two weeks最終回の見逃し配信動画を無料視聴する方法でオススメはこれ!【再放送予定もチェック】

NO IMAGE

2019年9月17日放送のドラマ「two weeks」最終回の見逃し配信動画を無料視聴する方法で、オススメの方法を紹介していきます。

ここで紹介する方法を使えば「two weeks」最終回だけでなく、第1話から第9話までの全話も無料視聴することができるので、是非参考にしていただければと思います。

>>今すぐ「two weeks」最終回を無料視聴したい方はこちら<<

 

two weeks最終回の動画を無料視聴するのに一番オススメの方法

オススメの方法とオススメできない方法

ドラマ「two weeks」最終回を視聴する方法として、どんな方法が思いつきますか?

 

・youtubeに運良く動画がアップされるのを待つ?
・デイリーモーションやパンドラなどの違法サイトを利用する?
・FOD(フジテレビ公式の動画配信サービス)で見る?

 

人によって様々な方法が思いつくと思いますが、
一番オススメなのはズバリ、「FODで見る」方法です。

 

ちなみに上記の3つの方法とも「two weeks」最終回の動画を無料で見ることができますが、

・youtubeで見る
・デイリーモーションやパンドラで見る

といった方法はオススメできません。

 

まずyoutubeに関しては、フジテレビが「two weeks」最終回までのフル動画を公式にアップすることはありません。

つまり仮にyoutubeに上がっているとするなら、それは違法アップロードされた動画です。

 

テレビ局側はこうした違法アップロード動画を非常に厳しくチェックしているため、もしyoutubeに上がっていたとしてもすぐに消されます。

運良く観れたとしても、「1話だけ」とか「広告まみれで低画質の観にくい動画」である可能性が非常に高いです。

 

「全話を快適に見る」ことはyoutubeではほぼ不可能ですね。

 

次にデイリーモーションやパンドラに関してもyoutubeと同様のデメリットもありますが、
それとは別に「シャレにならない」デメリットもあります。

 

それは、「利用することによって使っているパソコンやスマホがウイルスに感染する」というデメリット。

 

ウイルスに感染するとどうなるかというと、

・詐欺サイトに誘導される
・大事な個人情報が盗まれる
・連絡先に入っている家族や友人にもウイルスがばら撒かれる
・遠隔操作によって犯罪に利用される

といったもの。

 

実際にデイリーモーションやパンドラを使ったことによってこうした被害にあったという実例も報告されています。

「自分だけは大丈夫!」と思って利用を続けていると、次被害に遭うのは「あなた」かもしれません。

 

ここまでのリスクを背負ってまで利用するサイトでは絶対ないので、この記事を読んでくださっているあなたは無駄なリスクを背負わないようにしましょう。

 

このようにyoutubeやデイリーモーション、パンドラがオススメできない中で、
FODだけは「two weeks」最終回を見るのに自信を持ってオススメすることができます!

→FOD公式サイトへ

 

「FODって有料のサイトじゃん!使いたくないよ!」という人も、うまく利用すれば1円もかけずに動画を見ることも可能なので、

是非読み進めてください。

 

FODをオススメできる理由

 

①危険性・不便さが一切ない

「two weeks」最終回を見るのにFODをオススメできる理由として、
まずは先ほど説明したyoutubeやデイリーモーション、パンドラといったサイトにあるような
「不便さ」「危険」が”一切ない” ことが挙げられます。

 

FODはフジテレビが公式に運営する動画配信サービスなので、突然動画が消されることもありませんし、
広告も一切入らない、高画質、さらにはウイルス感染のリスクもありません。

*稀ですが、出演者が不祥事を起こした時などはFODでも突然配信中止になることもあります。

 

「罪悪感」や「不安」を一切感じることなく「two weeks」最終回を観ることができるのです。

 

②圧倒的なコンテンツ量

次に、登録しておけば「two weeks」以外にも圧倒的な量のコンテンツを楽しむことができます。

FODの動画配信数は1万作品以上。

 

