ニューヨーク(芸人)は面白い?面白くない?芸風とそれに対する評価まとめ

ニューヨーク(芸人)は面白い?面白くない?芸風とそれに対する評価まとめ




ニューヨークの芸風には「面白い」と評価する人がとても多い一方で、「面白くない」「つまらない」という酷評をする人もいるようです。

今回はニューヨークの芸風と、ニューヨークに対する「面白い派」「面白くない派」両方の意見を紹介するとともに、賛否両論の意見に対してなぜそう言われているのかということについてまとめていきます。

M1グランプリ2019の動画はPandoraやDailymotionで見れる?配信を無料で見れるのはどこ?

 

スポンサードリンク

ニューヨークの芸風に関する口コミ

まずはニューヨークの芸風に関する口コミを見ていきます。

ニューヨークの芸風は「攻めた芸風」「炎上するタイプの芸風」「人によっては不快になるような芸風」のようです。

どうやら万人うけは難しく、M1決勝まで行けたのがファンにとっても意外なレベルだったようですね。(笑)

私自身ニューヨークのネタを見たことがなかったので、YouTubeで彼らのネタを見てみることにしました。

いや、普通に面白いw

でも確かに、これは見る人によっては不快感を覚えそうw

この漫才は女性に対する偏見をディスりながら笑いに変えている漫才ですが、彼らがディスっている人に該当する人や冗談の通じない人、
あとは自称フェミニストみたいな人にはめちゃくちゃ嫌われそうなネタですねww

個人的には、これからバンバンテレビに出て炎上しまくって欲しいなと思います。(笑)

 

ニューヨーク「面白い」派の意見

そんなニューヨークに対する「面白い」派の意見を見ていきます。

予想通り、ニューヨークのネタは好きな人にとってはとことん好きなようです。

ああいうブラックなネタってウケる人には物凄くウケますよね。

 

スポンサードリンク

ニューヨーク「面白くない」「つまらない」派の意見

続いて、ニューヨークに対する「面白くない」派の意見を紹介していきます。

案の定アンチの声も多数ありました。(笑)

純粋にネタがハマらないという人はもちろん、「見ていて不快」挙げ句の果てには「ネタ見たことないけど不快」という人まで。

嫌いな人はとことん嫌いなみたいですね。。

まあ、好きな人にはとことん好かれる、嫌いな人にはとことん嫌われる、そこがニューヨークという芸人の良さなのではないでしょうか?

M1グランプリ歴代動画の配信はHulu、Netflix、Amazonプライムなどどこでされている?

 

スポンサードリンク

まとめ

ニューヨークの芸風と、それに対する「面白い派」「面白くない派」の意見をまとめていきました。

あなたはニューヨークを面白いと思いますか?面白くないと思いますか?

 

【関連記事】

上沼恵美子はなぜ人気で何がすごいの?関西で不動の地位を築く女帝の魅力とは

上沼恵美子・とろサーモン久保田の騒動の内容/その後どうなった?

東京03に島田紳助が激怒した原因と理由は?【事件の動画と画像も】

 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.