オズワルドは面白い?面白くない?芸風とそれに対する評価まとめ

テレビ番組

オズワルドの芸風には「面白い」と評価する人がとても多い一方で、「面白くない」「つまらない」という酷評をする人もいるようです。

今回はオズワルドの芸風と、オズワルドに対する「面白い派」「面白くない派」両方の意見を紹介するとともに、賛否両論の意見に対してなぜそう言われているのかということについてまとめていきます。

M1グランプリ2019の動画はPandoraやDailymotionで見れる?配信を無料で見れるのはどこ?

 

スポンサードリンク

オズワルドの芸風

オズワルドの芸風はウィキペディアでは以下のように評されています。

ネタは主に漫才。二人ともサスペンダーを着けている。ゆにばーす川瀬名人の薦めで着け始めたもので、最初は伊藤のみが着けていたが、ゆったり感中村の助言で畠中も着けるようになった[8]。畠中の独特で奇妙なボケに対して、伊藤が強くツッコまず困惑しながら話を合わせてゆくのが特徴。

出典: ja.wikipedia.org

 

オズワルドはゆったりとしたテンポの漫才で、コンビ2人ともサスペンダーをつけているのが特徴的なお笑いコンビです。

M1には2015年から毎年出場しているものの、4年連続3回戦までで敗退。

 

しかし2019年には決勝進出を果たしており、徐々にその実力が評価されて行っていることがわかります。

そんなオズワルドのネタ動画も見ていきたいと思います。

 

ボケもツッコミもすごく淡々とした感じで、シュールな面白さがあります。

ドカンとウケる感じというよりかは、じわじわくるタイプのいですね。

 

オズワルド「面白い」派の意見

そんなオズワルドに対する「面白い」派の意見を見ていきます。

オズワルドのネタはハマる人にはめちゃくちゃハマっているようです。

あのじわじわくる感じが癖になるのかもしれません。

 

スポンサードリンク

オズワルド「面白くない」「つまらない」派の意見

続いて、オズワルドに対する「面白くない」派の意見を紹介していきます。

まだ知名度があまりないのもあると思いますが、「面白くない」という評価はまだほとんどありませんでした。

今後ブレイクして有名になったら、ファンもアンチも増えていくかもしれませんね。

私個人的にはとても面白いと思いますが、オズワルドは好き嫌いはそれなりに別れそうなタイプだと思うので、
今後彼らがどのように評価されていくのかが楽しみです。

M1グランプリ歴代動画の配信はHulu、Netflix、Amazonプライムなどどこでされている?

 

スポンサードリンク

まとめ

オズワルドと、それに対する「面白い派」「面白くない派」の意見をまとめていきました。

あなたはオズワルドを面白いと思いますか?面白くないと思いますか?

 

【関連記事】

上沼恵美子はなぜ人気で何がすごいの?関西で不動の地位を築く女帝の魅力とは

上沼恵美子・とろサーモン久保田の騒動の内容/その後どうなった?

東京03に島田紳助が激怒した原因と理由は?【事件の動画と画像も】