R1グランプリ2021 ライブ配信の視聴方法はこちら!

〜R1グランプリ2021の日程〜

【2月2日〜2月4日】
準々決勝

【2月14日】
準決勝

【3月】
決勝(具体的な日付は未定)

R1グランプリ2021の準々決勝・準決勝は動画配信サービスU-NEXTで独占生配信されます。

 

準々決勝の視聴料は3000円、準決勝の視聴料は3500円ですが、
U-NEXTに無料お試し登録後もらえる600円分の無料付与ポイントを使えば、
R1グランプリを600円引きの値段で見ることができます。

 

U-NEXTは31日間月額料金無料

無料期間だけで退会すれば月額料金は一切かからないほか、19万作品以上の動画が見放題で見れるので、
R1グランプリのライブ配信を見るついでに映画やドラマも楽しんてみてください。

 

無料期間だけで退会すれば0円

U-NEXTに無料お試し登録&無料付与ポイントゲット

登録も退会も2分で簡単

*2021年2月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください

 

U-NEXTの概要

 

U-NEXTの概要を簡単に表にまとめてみました。

月額料金 1990円(税抜)
無料お試し期間 31日間
無料期間中に退会した場合の解約金 0円
R1グランプリの個別料金 準々決勝3000円、準決勝3500円
配信作品数 19万作品以上が見放題。他2万作品以上が個別課金で配信中、
配信作品の質 配信作品数・国内No. 1

最新作の配信も最速で配信されることが多い。

ドラマ作品以外にも日本・海外のドラマや映画、アニメなどオールジャンル。

 

U-NEXTは31日間無料で、入ってみて万が一気に入らなかった場合はこの31日間の間に退会してしまえば、月額料金は1円もかけずに利用することができます。

 

サービスが気に入って有料継続する場合も、1日あたりわずか70円ほどの料金で19万作品以上が見放題(一部課金作品あり)!

 

配信数は日本国内の動画配信サービスの中でダントツでNo. 1なので、まずは無料トライアルから始めて、

「R1グランプリ2021」を始めとした数多くの作品を見まくってみてください。

 

無料期間だけで解約してもOK

登録も解約も1分で簡単

*2021年2月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

漫画の電子書籍も同じプランで利用可!

動画と同じプランで、雑誌や漫画の電子書籍も利用することができます。

雑誌は配信媒体全てが個別課金なしの読み放題。

 

漫画に関しては個別課金の必要なものがほとんどですが、漫画の購入に使った金額の40%がポイントとして還元されるので、

実質40%オフで漫画を読むことができます。

 

誰もが知っている人気漫画だけでなく、書店では売られていないようなマニアックな漫画や、書店では書いにくいようなBL作品やアダルト作品も読むことができます。

 

無料期間だけで解約してもOK

登録も解約も1分で簡単

*2021年2月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。