クロちゃんは面白い?面白くない?嫌いでも芸人としての実力を評価する声が多い?

クロちゃんは面白い?面白くない?嫌いでも芸人としての実力を評価する声が多い?




大人気(?)お笑い芸人・クロちゃんは「水曜日のダウンタウン」をはじめとした番組でイジられ始めてから様々なヤバすぎる本性が明らかになり、
視聴者からは「気持ち悪い」「クズすぎる」といった辛辣な意見が寄せられることが多くなりました。

 

しかし、クロちゃんに対するネガティブな意見はある意味人気である証。

「悪い評価=人気度」である、レアな芸人の一人でもあります。

 

クロちゃんのことを好きな人も嫌いな人も多いと思いますが、「嫌い」だと思っている人であっても「クロちゃんが芸人として面白いか面白くないか」で言ったら、
かなりの人が「面白い」と思っているのではないでしょうか?

 

そこでこの記事では、「好きか嫌いか」ではなく「芸人として面白いか面白くないか」という観点でクロちゃんが世間からどう見られているのか、
ツイッターなどからクロちゃんに対する評価をまとめていきます。

 

スポンサードリンク

クロちゃん「面白い派」の意見

それではまずはクロちゃん「面白い派」の意見をピックアップしていきます。

 

 

スポンサードリンク

クロちゃん「面白くない派」の意見

続いて、クロちゃん「面白くない派」の意見をピックアップしていきます。

 

 

スポンサードリンク

クロちゃん「面白い派」vs「面白くない派」を振り返って

「気持ち悪いか気持ち悪くないか」という観点で意見を探すとほぼほぼ「気持ち悪い」に意見が偏っていましたが、
「面白いか面白くないか」という観点で探すと、結構良い感じに意見が割れていたように思います。

 

「気持ち悪いけど面白い」

「人間として0点だけど芸人としては100点」

「嫌いだけど普通に面白い」

 

と言った、”芸人としての”クロちゃんの実力を評価する声を数多く見つけることができました。

 

ただクロちゃんを面白いと思っている人でも、そのほとんどが好意的には思っていない。(笑)

 

一方で、「芸人としての魅力も感じない」という意見もそれなりに見つけることができました。

クロちゃんのクズな芸風をただただ不快に感じてしまう人も多いようです。

 

私はクロちゃんを「面白い」と感じる側の人間ですが、「面白くない、ただただ不快」と感じる人の心情も、
共感はできませんが理解は全面的にすることができます。

 

いずれにせよ、クズでなくなったらクロちゃんではなくなりますから、多くの人に嫌われてもその芸風を貫いていって欲しいと思います。(笑)

 

スポンサードリンク

まとめ

クロちゃんの「面白い派」「面白くないない派」の両方の意見、そしてそれらの意見を振り返った総評をまとめていきました。

 

最後に、一番正論なツイートを見つけたので、そちらを載せて締めさせていただきます。

 

 

【オススメ記事】

クロちゃんの嘘つきは病気?メリットのない虚言癖の理由とは?

莉音(りおん)の経歴とSNS/水曜日のダウンタウン・モンスターハウスでクロちゃんのターゲットに

水曜日のダウンタウン ヤバめ素人(ヤバイおじさん)の役者が判明!【経歴やプロフィール】

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.