女神降臨の見逃し配信動画を視聴する2つの方法!リアタイできなかった場合の参考に

2021年4月からMnetで日本最速放送されるドラマ「女神降臨」ですが、

Mnetでのリアルタイム放送を見れなかった場合の見逃し配信はどうやって見ればいいのでしょうか?

 

この記事では、「女神降臨」の見逃し配信動画に関して、

・期間限定での視聴方法

・無期限での視聴方法

についてまとめていきます。

 

女神降臨の見逃し配信動画視聴方法

期限なしの見逃し配信視聴方法

視聴期限なく、「女神降臨」1話〜最終話までの動画を今すぐ見ることができるのは、楽天Vikiのみです。

 

楽天Vikiでは日本での放送前からすでに「女神降臨」が全話配信済み。(日本語字幕もついています)

しかも今のところ「○月○日までしか見れない」といった期限がないので、

忙しい人は楽天Vikiで見逃し配信を見るのが一番オススメです。

 

ただし楽天Vikiで見ようと思うと「VPN接続」が必要となるので、

女神降臨のViki×VPNでの視聴方法を参考にしてください。

 

7日間限定の見逃し配信視聴方法

本放送から7日間限定であれば、Mnet Smartで見逃し配信動画を見ることができます。

 

ちなみに先行放送や再放送には見逃し配信がありません。

2021年4月4日(日)19:30~1話先行!

2021年4月23日(金)レギュラースタート!

本放送:(金)(土)21:00~ 見逃し配信が見れるのはこの日程から7日間

再放送:(土)(日)12:00~

(月)9:00~(2話連続放送)

(水)15:30~(2話連続放送)

Mnetでの女神降臨視聴方法はこちら

 

女神降臨の見逃し配信動画の視聴方法についてまとめ

「女神降臨」の見逃し配信動画を視聴する2つの方法についてまとめていきました。

Netflixなどの動画配信サイトで配信されるのはまだかなり先のことになりそうなので、

早く見たい人は紹介した2つの方法を参考にしてください。