ザコシショウは面白い?面白くない?つまらないという評価もあるのはなぜ?

*当サイトのコンテンツにはPR広告が含まれています。

ハリウッドザコシショウさんの芸風には「面白い」と評価する人だけでなく「面白くない」「つまらない」という酷評をする人も多いようです。

今回はザコシショウさんに対する「面白い派」「面白くない派」両方の意見を紹介するとともに、賛否両論の意見に対してなぜそう言われているのかというこちについてまとめていきます。

 

スポンサードリンク

ザコシショウ「面白い」派の意見

まずはザコシショウさんに対する「面白い」派の意見を紹介していきます。

 

面白い派の意見としては、

・いるだけで面白い
・福山雅治のモノマネが面白い
・何が面白いのかわからないところが面白い

など、その独特な存在感にハマっている人が多いようでした。

 

また、「最初は面白いと思っていなかったけどだんだん面白いと思ってきた」という意見もあったように、
じわじわ彼の芸風が効いてきてクセになっている人も多いようです。(笑)

 

スポンサードリンク

ザコシショウ「面白くない」「つまらない」派の意見

続いて、ザコシショウさんに対する「面白くない」派の意見を紹介していきます。

 

具体的に「〜なところが面白くない」という意見よりかは、
・ただただ面白くない
・全く笑えない

といった「本能的に受け付けない」「生理的に無理」と言ったニュアンスの意見が多いようでした。

 

「面白い派」の意見でも見てきたようにザコシショウさんを面白いと思っている人であっても「最初は面白くなかった」とか「何が面白いのかわからないのが面白い」と思っている人も多いので、
「つまらない」と感じている人が多いのにも納得がいきます。

 

好き嫌いは置いといて、不思議な芸風の芸人さんですよね。

しかし今「面白くない」と思っている人であっても今後何かのきっかけに「面白い」派に寝返る可能性もあるということなので、非常に興味深いですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

ザコシショウさんに対する「面白い派」「面白くない派」の意見をまとめていきました。

あなたはザコシショウさんを面白いと思いますか?面白くないと思いますか?

 

【オススメ記事】

せいや(霜降り明星)は面白い?面白くない?つまらないという評価もあるのはなぜ?