になっている際には情報が変更されている可能性もありますので、最新の情報に関しましては公式ホームページにてご確認ください。

 

PandoraやDailymotionで「あなたの番です」20話までを見るのは危険

Hulu以外にも

・Pandora
・Dailymotion

といった動画共有サイトで「あなたの番です」第20話までのいずれかの回が配信されている可能性もありますが、これらのサイトは違法。

 

アップロードすることはもちろん、視聴するのも移封となります。

 

仮にこれらのサイトで「あなたの番です」を見れたとしても、これら違法サイトを使うことで様々なデメリットがあります。

 

デメリットとしては

・パソコンやスマホがウイルスに感染する恐れがある
・大事な個人情報が盗まれる可能性がある
・詐欺サイトに誘導されるリスクがある
・画質が悪すぎる
・途中に鬱陶しい広告が多数入る
・どのみちすぐに削除される

といったもの。

 

100歩譲って画質や広告は我慢できたとしても、ウイルス感染や詐欺サイトへの誘導の恐れがあるというのはあまりにも危険ですよね。

 

Huluにはこうしたリスクやデメリットは一切ありませんし、
しかも2週間は無料で利用できます。
(無料期間後も月額たったの933円)

 

①ほんのわずかな登録の手間を惜しんで超危険なリスクをとる、しかも邪魔な広告だらけで画質も粗悪

②たった数分だけ登録の手間をかけて安心・安全で広告もない、綺麗な画質の動画を見る

 

あなたならどちらを選びますか?

 

私なら考える間も無く②の選択肢を選びますし、わざわざこの記事に訪れてくださったあなたにも無駄なリスクは背負って欲しくありません。

 

きちんと公式に運営されている動画配信サービスを利用するようにしてください。

→Huluで「あなたの番です」を安心・安全に視聴

 

 

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.