two weeks9話の見逃し配信動画を無料視聴【9月10日放送】

NO IMAGE

2019年9月10日放送のドラマ「two weeks」第9話の見逃し配信動画を無料視聴する方法について紹介していきます。

ここで紹介する方法はウイルス感染のリスクがある違法サイトでの動画視聴方法ではなく、
合法の安全な公式サイトでの視聴方法なので、リスクなくかつ無料で視聴したい人はぜひ参考にしてください。

 

two weeks9話の見逃し配信動画を無料視聴する方法【9月10日放送】

 

 

2019年9月10日に放送されるドラマ「two weeks」ですが、

 

・たまたま用事があって9話は見れなかった

・今まで見てなかったけど知人がオススメしていたので見てみたい

・第9話だけ見てみたら過去の回も見たくなった

 

など、様々な理由で「two weeks」第9話の動画を無料で見れないか探している人も多いと思います。

 

そんな人たちには、「FODプレミアム」というサイトをオススメします。

 

もしかしたらあなたは「FOD」で「two weeks」を視聴できることを知っていたかもしれません。

しかし、「FODは有料のサイトだから」という理由で、
FODを利用するのを避けてきませんでしたか?

 

しかし、サービスの特徴をうまく利用すればドラマ「two weeks」はFODで無料で視聴することができるんです。

 

「two weeks」の動画を無料で見るためには、FODの以下のサービスの特徴を利用します。

 

・初回1ヶ月間無料

・無料期間中に退会すれば月額料金は一切かからない

・無料期間中に1300ポイントが無料付与

 

FODには登録だけすれば追加料金なしで無制限で視聴できる「見放題対象作品」と、
登録とは別に個別課金によって視聴できる「レンタル作品」があります。

 

無料期間中に付与される1300ポイントは、後者の「レンタル作品」の視聴に使うことができます。

 

ちなみに「two weeks」は1話あたり300ポイントで視聴できる「レンタル作品」。

つまり、無料期間中にポイントを使って、4話分を丸々タダで見ることができます

 

 

また、「two weeks」全話分を見放題で視聴できる「見逃しパック」というのもあり、
こちらは1500ポイントで購入することができます。

 

 

無料でもらえる1300ポイントを使えば、実質200円で全話見放題視聴できることになりますね。

 

「別に全話は見れなくてもいい。数話の見逃した分だけ見たい!」

という人であれば4話分タダで見れますし、

「全話イッキ見したい!」

という人であれば200円で全話見ることができるわけです。

 

ちなみにポイントは、登録時に100ポイント、毎月8のつく日(8日、18日、28日)に400ポイントずつがもらえ、
合計で1300ポイントとなります。

 

 

言うまでもないかもしれませんが、月のどのタイミングで登録しても3つの8のつく日は訪れるので、
いつ登録してもお得度は変わりません。

また、今から登録すれば1ヶ月の無料期間中に「two weeks」最終回までが放送されるので、
最終回までを月額料金無料で観れることになります。

 

例)「two weeks」第9話終了時点から登録した場合
→第13話の放送日まで月額料金無料
→最終回は10話か11話で終わるので、最終回まで月額料金無料

 

現在配信中の作品や、無料期間や無料ポイント付与といったお得なサービスは今後もずっと続いているとは限らないので、
この機会に是非利用して見てください。

→FODで「two weeks」第9話までを視聴

 

*紹介している内容は2019年9月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

two weeks9話までの見逃し配信動画はFOD以外でも見れるのか?

第1話から全話配信されていて、かつ一番出費を少なく安全に「two weeks」を視聴できるのはFODだけです。

しかし、たまに

・Panroda
・Dailymotion

といった動画共有サイトで「two weeks」が配信されていることがあります。

 

しかしこれらはウイルス感染のリスクが非常に高い違法サイトなので、絶対にやめておくことをオススメします。

 

たまにDailymotionPandoraが違法サイトであることを知らない人もいるので驚きますが、
これらのサイトを利用することは違法行為に加担することになるだけでなく、
使用しているスマホやおあそこんが悪質なウイルスに感染するリスクもあるのです。

 

ウイルスに感染すると具体的にどうなるかと言うと、

・クレジットなどの金融情報が盗まれる

・メールを勝手に家族や知人に送信され、ウイルスが自分以外の人にもばら撒かれる

・遠隔操作により犯罪行為の加害者にされてしまう

といったもの。

 

はっきりいってシャレになりません。。

 

ただ単に「two weeks」の見逃した動画を見たかっただけなのに、訳のわからない犯罪に巻き込まれてしまうのは勘弁して欲しいですよね。

 

これまで違法サイトを使っていて「何事もなかったよ!」と言う人も、それは運が良かっただけ。

今後も利用を続ければ、次はあなたが被害にあうかもしれません。

 

FODであればこうしたリスクは一切ありませんし、しかも1ヶ月間は月額無料

同じ無料なら、リスクがない方を利用した方がいいに決まっています。

 

少なくともわざわざこの記事に訪れここまで読んでくださったあなたには、
無駄なリスクは背負って欲しくありません。

 

安心・安全に快適に「two weeks」の動画を視聴しましょう。

→FODでリスクなく「two weeks」の動画を視聴

 

 

 

two weeksはFODで全話配信中!

ドラマ「two weeks」はFODで全話配信されています。

 

「two weeks」以外にもFODには1万本以上の作品が配信されており、

今なら月額料金が1ヶ月無料でお試し利用できます。

 

無料お試しキャンペーンはいつ終わるか分からないので、

この機会に良かったら利用してみてください。

>>FODをまずは無料でお試し!

 

*紹介している内容や配信状況は2019年7月時点のものです。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.