スカーレットがtverで見られない?動画配信はどこでされている?

NO IMAGE

2019年9月30日より放送がスタートした朝ドラ「スカーレット」。

今回は「動画配信サービスを使って『スカーレット』の見逃し配信動画を視聴したい!」という方のために、
「スカーレット」が配信されている動画配信サービスについて紹介していきます。

 

スカーレットはTverでは見られない?

まず一番初めにTverで「スカーレット」の動画を探した人も多いのではないでしょうか?

しかしtverで探した方は、「スカーレット」が配信されていないことに気づいたと思います。

実際tverで「スカーレット」と検索してみると、このように配信されていません。

 

 

 

では今後tverでの「スカーレット」の配信予定はあるのかどうかということですが、
今のところ「スカーレット」がtverで配信される予定はありません。

 

もともとtverではNHK作品は一切配信されていなかったのですが、2019年8月26日より「一部作品のみ」NHK作品も配信されるようになりました。

しかし朝ドラはその「一部作品」には残念ながら含まれていないのです。

 

よってTver以外の方法で「スカーレット」の動画を探すしかありません。

 

スカーレットの動画が配信されているサイトはここ!

まず、「スカーレット」の動画を全話無料完全で視聴できるサイトはありません。

しかし、サービスの特性をうまく利用することで出費を最小限に抑えて視聴できるサイトはあるので、
そのサイトについて紹介していきます。

 

「スカーレット」の見逃し配信動画を視聴できるサイトは、
「U-NEXT」というサイトです。

 

U-NEXTでは「スカーレット」最新話までが配信されており、各話”放送から2週間後まで”視聴することができます。

 

 

気になる値段ですが、U-NEXTを利用するのが初めての場合、「スカーレット」5話分までは無料でみることができます。

どういうことかというと、U-NEXTは初回登録から31日間は月額料金が無料。

 

さらに、課金作品の購入に使えるポイントが600ポイントタダでもらうことができます。

「スカーレット」は1話あたり110ポイントでみることのできる動画なので、無料期間とポイントを使って5話分タダで観れるというわけです。

 

ちなみにU-NEXTにはお試し登録だけすれば追加課金なしで見られる「見放題作品」が8万作品以上配信されているので、
映画やドラマ好きの方はかなり重宝すると思います。

 

特に映画の最新作はHuluやNetflixよりも先駆けてU-NEXT最速で配信されることも多いです。

 

無料期間後の月額料金は1990円と若干高めですが、U-NEXTは無料期間中に退会すれば月額料金は一切かからないので、
まずは無料体験してみて「気に入ったら有料継続」「合わなければ無料体験中に解約」という風にリスクなく無料登録することができますね。

→U-NEXT公式サイトはこちら

 

*紹介している内容は2019年10月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.