RIZIN2019大晦日/那須川天心の試合時間は何時?試合前の勝敗予想は?

RIZIN2019大晦日/那須川天心の試合時間は何時?試合前の勝敗予想は?




格闘技に詳しくない人であっても、「那須川天心の試合だけはみたい!」という人も多いのではないでしょうか?

今回は、大晦日のRIZIN2019に出場する那須川天心選手の試合時間は何時なのかということについて調査していきます。

 

スポンサードリンク

RIZIN2019大晦日/那須川天心の試合時間は何時?

2019年大晦日RIZINでの那須川天心選手vs江幡塁選手の試合は、第14試合目で最後から2番目。

2019年のラスト試合である朝倉海選手のRIZINでの試合時間にも書いていますが、2018年のラストであった「那須川天心vsメイウェザー」は23:20ごろに始まりました。

 

よって、2019年ラストから2番目である那須川天心選手の試合時間は23時前後と予測することができます。

ただ、公式には試合時間は発表されていないのと、その時の状況によって時間がズレていく可能性も高いので、
22時ごろから15分おきにRIZINのチャンネルをチェックしていくのが望ましいと考えられます。

 

参考までに、那須川天心選手の前の試合は「浜崎朱加vsハム・ソヒ」、さらにその前の試合は「朝倉未来 vs. ジョン・マカパ」となっています。

→RIZIN2019の対戦カード・試合順はこちら(公式サイト)

 

当日は試合状況を見ながら那須川天心戦までのチャンネルを調節していってください。

【関連記事】RIZIN2019大晦日/朝倉未来の試合時間は何時?試合前の予想は?

 

スポンサードリンク

RIZIN2019大晦日/那須川天心の試合前の勝敗予想

 

ヒョードルが日本最後の試合をしたベラトール237はDAZNで配信中↓

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.