リンカーン大運動会2019の動画を見逃し配信で無料視聴する方法

リンカーン大運動会2019の動画を見逃し配信で無料視聴する方法

2019年10月16日放送の「リンカーン大運動会2019」の動画を見逃し配信で無料視聴する方法について紹介していきます。

年に一度の特番ということで楽しみにしている人も多いと思いますが、見逃してしまった人のための見逃し配信はされるのでしょうか?

 

リンカーン大運動会2019の見逃し動画は配信される?

まず結論から言うと、「リンカーン大運動会2019」は動画配信サービス「Paravi」で配信されます。

 

Paravi以外の動画配信サービス

・Hulu

・U-NEXT

・FOD

・Netflix

・Amazon Prime

・dTV

・auビデオパス

・music.jp

・Rakuten TV

・Mieru TV

 

でも配信情報を確認してみましたが、Paravi以外では配信情報はありませんでした。

 

そもそも「リンカーン」はTBSの番組なので、TBS系列であるParaviの独占配信になる可能性も高いかもしれませんね。

 

Paraviは月額925円(税抜)のサービスですが、30日間は無料で利用することができます。(ベーシックプラン)

 

そのため無料期間内であれば実質無料で「リンカーン大運動会2019」を視聴できます

また、Paraviには「リンカーン大運動会2019」以外にも2019年に放送された「リンカーン復活SP」や、
レギュラー放送期間に放送されていた一部の放送回、また「水曜日のダウンタウン」といった現在大人気のバラエティ番組まで配信されています。

 

ちなみに「水曜日のダウンタウン」に関しては大人気・クロちゃんシリーズから、過去の懐かしの説まで多数配信。

YouTubeで探しても見つからない説まで配信されているので、お笑い好きの方は必見です、

 

人気の国内ドラマも多数配信されています。

Paraviで配信されている人気作品

・「4分間のマリーゴールド」
・「G線上のあなたと私」
・「凪のお暇」
・「HEAVEN?〜ご苦楽レストラン〜」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・「中学聖日記」
・「大恋愛〜僕を忘れる君と」
・「下町ロケット」シリーズ
・「恋んトス」シリーズ
・「逃げるは恥だが役に立つ」
・「アンナチュラル」
・「KAT-TUNの世界一為になる旅
・「青春高校3年C組」
・「ラストキス〜最後にキスするデート」
・「マツコの知らない世界」
・「コウノドリ」シリーズ
・「SPEC」シリーズ     ・・・他多数

 

Paraviでしか見られないオリジナルコンテンツもあるので、
「リンカーン大運動会2019」以外の動画もかなり楽しめますよ!

→Paraviでどんな作品が配信されているのか確認してみる

 

また万が一途中で利用を止めたくなっても、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません
(最低1ヶ月分だけは払わなければならない、なんてこともありません)

そのため気軽に無料お試し利用ができます。

 

利用を継続しても月額925円(税抜)→1日あたりの料金に換算すると30円ほどなので、
DVDをレンタルしに行く手間や費用を考えるとめちゃくちゃお得ですね!

 

Paraviは登録もそして万が一利用を辞めたくなった時の解約もすぐにできるので、
まずはお試し利用だけでもしてみてはいかがでしょうか?

 

「リンカーン大運動会2019」の配信はこの先もずっと続いているとは限らないので、この機会に是非利用してみてください。

「リンカーン大運動会2019」の動画を視聴する

▼  ▼  ▼  ▼  ▼

▲無料体験中に退会しても解約金一切なし!▲

登録にかかる所要時間:約1分

 

*紹介している内容は2019年10月時点のものです。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

「リンカーン大運動会2019」は見逃し配信で視聴するのが最も手軽で且つ無料なので一番オススメできますが、
「地上波の再放送で見たい!」という方はこちらの記事よりご確認ください。

リンカーン大運動会2019の再放送予定を全国のTBS系列番組表でチェック

 

 

テレビ番組カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.