モンスターアイドルは面白い?つまらない?賛否の意見がヤバイ・・・

テレビ番組

2019年の「水曜日のダウンタウン」クロちゃん企画「モンスターアイドル」。

2018年に放送された「モンスターハウス 」では視聴者からかなりのバッシングで出た一方で、「面白い」「もっと見たい」と言う声も多数ありましたが、
2019年の「モンスターアイドル」にも賛否の声が多数あるようです。

 

今回は、「モンスターアイドル」に対する「面白い派」「つまらない派」の意見をそれぞれ紹介していきます。

【参考】モンスターハウス全話を無料視聴できるのはここ

 

スポンサードリンク

モンスターアイドル「面白い」派の意見

それではまずは「モンスターアイドル」に対する「面白い」と言う意見をまとめていきます。

 

「センスしかない」

「宇宙で一番面白い」

「バカ面白い」

 

といった絶賛する意見を多数見つけることができました。

 

みんな「ヤバイ物見たさ」で楽しんでいるようですね。(笑)

個人的には「モンスターシリーズを出してほしい」という意見にとても賛同できました。

 

毎年冬に「クロちゃん企画・モンスター○○」なんてのをやってくれたら非常に面白いなと思います。

【関連】豆柴の大群のデビュー曲「リスタート」の歌詞フルバージョン

 

スポンサードリンク

モンスターアイドル「つまらない」派の意見

一方、「つまらない」という酷評する意見も少なからずあったので、そちらも紹介していきます。

 

「つまらない」派の言い分としては、

 

「クロちゃんが気持ち悪いだけ」

「アイドル企画だけなら面白い」

「クロちゃんがいい思いばかりしているのがむかつくからつまらない」

 

といった物でした。

 

「アイドルをプロデュースする」という企画そのものに対しての「つまらない」という意見よりかは、
クロちゃんのモンスターぶりに笑えないレベルでドン引きしている人が「つまらない」という酷評をしているようです。

 

一方で少数派ではありますが、「クロちゃんのえぐさが弱い」という理由で「つまらない」と感じている人もいるようでした、

なるほど、、もっとえぐさがほしいのか。。笑

 

個人的にはあれ以上のエグさを出さなくてもいいとは思いますが、よほどの「ヤバイ物好き」にとってはあれだけでは物足りないのかもしれません。

「面白い」派にせよ、「つまらない」派にせよ、ほぼ全員に一致している価値観としては「クロちゃんに引いている」という点でしたね。(笑)

 

まあ、気持ち悪くなければクロちゃんじゃないので、これからもずっと気持ち悪いクロちゃんでいてほしいなと思います。(個人的に褒め言葉)

 

あとはやらせ疑惑も挙がったりしているので、やらせ感を感じて「つまらない」と感じている人もいるようです。

モンスターアイドルはやらせ?疑われる理由と疑惑の真相を検証

 

スポンサードリンク

まとめ

水曜日のダウンタウンのクロちゃん企画「モンスターアイドル」に対する「面白い」派、「つまらない」派それぞれの意見をまとめていきました。

賛否はあるにせよ、視聴者に強烈なインパクトを与えていることは間違いないよう。

 

この番組のおかげで、いい意味でも悪い意味でも盛り上がっているのではないでしょうか?

「モンスターアイドル」の放送回動画を無料で視聴

 

 

【オススメ関連記事】

クロちゃんは面白い?面白くない?嫌いでも芸人としての実力を評価する声が多い?

クロちゃんの嘘つきは病気?メリットのない虚言癖の理由とは?

モンスターハウスの動画配信はhuluやNetflixでもされている?1話〜最終回を無料視聴できるサイトはどこ?