モンテクリスト伯の動画配信がFODでされていない!HuluやNetflixでも見られないけど唯一観れるサイトが!

NO IMAGE

2018年に放送されたディーンフジオカさん主演のフジテレビドラマ「モンテクリスト伯」ですが、
かつてはフジテレビ公式の動画配信サービスFODで配信されていたものの、
現在(2019年)はFODで配信されていません。

 

この記事では、「モンテクリスト伯」がFODで配信されなくなった理由と、FOD以外で「モンテクリスト伯」の動画を視聴する方法について紹介していきます。

モンテクリスト伯の動画配信がFODで中止になった理由

「モンテクリスト伯」の動画配信がFODで中止になったのは、出演者の1人である新井浩文さんが事件を起こしたからです。

報道直後、「モンテクリスト伯」の動画配信は緊急停止になりました。

 

2019年10月現在も配信は再開されていません。

また、配信再開の目処も今のところ立っていません。

 

私も「モンテクリスト伯」は個人的に2018年のドラマの中でトップ3に入るぐらい好きだったので、
非常に残念ですね。

 

ちなみに、

・Hulu
・Netflix
・U-NEXT
・dTV
・Rakuten TV
・Mieru TV

といった他の動画配信サービスでも配信されていません。

 

モンテクリスト伯の動画を視聴する唯一の方法

FODだけでなく他の動画配信サービスでも「モンテクリスト伯」の動画は配信されていませんが、
唯一1つだけ「モンテクリスト伯」を全話視聴する方法があります。

それは、「TSUTAYA DISCAS」というサイトでDVDをレンタルする方法です。

 

「動画配信」は全ての動画配信サービスで停止されましたが、DVDのレンタルだけは可能なようです。

 

引用元:TSUTAYA DISCAS公式サイト(https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=3902459001&pT=null)

 

 

ちなみにツタヤディスカスは初回30日間無料の「定額レンタル8+動画見放題プラン」を利用するのがオススメです。

このプランは、無料期間中にCD・DVDの「旧作」が借り放題で借りられるプランです。

 

ただし「モンテクリスト伯」は「準新作」という扱いになるので、「完全無料」で借りることはできません。

 

しかし昔の懐かしいDVDやCDを一緒に借りながら利用するとかなりお得なので、「モンテクリスト伯」のDVDを借りるのを機に是非利用してみてください。

→ツタヤディスカス公式サイトはこちら

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.