しかもコンテンツのジャンルも多様で、

・国内ドラマ
・国内映画
・アニメ
・バラエティ
・アジア映画・ドラマ
・海外映画・ドラマ
・ドキュメンタリー

まで幅広く配信されているので、FODがあれば暇つぶしに困ることはまずないでしょう。

 

さらに動画だけでなく雑誌やコミックの電子書籍も配信されており、こちらも同じプランで動画と一緒に楽しむことができます。

 

書店では買いにくいようなBLやアダルトな作品も配信されているので、
一人でこっそりこうした作品を楽しみたい人にもオススメです。

→FODの配信ラインナップを見てみる

 

③「two weeks」は4話分無料で観れる

こちらがFODの一番のオススメポイント、FODを利用すれば「two weeks」の動画を4話分まで無料で見ることができるんです。

 

どういうことかというと、FODには「31日間の無料トライアル」がついています。

また、無料期間中に課金作品の購入に使えるポイントが1300ポイントタダでもらえます。

 

「two weeks」は1話あたり300円で視聴できるので、無料お試し期間にもらえるポイントを使って、

4話分タダで観れるというわけです。

 

また、200円だけ課金すれば「two weeks」第1話から最終回まで全話の動画も期間中見放題で見ることができます。

 

 

タダでもらえたポイントを全て「two weeks」に使ってもよし、一部だけを「two weeks」に使って残りを別の作品に使ってもよし。

そこは自由に使っていただけたらと思います。

 

ちなみに「two weeks」は課金作品ですが、FODには無料お試し登録だけすれば課金なしで見放題で見れる作品も多数配信されています。

さらに、無料期間後に有料継続した場合は888円の月額料金がかかりますが、FODは無料期間中に解約すれば月額料金は一切かかりません。

 

そのため、「もし登録してみて合わなかったらどうしよう・・・」という心配をする必要がないのです。

 

無料期間中にやめたければ解約すればいいですし、有料継続してもっと楽しみたい!と思えば継続すればいいので、
そこは個々人の自由に選択することができますね。

 

「two weeks」には配信期限があるほか、FODのお得なサービスもこの先もずっと続いているとは限らないので、

興味のある方はこの機会に利用してみてください。

→FODで「two weeks」最終回を無料視聴

 

*紹介している内容は2019年9月時点の情報です。この記事をご覧になっている際には情報が変わっている可能性もありますので、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

↓公式サイト↓

 

「two weeks」最終回のFODでの配信日

「two weeks」最終回は、放送直後である

2019年9月17日の放送直後

に配信されます。

 

全話「見放題パック」に関しては2019年10月31日に配信が終了するので、月額無料期間が31日間であることを考えると、

全話一挙視聴したいという人はなるべく早めに登録した方がより長い期間見ることができますね。

→FODで「two weeks」を無料視聴

 

*紹介している内容は2019年9月時点の情報です。この記事をご覧になっている際には情報が変わっている可能性もありますので、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

↓公式サイト↓

 

two weeks最終回を地上波の再放送で見たい方!

上記までで紹介してきたFODを利用すれば一番手軽に、かつ無料で「two weeks」最終回を見ることができますが、

「テレビでの再放送や一挙放送で見たい!」という方もいるかもしれません。

 

「two weeks」再放送情報では再放送の情報を全国のテレビ局番組表で随時チェックしているので、

テレビで見ることにこだわりのある人は参考にしてください。

 

 

 

two weeksはFODで全話配信中!

ドラマ「two weeks」はFODで全話配信されています。

 

「two weeks」以外にもFODには1万本以上の作品が配信されており、

今なら月額料金が1ヶ月無料でお試し利用できます。

 

無料お試しキャンペーンはいつ終わるか分からないので、

この機会に良かったら利用してみてください。

>>FODをまずは無料でお試し!

 

*紹介している内容や配信状況は2019年7月時点のものです。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.