ウォーキングデッド シーズン10・9話(後半)の予告と重要なポイント【twd s10 e9】

ドラマ

「ウォーキングデッド」シーズン10・第9話の予告と重要なポイントについてまとめていきます。

第9話から後半に突入しますが、第9話からは本格的に囁く者たちとの戦争になっていくようです。

 

スポンサードリンク

ウォーキングデッド シーズン10・9話の予告と重要なポイント

「ウォーキングデッド」シーズン10・第9話の予告は以下のようになっています。

 

通常版予告↓

 

拡大版予告↓

 

第8話ではダリル・キャロルたちが囁く者たちとの境界を越えましたが、第9話からは囁く者たちとの本格的な戦争が始まりそうです。

 

第9話の予告を見た限りでの衝撃的なシーンとしては、

・ユージーンとロジータのキス

・血だらけのアルファ

・アレクサンドリア(?)に降り立ったベータ

と言ったところでしょうか?

 

ユージーンとロジータに関しては平和なシーンということで一旦置いといて、アルファとベータのシーンがとても気になります。

 

まずベータがアレクサンドリアに潜入したと考えると、恐怖でしかありません。

武力で彼を倒せるものがアレクサンドリアにいるとは思えない。

 

しかもそれがキャロルやダリルの不在中の出来事だったとしたら、大惨事が起こることが想定的ます。

 

次に血だらけのアルファのシーンですが、シーンを見る限りでは誰かを殺めて血だらけになったというよりは、自らが負傷して血だらけになっているようにも見えます。

 

首をやられているようにも見えるし、もしかして第9話でアルファ死亡??

 

ちなみにコミックではニーガンがアルファをやっているようですね。

 

ニーガンが悲しそうな顔をするシーンも第9話の予告で何度かありましたから、もしかすると後半1話目でいきなりニーガンがアルファ撃破という展開になる可能性もあり?

 

わずか2分程度の動画の少ない情報の中からしか予想できませんが、シーズン10の後半はかなり怒涛の展開になりそうですね。

→「ウォーキングデッド」シーズン10後半の全配信日程はこちら

 

スポンサードリンク

まとめ

「ウォーキングデッド」シーズン10・第9話の予告動画と重要な見どころをまとめていきました。