two weeks9話の予告動画とあらすじ・見どころ

NO IMAGE




2019年9月10日に放送されるドラマ「two weeks」第9話の予告動画と予告あらすじ、見どころについてまとめていきます。

「two weeks」第8話まではFODプレミアムで配信されています。(1ヶ月間無料)

>>詳しい視聴方法お得に見れる仕組みはこちら

 

スポンサードリンク

 

two weeks9話の予告動画と予告あらすじ

2019年9月10日放送のドラマ「two weeks」第9話の予告動画と予告あらすじは以下のようになっています。


柴崎(高嶋政伸)が事情聴取を受けている隙に、デジカメ動画のコピーを盗み出そうと自宅に忍び込んだ結城(三浦春馬)。しかし、早穂子(黒木瞳)が手を回したことで柴崎は早々に釈放され、結城は戻ってきた柴崎と鉢合わせてしまう。ところが予想に反し、結城は無傷のまま部屋を出ることを許される。去り際に柴崎がつぶやいた「お前が一番苦しむ方法で殺してやる」という不気味な一言が気になるも、急いで部屋を後にする結城。

灰谷(磯村勇斗)の一件といい、黒幕・早穂子の権力の強さをまざまざと見せつけられた結城。楓(芳根京子)から、早穂子に重度の心臓病を患った息子がいると聞いた結城は、楓の力を借りて早穂子と直接交渉することに。その結果、早穂子との間である取引を成立させるが、その様子を何者かが見ていて……。

一方、すみれ(比嘉愛未)は、病床で父親を恋しがるはな(稲垣来泉)の姿に複雑な思いを抱いていた。8年前の事情を知った今となっては、これまで通り結城を憎むことなどできるはずもなかったが、自分たちを助けてくれた有馬(三浦貴大)への恩も捨てられない。そんなことを考えていた矢先、病院を出たすみれの前に、久留和(池田鉄洋)たち柴崎の部下が立ちふさがり……。

出典: www.ktv.jp

 

スポンサードリンク

 

two weeks9話の見どころ

「two weeks」第8話では柴崎が事情聴取を受けている間を見計らって、結城が柴崎の自宅に潜入。

そこで、柴崎を追い詰めるための証拠を入手しようとするものの、結城が柴崎の自宅にいる間に柴崎が帰宅。

結城は柴崎に見つかってしまうと言う、ヒヤヒヤする場面で終わりました。

 

第9話はその続き。

柴崎に見つかった結城はそこから逃げ切ることができるのでしょうか?

また予告では結城と早穂子が接触するシーンもありましたから、そこでどのようなやり取りを繰り広げるのかにも注目です。

 

何度も追い詰めたかのように思えた結城たち。

しかし柴崎や早穂子たちの防御は想像をはるかに上回って硬く、なかなか破ることができません。

 

第9話では今度こそ彼らを追い詰めるための糸口を見つけることができるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

two weeks9話の見逃し配信動画を無料視聴する方法

以上、「two weeks」第9話の予告と見どころを紹介してきましたが、この記事をご覧になっているあなたは

・すでにリアルタイム放送が終了していた

・もう一度ちゃんと見直したい!

といった理由で、「two weeks」第9話の動画を無料で見れないか探しているかもしれませんね、

 

そんなあなたのために、「two weeks」第9話の動画を無料で観れる方法を書いているので、

是非参考にしてください。

two weeks9話の見逃し配信動画を無料視聴【9月10日放送】

 

two weeks9話の放送前の反響

 

 

 

 

 

 

 

two weeksはFODで全話配信中!

ドラマ「two weeks」はFODで全話配信されています。

 

「two weeks」以外にもFODには1万本以上の作品が配信されており、

今なら月額料金が1ヶ月無料でお試し利用できます。

 

無料お試しキャンペーンはいつ終わるか分からないので、

この機会に良かったら利用してみてください。

>>FODをまずは無料でお試し!

 

*紹介している内容や配信状況は2019年7月時点のものです。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

 

 

 

ドラマ記事に関する裏話を発信中!

ブログでは発信していない裏話やお得情報などをLINE@で配信しています。

スマホの通知がうるさくならない程度の適度な頻度で面白い情報を発信していくので、

よかったら「友達追加」してみてくださいね♪

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.