ワッツヘルペスのCMソングは誰の歌?「心のマスクを外して」という歌詞の曲が気になる・・・

「笑えないよ 今の私じゃ・・・心のマスクを外して・・・」

という歌詞を独特の歌い方で歌った素敵な曲。

 

この曲は「ワッツヘルペス」のYouTube広告で流れている曲なのですが、
ネット上では「この歌誰の歌なの???」と気になっている人が多いようです。

今回は、そんなワッツヘルペスのCMは誰の歌なのかということについて調べてみました。

CMソングはこちら

お礼の言葉

この記事を書いた当初、CMソングの歌手は「不明」としていましたが、記事の読者様の情報により歌手が判明いたしました。

また、外れてはいたものの「この歌手じゃないでしょうか?」といった情報をくださった読者様もいらっしゃいました。

この記事を読んでわざわざ情報をくださった全ての読者様、本当にありがとうございました!

 

スポンサードリンク

ワッツヘルペスのCMソングの歌手は103CA(トミカ)さんらしい!

ワッツヘルペスのCMソングは、読者様からの情報により、103CA(トミカ)さんという歌手の歌であることが判明しました!

 

103CAさんのツイッターアカウントでも、CM楽曲のことについて呟かれていました。

 

「ワッツヘルペス CM」「ワッツヘルペス 曲」などで検索するとヒットしませんでしたが、

「maruho CM 曲」などで検索するとヒットしたのですね。

 

曲はCMオリジナル音源なので、現在曲として正式にリリースはされていません。

103CAさんの歌が聴けるYouTubeチャンネルはこちら

103CAさんの公式サイトはこちら

 

これだけ素敵な歌を歌う方なのに、まだあまり世に知られていないのがもったいない!

これを機に、1人でも多くの人が103CAさんの存在を知ってくれたらいいなと思います。

 

スポンサードリンク

ワッツヘルペスのCMに起用されている女性は田中真琴さん

ちなみにワッツヘルペスのCMに起用されているのは、田中真琴さんという女優・モデルさんです。

人気アイドルグループBiSHのMVなどに出演しており、他にも様々なアーティストのミュージックビデオに参加しています。

田中真琴さんの公式プロフィール・過去の出演作品はこちら

スポンサードリンク

まとめ

ワッツヘルペスのCMソングに関する情報をまとめていきました。

CM情報についてまだ知らない人を見かけたら、ぜひ「103CAさんの歌だよー!」と教えてあげてください。