two weeks10話(最終回)の予告動画とあらすじ・見どころ

NO IMAGE




2019年9月17日に放送されるドラマ「two weeks」第10話(最終回)の予告動画と予告あらすじ、見どころ、放送前の反響についてまとめていきます。

>>「two weeks」第9話までの動画を無料視聴したい方はこちら

 

スポンサードリンク

 

two weeks10話(最終回)の予告動画とあらすじ

「two weeks」第10話(最終回)の予告動画と予告あらすじは以下のようになっています。

 

 

すみれ(比嘉愛未)の救出に奔走する結城(三浦春馬)を横目に、柴崎(高嶋政伸)は、はな(稲垣来泉)を病院から連れ出し監禁。結城が苦しむ姿を楽しむかのように、元恋人と娘、どちらを助けるか選べと迫る。しかし当然、結城には大切な2人の命を天秤にかけることなどできない。答えを出せない結城は苦悶の表情を浮かべ、その場に立ち尽くしてしまう。するとそこへ、有馬(三浦貴大)から連絡が。「おまえははなのところへ行け」――その言葉に背中を押された結城は、すみれを有馬に託し、はなの元へ急ぐ。
はなに襲いかかる柴崎の脅威を前に、8年の時を経て娘の存在を知り、一度は捨てたはずの人生に再び希望を取り戻した結城の願いは届くのか!?
2週間にわたる逃亡の末、結城を待っているのは幸せな未来か、それとも……!?

出典: www.ktv.jp

two weeksの動画が配信されているサービス【hulu?U-NEXT?Netflix?】

スポンサードリンク

 

two weeks10話(最終回)見どころ

柴崎によって娘のはなと元妻のすみれを誘拐・監禁されてしまった結城。

結城は柴崎から、愛する人2人の命のどちらかを選ぶように迫られてしまいます。

 

絶体絶命のピンチ。

最終回は結末にふさわしい片時も目を離せない回となりそうです。

 

果たして結城は柴崎から娘を守ることはできるのでしょうか?

そして移植手術を成功させることはできるのでしょうか?

また、結城自身の命は助かるのでしょうか?

 

韓国版を基にした「TWO WEEKS」の衝撃の結末を知りたい方はこちらを参考にしてください。

two weeks 最終回結末を韓国版からネタバレ考察

 

スポンサードリンク

 

two weeks10話(最終回)放送前の反響

 

 

 

 

 

 

two weeksの再放送日程【1話〜最終回】全国のフジテレビ系列番組表でチェック!

two weeks最終回の見逃し配信動画を無料視聴する方法でオススメはこれ!【再放送予定もチェック】

 

 

two weeksはFODで全話配信中!

ドラマ「two weeks」はFODで全話配信されています。

 

「two weeks」以外にもFODには1万本以上の作品が配信されており、

今なら月額料金が1ヶ月無料でお試し利用できます。

 

無料お試しキャンペーンはいつ終わるか分からないので、

この機会に良かったら利用してみてください。

>>FODをまずは無料でお試し!

 

*紹介している内容や配信状況は2019年7月時点のものです。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

 

 

 

ドラマ記事に関する裏話を発信中!

ブログでは発信していない裏話やお得情報などをLINE@で配信しています。

スマホの通知がうるさくならない程度の適度な頻度で面白い情報を発信していくので、

よかったら「友達追加」してみてくださいね♪

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.