WOWOWプライム・WOWOWライブ・WOWOWシネマの視聴方法は同じ!1申し込みで全チャンネル視聴可能

*当サイトのコンテンツにはPR広告が含まれています。

WOWOWには

・WOWOWプライム
・WOWOWライブ
・WOWOWシネマ
・WOWOW 4K

の4つのチャンネルと、「WOWOWオンデマンド」という配信サービスがありますが、
これら「4チャンネル+1サービス」は1つの申込みで全て利用することができます。

 

しかも追加料金はなし。

 

この記事では、WOWOW各チャンネルと配信サービスの視聴方法についてまとめていきます。

 

初期費用0円・視聴料のみ

WOWOW申し込みはこちら

1日あたり約84円

 

WOWOWプライム・WOWOWライブ・WOWOWシネマの視聴方法と料金

WOWOWの加入プランは1つ。

 

1つのプランの加入で、

・WOWOWプライム
・WOWOWライブ
・WOWOWシネマ
・WOWOW 4K

の4チャンネルを24時間楽しむことができます。

 

ちなみにWOWOWに直接加入する以外にもスカパーやジェイコム経由から加入することもできますが、
WOWOWに直接加入するよりも料金が高くなるので、基本的には直接加入がオススメです。

 

WOWOWの料金は視聴料金の2530円(税込)/月のみ。

 

初期費用は無料で視聴料金以外の料金はかからないので、

1日あたり約84円ほどで4チャンネルを楽しむことができます。

 

さらに、加入月は無料なので、最初の2ヶ月は実質1ヶ月分の料金だけで利用できることになりますね。

(初月だけでの解約はできません)

 

初期費用0円・視聴料のみ

WOWOW申し込みはこちら

1日あたり約84円

 

追加料金なしでWOWOWオンデマンドの視聴も可能

上記の4チャンネルの申込みで、WOWOWの動画配信サービスで

あるWOWOWオンデマンドも無料で利用することができます。

WOWOWオンデマンドでは

・WOWOW3チャンネルの放送の同時視聴(スマホ・PC・タブレットから可能)

・オンデマンド限定のライブ配信

・リアルタイムで見れなかった番組の一定期間の見逃し配信

・WOWOWオンデマンド限定の先行・限定配信コンテンツ

が利用可能。

 

「家でゆっくり、テレビの大画面で楽しみたい」という場合はテレビで楽しめばいいですし、

「外出先や、テレビでリアタイできなかった番組をスマホでサクッと見たい」という場合にはWOWOWオンデマンドを上手に活用するといいですね。

 

\\オンデマンドも追加料金0円で利用可能//

初期費用0円・視聴料のみ

WOWOW申し込みはこちら

1日あたり約84円