豆柴の大群「リスタート」のCD販売・クロちゃんの手売り販売店舗はどこ?

テレビ番組

「水曜日のダウンタウン」のクロちゃん企画「モンスターアイドル」デビューが決定したアイドルグループ・豆柴の大群のデビュー曲「リスタート」が2019年12月19日よりCDの発売が決定。

全国のタワーレコードで発売されますが、豆柴の大群のメンバーやプロデューサーであるクロちゃんの実店舗での手売り販売が決定しています。

今回は、豆柴の大群のデビュー曲「リスタート」の手売り販売の店舗をまとめていきます。

 

スポンサードリンク

 

豆柴の大群「リスタート」の手売り販売店舗

豆柴の大群のデビュー曲「リスタート」の手売り販売店舗は以下のようになっています。

 

引用元:https://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/idol

 

 

限られた地域ではありますが、全国主要都市にメンバーが来てくれるみたいですね!

ちなみにクロちゃん本人の手売り店舗は発表されていません。

 

おそらくクロちゃんの場合は事前に告知すると最悪事件になりかねないので、あえて告知してないのでしょうかww

ただ、クロちゃんの手売り販売をすることは決まっているので、どこの店舗にいつ現れるのかはサプライズなのかもしれません。

豆柴の大群「リスタート」の歌詞フルバージョンとPV

 

豆柴の大群「リスタート」のオンライン販売もあり!

豆柴の大群「リスタート」はタワーレコードオンラインでも販売されます。

 

引用元:https://tower.jp

 

タワレコオンラインでは12月19日の午前9時から販売開始されるようです。

タワレコオンラインはこちら

 

「モンスターアイドル」を最新話までの動画はこちら

豆柴の大群のメンバーのSNSアカウントが解禁!