アンタッチャブル復活に対する芸人・芸能人の反応ツイートまとめ

*当サイトのコンテンツにはPR広告が含まれています。

お笑いコンビ・アンタッチャブルが2019年11月29日放送の「全力脱力タイムズ」で電撃復活を果たし、視聴者だけでなく、同業のお笑い芸人さんや芸人でない芸能人の方まで大盛り上がりしました。

2019年12月8日の「THE MANZAI」にも出演しネタ披露も。

今回は、そんなアンタッチャブル復活に対する芸人・芸能人たちの反応ツイートをまとめていきます。

アンタッチャブルの共演がなぜ10年ぶりだったのかを知りたい!そこには衝撃の理由が・・・?

 

スポンサードリンク

アンタッチャブル復活に対する芸人の反応ツイート

まずは同業の芸人さんたちの反応ツイートをまとめていきます。

 

名だたる芸人さんたちがアンタッチャブル復活を祝福、それどころか鳥肌が立っているようです。

特にアンタッチャブルと同世代から今の若手の芸人さんたちはアンタッチャブルと共に同じ業界で頑張ってきたり、憧れたりしていた人たちが多いと思うので、
そういった人たちからすれば感慨深いですよね。

アンタッチャブルの芸風と賛否の声はこちら

 

スポンサードリンク

アンタッチャブル復活に対する芸人以外の有名人・テレビ関係者の反応ツイート

 

女優さんやアーティスト、放送作家といった人間だけでなく、マスコットキャラクターまでもがアンタッチャブル復活を祝福しています。

マスコットキャラクターにまで愛されるアンタッチャブル、恐ろしい芸人さんですね。。

 

ツイートしている人もいますが、アンタッチャブル復活は事前に告知がなかったのがすごい。

事前に告知していればかなりの高視聴率でしたでしょうに、それをあえて告知なしの電撃復帰という形にするによってネット上での大バズを引き起こしたというのは、非常にかっこいいことです。

 

スポンサードリンク

アンタッチャブル復活に対する視聴者のいいねが多い反応ツイート

 

多くの視聴者がアンタッチャブル復活の瞬間の動画をツイッター上に載せており、その動画はどれも多数のいいねを獲得しています。

 

スポンサードリンク

まとめ

アンタッチャブル復活に対する芸人、その他の有名人やテレビ関係者、一般視聴者の反応ツイートをまとめていきました。

 

アンタッチャブル世代でなかった人、そもそもお笑いにあまり詳しくなくアンタッチャブルが共演していなかったことすら知らなかった人も多いと思いますが、
そういった人たちも多くの人の反応を見てアンタッチャブルの凄さが分かったのではないでしょうか?