「ゴールデンカムイ」1期・2期・3期のフル動画を全話無料視聴する方法

*当サイトのコンテンツにはPR広告が含まれています。

アニメ「ゴールデンカムイ」の動画を全シーズン・全話無料視聴する方法についてまとめていきます。

 

確実に「ゴールデンカムイ」を見たい方はFODプレミアムの2週間無料トライアルで全シーズン・全話を見放題で見ることができます。

(シーズン1・2・3全話が配信中)

 

「ゴールデンカムイ」以外にも人気アニメ・映画・動画、漫画・雑誌の電子書籍も数多く配信中!

 

FODは無料期間中に退会すれば月額料金は一切かからないので、上手に使えば0円で利用することもできます。

 

2週間無料トライアルだけで解約してもOK!

登録も解約も1分で簡単

*2020年10月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

「ゴールデンカムイ」全シーズンのフル動画を無料視聴する方法

 

アニメ「ゴールデンカムイ」全話の動画を

・合法
・見放題
・CM広告なし
・高画質

で見れるのは動画配信サービスFODプレミアムだけです。

 

ちなみに FOD以外の有名な見逃し配信サイトでの配信状況は以下のようになっています。

FOD○(全話見放題)
U-NEXT○(1話あたり220円の課金必要)
TSUTAYA TV○(1話あたり220円の課金必要)
Amazonプライム○(1話あたり220円の課金必要)
Netflix×
Hulu×
Abema TV×
music.jp×
TSUTAYA TV×
dTV×

 

FOD以外にも配信サイトはありますが、FOD以外だと「登録とは別に個別課金によるレンタルが必要」となります。

FOD以外のサイトで見るとかなり割高になってしまうので、会員登録だけすれば全シーズンが見放題で見られるFODで見るのがどう考えてもお得です。

(ちなみにシーズン3はFODの独占配信となっています)

 

2週間無料トライアルだけで解約してもOK!

登録も解約も1分で簡単

*2020年10月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

ゴールデンカムイの動画をFODで見るメリット

 

ここからは、「ゴールデンカムイ」の動画をFODでみるメリットについてまとめていきます。

 

 FODの概要

 

FODプレミアムの概要を簡単に表にまとめてみました。

月額料金888円(税抜)
無料お試し期間2週間
無料期間中に退会した場合の解約金0円
ゴールンデンカムイの個別料金0円(会員登録だけすれば見放題)
配信作品数1万作品以上が見放題(一部個別課金の必要な作品あり)
配信作品の質フジテレビドラマだけでなく、国内映画やアニメ、海外ドラマ・映画など他ジャンル。

動画以外にも雑誌・漫画の電子書籍が同じプランで読める。

 

FODプレミアムは2週間無料で、入ってみて万が一気に入らなかった場合はこの2週間の間に退会してしまえば、1円もかけずに利用することができます。

 

サービスが気に入って有料継続する場合も、1日あたりわずか30円ほどの料金で6万作品以上が見放題!

 

DVDをレンタルしに行く手間や料金を考えると、コスパの良さは圧倒的です。

 

まずは2週間無料から!有料継続しても1日たったの30円!

登録も解約も1分で簡単

*2020年10月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

オススメ作品

 

FODには1万作品以上が配信されていますが、「ゴールデンカムイ」の見逃し配信動画を見た人は例えば以下の作品もオススメです。

・鬼滅の刃
・約束のネバーランド
・ワンピース
・ひぐらしのなく頃に
・炎炎の消防隊
・リゼロ
・サイコパス
・トリコ
・天気の子
・・・他多数

上記の作品はFODで配信されている作品のほんのごく一部であるほか、FODでしか見られない完全オリジナル作品も多数配信されています。

 

また、動画とは別に雑誌と漫画の電子書籍も配信中で、雑誌は最新号が全て読み放題!

 

漫画に関しては「ゴールデンカムイ」の原作漫画も配信中なので、アニメを見て漫画も気になった方はそちらも合わせて読んでみてください。
(電子書籍なので紙媒体より安く買えます)


他にも流行りの漫画や本屋では買いにくいようなBL漫画・アダルト漫画なんかも読めるので要チェックです!

 

2週間無料トライアル中の解約もOK!

登録も解約も1分で簡単

*2020年10月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。