ニッポンノワール7話のネタバレあらすじ/明かされた宮城の衝撃の過去

ニッポンノワール7話のネタバレあらすじ/明かされた宮城の衝撃の過去

ニッポンノワールを見るのにHulu登録するなら今がベストタイミング!

ドラマ「ニッポンノワール」はHuluで本編全話とオリジナルエンディングムービーが配信されていますが、

Huluに登録するなら今がベストタイミングです。

 

Huluは2週間無料なので、今から登録すれば最終回まで無料トライアルだけで視聴可能だからです。

 

無料トライアルだけでの解約も可能なので、エンディングムービーを見たい人、過去回を見直したい人などは

今のうちにお試し登録しておきましょう!

Huluをまずは2週間無料でお試し!




>>「ニッポンノワール」7話のあらすじはこちら

2019年11月24日に放送されたドラマ「ニッポンノワール」第7話のネタバレあらすじについて詳しくまとめていきます。

「見逃した」あるいは「もう一度見たい」けど動画や再放送で見る時間がない方はこちらの記事で「ニッポンノワール」第7話のあらすじを理解して下さい。

 

ネタバレあらすじを見る前に動画でちゃんと放送を見たい方はニッポンノワールを無料視聴できるサイトを参考に。

 

スポンサードリンク

ニッポンノワール7話のネタバレあらすじ

「ニッポンノワール」第7話のダイジェスト動画を見た後に読むとより一層理解が深まります。

 

 

謎の男達と実験場

南武達の制止する声を無視して男達は襲いかかって来る。銃で発砲してもゾンビの様に何度も立ち上がる姿に南武達は困惑する。南武は男達に取り囲まれた清春を救い出し、車がいるから裏口に行くようにと指示を出す。

清春がUSBを取り外すと男達の動きは突然停止する。ボナーロには碓氷政明の指示で公安部が現れ、克喜を連れ去る。清春は才門を捜すが姿が無く、その場に落ちていたライターを拾う。

 

南武達が男達を制圧していると突然タイマーが動き始める。爆弾だと気付いた南武達は慌ててその場から逃げて行く。清春が裏口に辿り着くと爆破が起き、実験場が破壊される。

そこへ放来撮影所の田中が清春を迎えに来る。清春は車内からゴミの中に埋もれ、医師の処置を受けている才門の姿を見つける。才門に気付いた明海が駆け寄るが、既に心配は停止していた。清春はライターを握りしめながら才門の事を思い出し、叫び声を上げていた。

 

才門の死

碓氷の捜査で父親の政明が、ニッポンノワールの一員だと判明する。南武は清春を公安部から守る為に放来撮影所の倉庫にかくまう。清春はニッポンノワールが人体実験を行っていて、碓氷政明が関わっている事を南武に伝える。

南武は信じ難い内容に困惑する。清春は才門が亡くなったと知り表情が曇っていた。その頃、明海は才門の遺体が司法解剖で大学病院に搬送されたのにも関わらず、放心状態で警察病院のベンチにずっと座っていた。

 

隠された秘密

克喜が連れて行かれたと知った清春は、連れ戻しに行こうとするが咲良に止められる。清春からその事を報告された南武は、政明に呼び出されたついでに克喜の事や清春の覚醒について尋ねる。政明は以前、清春が重要な案件を抱えていて、覚醒する前に全て終わらせなければと語っていた。

しかし政明は何も語ろうとせず、南武はニッポンノワールの全貌を暴けそうだと揺さぶりをかける。南武が去った後、江國が現れ政明から指示を受けるが、その会話を南武は盗聴していた。

 

違和感

ボナーロでは芹奈が彼氏と揉めており、偶然現れた宮城にキスをして今の恋人だと紹介をする。芹奈はすぐに謝罪するが宮城は呆然と立ち尽くし、その事がきっかけで恋心を抱く。江國が政明と繋がっていると知った清春は、江國の妻が入院する病院へと向かう。

そこで江國と揉み合いとなった清春は、携帯に映し出されたマークを見せられ意識を失う。芹奈に告白しようと宮城はボナーロに居座っていた。そこへ3年A組の生徒だと名乗る男女が現れ、面識がある宮城に話しかける。しかし宮城は覚えておらず、以前とは違う雰囲気に男女は違和感を感じていた。

→「ニッポンノワール」に登場した各話の3年A組キャストまとめ

 

やり直すために

清春が目覚めると目の前に政明が現れ、自己紹介をする。政明は清春を警視庁の別館の地下5階に連れて来て、記憶がどこまで戻っているのかを確認しようとしていた。碓氷は3年かかって父親に辿り着き、ニッポンノワールが元は内務省による国家警察で凶悪事件を極秘で扱うセクションとして発足されていた事を調べ上げる。

 

そして現在は人体実験をいくつかのジャンルに分けて行なっていて、星良は人格矯正プログラムに関わっていた。再犯率の高い未成年の犯罪者を対象にこれまでの記憶を消去し、新たな記憶を植え付けていた。克喜がプログラムに参加していたのは自らの意思によるものだった。

荒れ狂っていた事で母親との間に出来た溝を埋め、関係を修復しようとしていた。碓氷は息子にそんな行動を取らせてしまった事に罪悪感を感じ、苦しんでいた。

 

明かされる過去

政明は克喜にプログラムを継続させようとしていて、清春はどんな克喜でも自分が受け止めるからと中止するようにと摑みかかる。そこへ清春に銃口を向けた江國が現れる。政明は清春を始末するようにと指示を出すが、江國は銃口を政明に向ける。

江國は自分の信念を曲げないと妻と約束していた。そこへ江國から連絡を受けた南武と宮城が現れる。江國はニッポンノワールを暴く為に政明に懐柔されたフリをし、南武と清春に借りを返そうとしていた。

 

そして今までの会話は南武が全て録音していて、それを証拠として政明の取調べを行おうとする。しかし警視総監から連絡が入り、命令に逆らえず清春を貴志殺害容疑で逮捕する。宮城は納得いかずに政明に楯突く。

すると政明は当時20歳の青年が小さな子供を殺害し、人格矯正プログラムを受けた話をする。その最初の被験者が宮城だった。

>>「ニッポンノワール」7話の総評・考察

>>「ニッポンノワール」8話の詳細あらすじ

 

スポンサードリンク

まとめ

「ニッポンノワール」第7話のネタバレあらすじをまとめていきました。

結局、ガスマスクの男の正体は誰なのか、真の黒幕は誰なのかということについて考察しているので、よかったらそちらもお読みください。

ガスマスクが柊一颯(菅田将暉)説を考察

黒幕がマスター説を考察

ニッポンノワールの再放送予定はこちら

 

 

Hulu限定エンディングムービーを無料トライアルでみよう!

「ニッポンノワール」は第7話終了後にHulu限定でセリフ付きエンディングムービーが公開されましたが、

このエンディングムービーがかなりヤバイです。

 

私も「ニッポンノワール」に関する考察記事をいくつも書いていますが、エンディングムービーから得られたヒントが本当に多い。

 

見る人によって違う解釈も生まれると思うので、まだ見てない方は是非見てみてください。

 

ちなみに今からHulu登録すればエンディングムービーだけでなく、第10話まで無料トライアルだけで見れます。

今なら2週間無料!

▼  ▼  ▼

▲登録まで約1分▲

やめたくなった時の解約も1分で簡単に!

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.