RIZIN2019大晦日/朝倉未来の試合時間は何時?試合前の予想は?

RIZIN2019大晦日/朝倉未来の試合時間は何時?試合前の予想は?




2019年12月31日大晦日に格闘技の大イベントRIZINが放送されますが、朝倉未来選手の試合を目当てにRIZINを見る人も多いと思います。

特に2019年はYouTuberとしても有名になったのでその数はかなり多いのではないかと思います。

 

そこでこの記事では、RIZIN2019大晦日での朝倉未来選手の試合時間について見ていきます。

「ガキ使や紅白も見たい!けど朝倉未来の試合も見たい!」という人はチャンネルを切り替える際の参考にしてください。

弟の朝倉海選手の試合時間はこちら

 

スポンサードリンク

 

RIZIN2019大晦日/朝倉未来の試合時間は何時?

まず結論から言うと、RIZINの各試合の正確な時間は公式には発表されていません。

しかし「各試合が何試合目か」ということは発表されているので、昨年2018年の例から大まかな試合時間を予測することはできます。

 

朝倉未来選手の試合は第12試合目で、ジョン・マカパ選手と闘います。

ちなみにその前が「RENA選手vsリンジー・ヴァンザント選手」、さらにその前が「RIZIN FIGHTING WORLD GP 2019 ライト級トーナメント Final」となっています。

 

ここで、去年と今年ののRIZINの放送開始時間、去年の第12試合の試合時間を見ていきます。

まず去年と今年のRIZINの放送時間は
・2018年→18:00スタート
・2019年→18:00スタート

と同じ時間。

 

去年の第12試合は「朝倉カンナ選手vs浜崎朱加選手」で、試合が開始したのは22:00ちょうどぐらいでした。

 

もし2019年も同じペースで試合が進行していった場合、第12試合目である朝倉未来選手の試合も22時前後ぐらいの時間になるのではないかと予想されます。

よって確実に朝倉未来選手の試合を見るためには、21時、21時半、それ以降15分おきぐらいにRIZINにチャンネルを変えて進行状況をチェックしていけば大丈夫でしょう。

【関連】

朝倉未来の実際の強さの評価は?弱いという評価があるってマジ!?

RIZIN2019大晦日/那須川天心の試合時間は何時?試合前の勝敗予想は?

 

スポンサードリンク

 

RIZIN大晦日2019/朝倉未来戦の試合前のみんなの予想

 

ヒョードルが日本最後の試合を行なったベラトール237はDAZNで見逃し配信中↓

 

スポーツカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.