モンスターアイドル最終回までの動画を無料視聴する方法【水曜日のダウンタウン・クロちゃん企画】

テレビ番組

水曜日のダウンタウンのクロちゃん企画「モンスターアイドル」最終回までの動画を無料視聴する方法について紹介していきたいと思います。

ここで紹介する方法を使えば、「モンスターアイドル」だけでなく、YouTubeにはアップされていない「水曜日のダウンタウン」の過去の神回も無料で見れるので、是非参考にしてみてください。

 

モンスターアイドル最終回までの動画を無料視聴する方法

PanrdoraやDailymotion、9tsuでモンスターアイドルは見れる?

PandoraやDailymotionといったサイトで「モンスターアイドル」の動画がアップロードされていることもあるかもしれませんが、
これらのサイトで「モンスターアイドル」を視聴するのは絶対にやめておくことをオススメします。

というのも、これらのサイトは違法サイト。

 

動画を視聴すると悪質なウイルスに感染する恐れがあるからです。

 

また総務省なんかは、「ホームページを閲覧するだけでもウイルス感染のリスクがある」ことも発表しています。

ホームページの閲覧

現在のWebブラウザは、ホームページ上でさまざまな処理を実現できるように、各種のプログラムを実行できるようになっています。これらのプログラムの脆弱性を悪用するウイルスが埋め込まれたホームページを閲覧すると、それだけでコンピュータがウイルスに感染してしまう危険があります。最近では、Webブラウザへ機能を追加するプラグインソフトの脆弱性(ぜいじゃくせい)を利用した感染方法が増加しています。

出典: www.soumu.go.jp

 

技術の発展と共に多くの人がその恩恵を受けている一方で、「悪いことをする人の技術も発達している」のも事実。

今後はPandoraやDailymotionといったサイトに訪問するだけでもウイルスに感染するリスクがあるので、
これらのサイトを使うのはやめておきましょう。

 

PandoraやDailymotionと類似して、以下のサイトにアップされた動画違法なので絶対に利用しないでおきましょうね。

PandoraやDailymotionと同様の違法アップロードサイトVeoh Video、FC2 動画、Youku、Google video、Myspace、Megavideo
Guba、Jokeroo、Vreel、stageVU、Tudou
B9DM、AcFun、56.com、Ku6、6.ch
RuTube、Myvi、Mail.ru、Wat.tv
ニコニコ動画、SayMove!、ひまわり動画

 

安心・安全にモンスターアイドル最終回までを見れるのはParaviだけ!

 

ウイルス感染のリスクなく、安心・安全に「モンスターアイドル」最終回までを視聴できるのは動画配信サービス「Paravi」のみです。

 

ちなみに「水曜日のダウンタウン」はParavi限定配信なので、HuluやU-NEXT、FODといったサイトでは配信されていません。

 

「パラビ利用するとなるとお金かかるしなー・・・」という理由でこれまでパラビを利用してこなかった人でも、
Paraviには2週間の無料お試し期間がついているので、この無料期間を上手く使って利用すれば「モンスターアイドル」最終回までを全話無料で見ることも可能ですね。

 

また、過去の「水曜日のダウンタウン」の神回もパラビ限定で配信中。

YouTubeにも度々「水ダウ」の動画はアップされていますが、どれも違法なのですぐ削除される他、
「神回でめちゃくちゃ面白かったのにYouTubeにはない」という動画もパラビには多数あります。

 

「モンスターアイドル」の1年前に放送された「モンスターハウス」やその他のクロちゃんドッキリ企画なんかも配信されたりしているので、
まずはパラビのお試し期間を使って、無料期間中に存分に動画を楽しみ尽くしてみてください。

 

 

引用元:https://www.paravi.jp

 

ちなみに記事執筆時点では「モンスターアイドル」第3話までしか配信されていませんが、最終回までもおそらく地上波での放送が終わってから随時配信されると思います。

 

↓今なら2週間無料↓

▼  ▼  ▼

▲無料期間中に退会しても解約金一切なし!▲

クリックから登録までにかかる時間:約1分